c カニンヘン?ダックス マロン


パトちん…(T_T)

パト12.3

気持ち良さそうに寝ているパトラ。




けど、



朝、ちちがきちんと扉を閉めて行ったのに…。




丁度、カメラで様子を見ていたら、
パトラがサークルの中で暴れていました。
何事?と思い見ていたら、
チェーンの鍵の部分を引っ張りだし、
簡単に鍵を開けてしまいました。



何をするんだろう・・・・???と思ったら、




かれんの所へ行き、
お留守番用のジャーキーを強奪しようとしてました。



その結果、



かれん、いつもはカメラを動かさないと見えない所にいるのに、
パトラがタオルを引っ張って、
サークルごと結構移動させました。


なので、普段はありえないアングルで、
かれんが写ってます。


かれん12.03



仕事早退しようかな?と思ったけど、
パトラ、サークルに戻って寝ているので、
まじめに仕事する事にしました。



お願いだから、帰るまで他の子の鍵開けないでね





12/10. 16:28 [ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
コメント

我が家でも、この手の鍵は開けちゃいますv-217。鍵の他にクリップで扉を留めました^^;
---------- ちゃこまま. URL│12/10. 17:31 [ 編集 ] -----

パトラちゃんスゴイ・・・i-199
サークルが移動するなんて・・・(笑)

なんか私もWEBカメラ欲しくなってきちゃいましたi-229
---------- ゆきんこ. URL│12/10. 23:29 [ 編集 ] -----

サークルごと引きずるとは「あっぱれe-460」ですねe-351
かれんちゃんの画像、「驚いている後ろ姿」に見えますよe-317
---------- 保護者141. URL│12/11. 07:40 [ 編集 ] -----

i-68ちゃこままさん
外からだったら、パトラとクレオが速攻で開けられるんですが、
中からは開けた事が無かったので油断してました…。
クリップもいいな、と思いましたが、多分食べられます。
ワイヤーパワー、凄いんですよ!


i-68ゆきんこさん
パトラ、凄い力で引っ張ってました。
見ていて思わず家の電話鳴らしましたが、
パトラだけ反応無く、おやつに向かってました。

カメラ、良いですよ!
留守番させている時、結構安心できます。


i-68保護者141さん
かれん、驚いているより放心状態に近いと思います。笑
必死でおやつ食べ始めてました。
あと一週間はパトラに大人しくしてもらいたいんですけど…。
---------- マロンはは. URL│12/11. 14:30 [ 編集 ] -----

パトラちゃんさすが(笑)
カメラの効果ありですね~。
ひと暴れしたあと、自分のハウスとはエライ!
でもパワーあり過ぎ・・・
---------- sorasora. URL│12/11. 21:02 [ 編集 ] -----

i-68sorasoraさん
基本、ハウスとかクレートの中で寝ているのが好きみたいです。
ただ、たまたまおやつ食べたいモードになったみたいで、
根性で鍵開けましたね。
今は、動けなくなってきたので、大人しいですよ。笑
---------- マロンはは. URL│12/13. 10:32 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/93-531e6ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
