c カニンヘン?ダックス マロン


10月31日♪

10月31日は、
世の中、ハロウィンですが・・・、







我が家では、


P1010181.jpg
うるささKING クレオの、

HAPPY BIRTHDAY 



もう1才っていうより、
まだ1才っていう方が強いかな・・・。










普段あまり構ってあげてないので、
我が家にしては珍しく、ケーキを頼みました。


P1010169.jpg







1個では足りないかな~と思い、
もう一つついでに、
P1010174.jpg
かれんのチャンピオン完成おめでとうケーキ。





キアッケレ カーニ さんに頼んだら、
かれんのお祝い文字を入れてくれました。



馬肉と、チキンのミートローフケーキ。
味付けしたら、私がおいしく食べられそうな味。







そんな匂いを嗅ぎつつ、大人しくできるはずがない!
テーブルの下では、キャンキャン騒いでいるし・・・。


ようやく撮れたのが、この一枚。

P1010189.jpg

食べている写真は、撮れませんでした・・・。




一応、クレオの誕生日がメインなので、
チキンの方を食べましたが、
全員、一心不乱で食べてました。





次の日に、マロンと一緒に馬肉の方を食べましたが、
普段あまり食べないマロンも、ぱくぱく食べてました。
全員見事な食べっぷりでした。







クレオ、来年も美味しいもの食べられるといいね~!
元気に、大人しく過ごしてください。


次は、クリスマス?
う~ん・・・・、

何もないかも・・・・。



  
コメント

クレオ君、お誕生日おめでとうございますi-189
ワンが多いと食べてる最中の写真って中々撮れないですよねi-229

ミートローフケーキ美味しそうi-185
ココのお店のクッキーはよく買ってたんですけど
ミートローフは買った事がないんです。
自分で何とか作れないかな・・・。
---------- ゆきんこ. URL│11/04. 17:22 [ 編集 ] -----

写真1枚目のクレちん、なんかイヌじゃないみたい(笑)
カワウソとか、そんな感じ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

10月31日が誕生日だったのね~!
うちの弟と同じだv-405
記念日カウンターいじった時に気付かなかったわ。

やっと1歳…まだ1歳なのね!
なんだか凄くビックリだわv-389
---------- RISA. URL│11/04. 20:32 [ 編集 ] -----

誕生日おめでとう~v-315
そしてうまそう・・・
うちであげたら戦場になりそうです。
ガツガツ犬ソラがまたすごいので・・・
マロンちゃん馬肉食べないんですか、
サクラの仲間発見!


---------- sorasora. URL│11/04. 22:53 [ 編集 ] -----

遅くなっちゃいましたが・・・
クレオ君HappyBirthaday★
もう1才なんですかー?!
なんだか早い・・・
たっくさん美味しいもの食べれてクレオ君も幸せですねi-189
来月のラムねえたんの誕生日もクリスマスも近いしー
2回目だしー・・・ってことで
ご馳走は・・・ないかも?笑i-235
愛情がプレゼントです!!!!笑
---------- ラムこず. URL│11/05. 10:29 [ 編集 ] -----

i-28ゆきんこさん
写真、絶対に無理!
食べ終わったら押さえないといけないので、大変です。
ケーキ、作れなくはないと思いますけど、
材料費と手間代を考えたら、頼んだ方が安い気がします。
ちょっとつまみましたけど、美味しかったですよ。


i-48RISAさん
カワウソって言った?
それ、禁句。笑
本犬自覚はないと思うけど、飼い主は“カワウソ”って思ってたもの・・・。
たまに、“あざらしの赤ちゃん”とか“ラッコ”とか・・・。←ヒドイかな?

まだ、1歳なんです!
これからも宜しくね~。


i-48sorasoraさん
あげる前から、戦場です!
物凄い叫び方してました。全員!
ちなみに・・・、マロン、食べないのではなく、
むしろ脇目も振らずに食べてました。
美味しかったんだと思います。
全然、肉っぽくないので今度サクラちゃんにも如何ですか?


i-48ラムこずさん
マロンの時は、色々考えて1才のお祝いしなくちゃって思ったけど、
頭数増えてくると、適当になってきました。
ワン達は食べられるけど、別に私が食べられる訳じゃないし~。笑

愛情のプレゼントは、受付ないと思います!
やはり形にしないとね~。笑
---------- マロンはは. URL│11/05. 14:13 [ 編集 ] -----

