c カニンヘン?ダックス マロン


行儀が良いの。

クレオとパトラ、

普段、後ろ足がこういう風に寝ている時が多いです。

パト 蛙2




逆さにすると…、




パト 蛙2回転

“山”に見えるんです。
(ちなみに、このお尻はパトラです。)







けど、この子、

P1010285.jpg

この格好で、行き倒れてます。
かなり真っ直ぐなんですけど…。

どうせ休むなら、リラックスしてくれて良いんですけど?







お行儀の良いこの子は、
もう少しで6ヶ月になる、タクト君♪
下の犬歯も抜けて、大人になってきました。

P1010284.jpg


今まで、ファンヒーターの前にいて、
クールダウンしているだけなんですけどね~。

一番小さいのに、一番暖かい所を知ってます!



12/04. 10:40 [ 未分類 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

見事な山です(笑)
ウチにも1匹いたような足伸ばして寝るやつが・・・
やっぱりワイヤーは落ち着いて見えるような???
---------- sorasora. URL│12/04. 23:01 [ 編集 ] -----

sorasoraさんの言うとおりホントにお見事e-280な 山 ですねe-460
冬眠はされていないようですねe-257
又お会いしましょう~e-454
---------- 保護者141. URL│12/05. 10:21 [ 編集 ] -----

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
---------- りんぱぱ. URL│12/05. 10:58 [ 編集 ] -----

i-4sorasoraさん
ワイヤー落着いているのではなく、
パトラが動かな過ぎなんです。
男の子2匹は、嫌になる位落ち着き無いです…。


i-4保護者141さん
冬眠しますよ~。笑
今回は、かなり長~くなりそうですe-263e-263e-263
いつ会えるかしら…e-263e-263e-263


i-4りんぱぱさん
いらっしゃいませ!
かな~りマイペースなブログですが、
たまには覗きにきてください。
宜しくお願いします。
---------- マロンはは. URL│12/08. 12:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/92-b138bd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
