c カニンヘン?ダックス マロン


戦い!

先日、見事な女優っぷりと、
見事な走りっぷりをみせてくれたかれんですが、



見事な、暴れっぷりをしてた奴もいます。





初!ドックランのタクト。

DSC_0219.jpg





マロン子(仮名くろこ)こと、ルーファス。

DSC_0150.jpg
服、デカ過ぎじゃないか?笑






誕生日が1日しか違わない、
この二人、仲が良いのか悪いのか・・・?






気が付くと、

DSC_0163.jpg



戦ってます!




タクトが優勢かと思われましたが、






DSC_0165.jpg

ルーファスも負けじと反撃。




マロン子兄弟とタクトは、
家に居た時から、戦っておりました。
それも、無言で・・・。
楽しいのかな・・・?



この後、家に帰ってから、
4ワンと戦いました。

皆、砂だらけ~でシャンプー・・・。






それにしても、大きくなったな~。

DSC_0156_20081027124124.jpg







10/30. 12:23 [ 未分類 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

ルーファスくん、すいぶん色が変わりましたね!!
でもなんかやんちゃっぽい顔してます・・笑
タクトくんとの戦いは決着付いたのかな??
きっと今後もたっくさん戦ってくれるでしょうi-239i-80
うちのもいい大人なのに毎晩ガウガウやってます・・i-230
---------- ラムこず. URL│10/31. 10:12 [ 編集 ] -----

もしかしたらタクトくん、ちょろちょろの素質があるような
ラスクと同じ雰囲気が・・・
サクラとラスクもよく無言でやってますよ・・・
楽しいのかは微妙ですが、
最後はサクラがキレて無事終了ですが・・・。
---------- sorasora. URL│10/31. 20:19 [ 編集 ] -----

ルーに謝っといて…って、今よりちっちゃい時の写真のこと?v-388

ひどいわ~v-399
うちの可愛いルーちゃんのこんなあられもない姿載せるなんて(笑)
---------- RISA. URL│11/01. 15:35 [ 編集 ] -----

i-225ラムこずさん
ルーちゃん、結構薄くなってきた感じがするけど、
まだ、疲れた顔してます。笑
今度、マロン子兄弟対決させたいと思ってます!


i-225sorasoraさん
多分、ラスクちゃんにはちょろちょろ負けそうな気が・・・。
クレオの方が、素質ありますね!
家も、最後は誰かにガウッってやられて、
タクト、しょんぼりしてますよ。


i-225RISAさん
ごめんね~~~。って、反省してないし。笑
ルーちゃんの小さい時の写真って、
まともなの無いの・・・。
うるさかったから、寝てるか、ブレてるのしかないのよ~。
もうちょっとまともなの探してみます!
---------- マロンはは. URL│11/04. 10:58 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/89-9192efe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