タクトくん、お誕生日おめでとうv-308
かれんちゃん、CH完成おめでとうv-308
お祝いづくしでワン達もおいしいものが食べられていいですねv-344
クリスマスケーキは手作りケーキを期待していますよぉ~

いつもツッコミありがとう(笑)
---------- non. URL│11/06. 16:59 [ 編集 ] -----

クレオ君、お誕生日だったのねぇ~。
おめでとう^^
1歳かぁ~。うちのBBさんにもそういう時期があったんだよねぇ。笑

ケーキ美味しそう~♪元気で楽しい一年を過ごしてね^^
---------- mikodoki. URL│11/06. 19:02 [ 編集 ] -----

i-48nonさん
手作りは、無いですよぉ~。
作ってあげて、鼻で“ふんっe-282”ってやられた時のショック、
わかります?e-263e-263e-263

いつでも、ツッコミますので、宜しく~e-287


i-48mikodokiさん
ありがとうございます。
あっという間に、年取るんでしょうね~。
今のうちに可愛がらねば…と思うのですが、
毎日怒ってばかりで ^^ゞ

あと、届きましたので写真頑張って撮ります!
---------- マロンはは. URL│11/07. 11:12 [ 編集 ] -----

こんばんわ~
そしてお久し振りです^_^;
秋休みを終え ブログ再開しました!
これからも ヨロシクお願いします<(_ _)>

遅くなりましたが クレオくんお誕生日おめでとう♪
ってこの間生まれたかと思いきや もう1歳ですか・・・
本当にワンの成長って早いですね^^;
これからも元気に過ごしてね★
---------- ばぶ. URL│11/08. 00:28 [ 編集 ] -----

クレオくん、お誕生日おめでとう!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

お祝い遅くなっちゃってゴメンネ~~~!
それにしてもカワイイ眉毛ですね(ノ´∀`*)
---------- まめもみ. URL│11/10. 00:13 [ 編集 ] -----

i-48ばぶさん
復活、おめでとうございます。
ゆっくり休まれましたか?
無理なさらず、ゆったりしてくださいね!

うちなんか、のんびり過ぎるほどのんびりですよ。笑


i-48まめもみさん
ありがとうございます。

クレオ、ちょっと毛量が…。
もっと伸びてくれれば良いんだけど、
こればっかりはね~。

---------- マロンはは. URL│11/10. 17:18 [ 編集 ] -----

み~つけたv-16
マロンはは・・・くーさん・・・ハンドルネームひとつにしないとわかりませんでしたよ~v-12
そちらはもう寒~いですよね・・・たしか冬眠するって・・・(笑)
こちらはまだ暖かいですよv-221
お互い風邪引かないように気を付けましょうね~v-218
---------- 保護者141・イチダイラ. URL│11/13. 18:37 [ 編集 ] -----

i-48保護者141・イチダイラさん
ありゃ、見つかってしまいましたね~。
カモフラージュしてたのに。笑

こちら結構、寒くなってきましたよ~。
暖房付けないと寒い!
お互い若くないので、体調管理気を付けましょう~。笑
今度は、いつ会えるのかしらね?
楽しみにしてますね。
---------- マロンはは. URL│11/14. 10:27 [ 編集 ] -----

マロンははさん元気ですか~
コメントもらってるので元気ですよね!
冬眠てブログが冬眠???
ブログ更新待ってますよ~。
---------- sorasora. URL│11/20. 22:15 [ 編集 ] -----

i-48sorasoraさん
もう、全てが冬眠状態になってるね~。笑
初雪降ったしね~。
逆に平和なんですけどね。

頑張りますか…。笑
---------- マロンはは. URL│11/21. 16:03 [ 編集 ] -----

すっかり遅くなっちゃったケド。。。

クレchan HappyBirthDay☆(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
みんなでお祝い いいね~☆

我が家はすっかりひきこもり生活だよぉ(((((o≧▽≦)o ウケケ
毎日癒されまくりだよぉ(*≧▽≦)
---------- ちあき. URL│11/22. 18:30 [ 編集 ] -----

i-48ちあきちゃん
引篭ってますか~?笑
癒されて羨ましい…。
家も早く癒されたいです。
風邪引かないように、気を付けてね~!
---------- マロンはは. URL│11/25. 11:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/90-aef9ca9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
