c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト


今年 最後…。


いつもは、31日休みなのに…。
仕事をしている私。


今年1年振り返ると、
ワン達一色で過ごしたような…。



パトラとかれん、
チャンピオン完成。

マロンとパトラの出産等々…。

ワン達通して知り合えた人達も、
沢山増えました。
お陰で楽しくショーに参加する事も出来たし、
色々と勉強にもなりました。
オフ会等も楽しく参加させてもらったし…。

充実した一年を過ごす事が出来ました。


皆様、今年もお世話になりました
m(__)m





良いお年をお迎えください。




来年は、もう少し頑張って更新するぞ!



12/31. 11:13 [ 未分類 ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
コメント

えぇ?お仕事してるのねーーー

今年はショーに出産に、充実した1年でしたね~
会場ではいつも笑いが絶えないパドックで私も楽しませて頂きました^O^
お世話になりありがとうございました。
それと、いろいろご心配も頂きありがとう、とうとう今月ひっくり返ってしまいましたが、来年は年を意識して行動したいと思います(笑)
来年も宜しくお願いします^^*
良いお年をお迎えくださいね。
---------- non. URL│12/31. 15:13 [ 編集 ] -----

本日までお仕事だとは・・・お疲れ様ですm(_ _)m

今年・・・それも秋に初めてお会いしたのに、なんだかもっと前からのお付き合いのように楽しませて!?いただきありがとうございました(^_^)v
来年も今年以上によろしくお願い致しま~す(^^)/

ベビーちゃんたちの画像も楽しみにしておりま~す(^o^)




---------- 保護者141・イチダイラ. URL│12/31. 16:55 [ 編集 ] -----

今年はお世話になりました~。
ワイワイと楽しくて、パドックご一緒したときなんだかお母さんみたいな感じでした(笑)。
来年は、ちびっこ達の出番ですかね~??
またご一緒したときはよろしくお願いします^^

それではよいお年を~♪
---------- ちゃこまま. URL│12/31. 18:14 [ 編集 ] -----

お仕事お疲れさまでした~!
今年は素敵なことがたくさんあった年だったんじゃないですか(^^)
家族も増えて、バトラちゃんbabyがいて賑やかな年越しになりそうですね☆

それでは来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎え下さいませm(__)m
---------- みるくここあ. URL│12/31. 20:51 [ 編集 ] -----

今年一年カレンちゃんとの名勝負があったので楽しめたショーだったと思います。
チャンピオンも完成したし、出産もしたし忘れられない1年でしょうね。
来年どこかであったらよろしくお願いします。
---------- ゆきP. URL│12/31. 21:21 [ 編集 ] -----
2009年、頑張りましょう。
あけましておめでとうございます。
パトラちゃんベビーこれからますます可愛くなっていきますね!
どんな子になっていくのか、楽しみですね~。
(ブログで成長の様子を拝見するの楽しみにしています)
これから離乳ですね、育児頑張ってください!
うちのお嬢さんの出産は、年があけたのでいよいよもうすぐです♪

---------- ラパンはは. URL│01/01. 18:51 [ 編集 ] -----

昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
とりあえずショーでまたお会いしましょう!
歯の不安がありますが・・・
子犬の成長楽しみにしてます!
---------- sorasora. URL│01/01. 19:57 [ 編集 ] -----

あけましておめでとうございます!

i-1nonさん
何もしなくても、年だけは取りますよね…。
で、年々体がガタついてくるのーーー。涙
今年も沢山ご迷惑お掛けします!
宜しくお願いします。


i-1保護者141・イチダイラさん
ほんと、かなり前から知っていた人みたいです。
なんか気を使わなくて楽です。スミマセン…。
今年もどこかでお会いできるの、楽しみにしております。


i-1ちゃこままさん
私、お母さんキャラですか?
今年はちょっとキャラ変えますので、
楽しみにしててください。笑 (無理だと思いますけど…)
懲りずにご一緒してくださいね!


i-1みるくここあさん
本当に、色々な事を体験できた1年でした。
ワン、増えたり、ショーチャレンジしたり…。
全てワン達が与えてくれたものです。

今年も宜しくお願いします。


i-1ゆきPさん
色々楽しかったですね~。
ほんと、永遠のライバルですよ!ゆきちゃんとは。
今年は是非、ホームのランに連れて行ってください。
今年も会いに行きますよー!


i-1ラパンははさん
ラパンちゃんも、おめでとうございます。
楽しみですね~。
うちのパトラは、不覚にも目が覚めたら2匹目産んでました…。
全部ひとりで処理してました。
3匹産まれるまで、2時間かかりませんでしたよ。
飼い主ダメだと、ちゃんとしてくれるもんですね。
頑張って下さいね!

i-1sorasoraさん
今年こそ、ゆっくりショー会場で!
楽しみにしてますよ~。
頑張ってください!
今年も宜しくお願いします。
---------- マロンはは. URL│01/02. 10:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/98-5aa16dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
