c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト


大丈夫~かな?
キッチンの入り口の柵は、

余裕で飛び越えるのはわかっています。


何か対策を考えねば…。



じゃ~ん!

DSC_006.jpg


ゴミ箱で、阻止!

いつまで、大丈夫なんだろう…。





06/29. 18:40 [ 未分類 ] CM7. TB0 . TOP ▲
  
コメント

マロンははさん・・・コレじゃ人が通り難いっていうか
通れない???
でも、マロンちゃんなら、いとも簡単にゴミ箱倒して
進入して行きそう。。。"^_^"
マロンははさん VS マロンちゃん どっちが勝つのかな?
---------- ばぶ. URL│06/29. 20:50 [ 編集 ] -----

○o。.ばぶさん.。o○
マロンの勝ち!でした(;_:)
ゴミ箱はキャスターが付いているので
動かし易いのですが、通ろうとして斜めに
してたら…。
キッチン進入!
参りました。
---------- マロンはは. URL│06/29. 20:56 [ 編集 ] -----
うわっ
日々進化してますねぇe-330
逆に料理中以外は出入り自由にしてみてはいかがですか?
入れないから余計に興味がわいてるのかもv-398
どっちかが怪我しちゃうんじゃないかと心配ですv-399
---------- まめもみ. URL│06/29. 23:07 [ 編集 ] -----

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、質問です!
そもそもこのゲートって、またいで通るやつなんですか?
ドア開けて通るタイプじゃなく。

ゴミ箱で阻止…中央は通れないだろうけど、
その脇からジャンプして通れるのでは?(^▽^;)
マロンちゃんが気付かないのを祈るばかりですね!
---------- RISA. URL│06/30. 01:34 [ 編集 ] -----

○o。.まめもみさん.。o○
料理中は、危険です!
私、結構下に物を落とすので…。
包丁とかも落としたり…。
考えただけでも怖いです。


○o。.RISAさん.。o○
はい。またぐやつです。
ネットでダックス飼いの人が、「うちの子は、超えられません。」
みたいな事が書いてあったので、大丈夫だろうと購入したのですが
マロンの執念のほうが強かったみたいです。
---------- マロンはは. URL│06/30. 08:12 [ 編集 ] -----

マロンちゃんのジャンプ力はオリンピックの選手並み! 爆笑
入ってほしくないところってほんとあるよね
家も最初はそうでしたが今はすべてオープンです
気をつけているところは階段だけて゜す
マロンちゃん腰に気をつけてね ママさんガンバレ

---------- あいこママ. URL│06/30. 13:16 [ 編集 ] -----

○o。.あいこママさん.。o○
まろんちゃんは、オープンなんですか。
私が片付け下手なので、とてもじゃないけど
行動範囲を狭くしないと、危なくて。
かといって、狭すぎるのもかわいそうなので
リビングで放し飼いです。
---------- マロンはは. URL│06/30. 16:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/9-02362802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
