c カニンヘン?ダックス マロン


今更ですが…^^;

我が家も一応、
24日にクリスマスケーキ食べましたよ!

12257.jpg

残念ながら、パトラ食べてくれませんでした。(T_T)

前回の時は、ぱくぱく食べていたのに今回は…。


プレゼントは何もあげませんでしたが、






パトラbaby、

いちこちゃん
12246.jpg

じじょちゃん
12245.jpg

いちこちゃんと、じじょちゃん、
目が開きましたーーー。



一歩遅れて、ちょうなんくん。
12244.jpg
2日後に、目が開きました。



目が開いたら、めちゃ可愛いです♪





生後10日目にして、
全員500g超えました。

12243.jpg



あっという間に大きくなるんだろうな…。12242.jpg



じじょちゃん、
パトラに抱かれてるし~。
12241.jpg



どういう子に育ってくれるか、楽しみです♪

パトラ、もう少し子育て頑張ってね!

素敵なクリスマスプレゼント、ありがとう。





12/27. 12:16 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

確かにちょっと大きいのかな?
サクラの30日目と同じです・・・
可愛いのでどうでもいいような気がしますが、
育ってみたらカニンヘンでしたのような・・・
---------- sorasora. URL│12/27. 22:26 [ 編集 ] -----

i-4 sorasoraさん
生後2週間にして、ちょうなんくん600超え!
どこまでデカくなるんでしょうね…。
サクラちゃんの1ヶ月と同じか…。
育ってみたら、スタンダード…?涙
---------- マロンはは. URL│12/29. 10:19 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/97-d7738873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
