c カニンヘン?ダックス マロン


パトラbaby♪

パトラ、出産して一週間が経ちました。

順調に成長していると思います。





いちこちゃん(第一子)♀
12221.jpg




ちょうなんくん(第2子)♂
12223.jpg





じじょちゃん(第3子)♀
12222.jpg



マロンbabyより、大人しいかも…?








気が付くと、じじょちゃん…、


へそ天。

12224.jpg


一週間で、体重が全員倍になりました。


あまりのデカさで、公表できません!笑










どうしても、パトラbabyを優先させてしまいますが、

我が家の大人チーム、

12225.jpg
仲良くお休み中 zzzzz


起きてると、運動会。

寝てると可愛いのよね~。



けど、パトラbabyより手が掛かります!



12/22. 13:16 [ 未分類 ] CM7. TB0 . TOP ▲
  
コメント

パトラちゃん、ご出産おめでとうございます♪
こんなに出遅れて、お恥ずかしいです…すみません。
babyチャンたち、見た目ではまだワイヤーってわからないんですね。
わからないと言えば、やっぱり私はワイヤーちゃんの性別の見分けがつかないのょ。
名前から判別できないと、ますますわからない(~_~;)
まだまだ勉強不足のわたくしで…すみません(笑)
---------- しぇりまま. URL│12/22. 16:14 [ 編集 ] -----

でかくて公表できないサイズってどんだけ~(笑)。
我が家は、生後1週間のとき460~480gだったけど、もっとでかいのですか?????
---------- ちゃこまま. URL│12/23. 07:55 [ 編集 ] -----

久々に見たら・・・
いつのまに!
しかも生まれてるし!
まぁ・・・
相変わらずのネーミングセンスですが・・・
まずわ、おめでとでっす!
---------- ゆきP. URL│12/23. 21:16 [ 編集 ] -----

スタンダードワイヤーの誕生ですか???
新たに飼いたくなります・・・
我慢・我慢・・・
---------- sorasora. URL│12/23. 22:05 [ 編集 ] -----

i-269しぇりままさん
ありがとうございます!
まだ、ワイヤーってわからないですね。
性別は、何となく…っていう感じですけど、
私なんかロングも見分け付きませんよ。
やはり、付いている物で確認ですね。笑
ワイヤーは特に後ろから見ると、ぶらぶらしてますので。


i-269ちゃこままさん
それに近い重さです…。
今は多分、10日目にしてその数字越してます…。
3匹全員、体重並んでます。
いつ見ても、お腹ぽっちゃり越して、“どてっ”っていう感じです。


i-269ゆきPさん
久々じゃダメよ!笑
増えてますよ~。
名前、良くない?
あまりにも素敵♪過ぎるかな~って思っているのですが…。ギャハハ
この呼び方で呼んでますよ~。
まあ、まだ反応無いですけど…。笑


i-269sorasoraさん
おいおいっ!
一応、カニなんですけど!
けど、正直、デカイ。
そろそろ、目が開きそうな気配です。
多分、見たら我慢出来なくなるよ!
連れて行ってあげますか?笑
---------- マロンはは. URL│12/24. 11:43 [ 編集 ] -----

いいんです!いいんです!!
ベビーちゃんはプクプクしてたほうが(プクさんではありませんよe-351)いいんですよe-349
プクプクしてるからって大きくなるとはかぎりませんからね~e-454
成長が楽しみですe-348
マロンははさんところもプクさんところもベビーちゃん生まれてるから羨まし~e-349
---------- 保護者141. URL│12/24. 17:26 [ 編集 ] -----

i-269保護者141さん
ぷくぷくっていうより、どっしり!って感じです。
どんな子になるのか、ほんと楽しみです!
そろそろ、目が開きそうですよ~。
あっという間に大きくなるので、チビ時代堪能したいと思ってます。
---------- マロンはは. URL│12/25. 16:12 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/96-e46d02e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
