c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト


女優よ♪

25日、横須賀までショーに行ってきました。

かれんとクレオ、どちらも撃沈 (T_T)。





かれんなんですが・・・、
出発する前、元気に走り回っていたのに、
ショー会場に着いて、朝バリケンから出したら、
なんか、前足の着き方がおかしい・・・。
けど、パット触ろうが、足動かそうが痛がる様子無し・・・。
でも、歩くとおかしい・・・。



とりあえず、出番が来たので、出陣!

P1010133.jpg

触診は普通に受けましたが、
この後、下に降ろすとやはりおかしい・・・。
で、審査員に止められて、抱っこされて終了!






あまり、酷いようなら次の日病院へ・・・。







と、思っていたんですが、普通に歩いていたので、
遊びに連れて行きました。






それも、ドッグラン! 

DSC_0172.jpg

走っております!

DSC_0201.jpg

綺麗に、駆け回ってます!

DSC_0205.jpg

凄い勢いです!

DSC_0198.jpg

パトラも走ってる~!





ショーでは見られない、
笑顔で走ってるんだよね~。








ショーの時、どこか痛かったのかな?



ここまで走られると、ショーに出たくないので
仮病使われたとしか思えない・・・。





もしかして・・・・、
名演技?






あなたは、女優






お見事!





何ともなくて、良かった・・・。

10/27. 13:32 [ 未分類 ] CM9. TB0 . TOP ▲
  
コメント

初、カキコです。
会場ではお世話になりました。

そして、心配してたのですが‥‥、あれ~、治ったんですか?カレンちゃんなんだったんでしょうね^^;
よっぽどショーが嫌だったのかなv-12
---------- ちゃこまま. URL│10/27. 16:22 [ 編集 ] -----

横須賀、お疲れ様でした。
いただいた連絡先の登録を間違えてたみたいで、メール送ったけど戻ってきましたi-241
↑のカレンちゃんの審査の時は、私も見ていました。
みんなで、どうしたのかしらと心配していました。
ハンドリングはパパさんですか?
マロンははさんらしき方を探したけどわからなくて…
↑ちゃこままさんにお聞きすればよかったんですね。
お近くにいながら失礼してしまって、ごめんなさいね。
で、カレンちゃん、地面のぬかるみが嫌だったのかしら?
でも、なんともなくてよかったです!!
---------- しぇりまま. URL│10/27. 17:00 [ 編集 ] -----

横須賀でショーだったんですね~
かれんちゃん、何事もなくてよかったですね♪
かれんちゃんもパトラちゃんも楽しそうに走ってますね♪
---------- yuzuruiまま. URL│10/27. 20:36 [ 編集 ] -----

かれんちゃんショーより隣でやってたバーベキューのほうが良かったんですかね・・・ラスクはクンクンしてましたよ・・・
足は同じような経験があるので心配ですね。
でもものすごく楽しそうに走ってますし安心ですね~。
主演女優賞!
---------- sorasora. URL│10/28. 02:05 [ 編集 ] -----

i-266ちゃこままさん
いらっしゃいませ!
こちらこそ、お世話様でした。

心配していただき、すみません。
ご覧の通り、何ともないみたいです。
かれん一人で走り回ってました。
確かにショー好きな子ではないから、仮病かな?笑

又、お世話になると思いますが、宜しくお願いします。


[絵文字:i-266]しぇりままさん
こちらから話掛ければよかったんでしょうけど、タイミングが・・・。
けど、目の前でメグちゃん見させてもらいましたよ~!
ブログで見てた通りのメグちゃんで可愛かったです。

審査の時、見てました?
ジャッジに歩かせなくていいからと言われたみたいです。
私的には、かれんの足、人間で言う“寝違え”たのではないかと・・・。
ランで、ここまで走れば・・・。苦笑。


i-266yuzuruiままさん
歩けなくなったらどうしよう・・・って、一瞬焦りましたけど、
何ともないみたいです。

めずらしく、パトラも走ってました。
かれんは、いつも通り一人で走ってましたけどね。
外で遊べるうちに、沢山連れて行ってあげたいな~と。
思っています・・・。笑


i-266sorasoraさん
バーベキュー、気付いてたかな?笑
足とか痛がったの初めてだったので、
ちょっとびっくりしたけど、この走りを見たら、
心配して損した気持ちになりました。

今度一緒に走らせませんか?



---------- マロンはは. URL│10/28. 12:21 [ 編集 ] -----

週末はお疲れ様でした~
かれんちゃん、何その走り~~~(笑)
やっぱ女優だったのか!!!
まぁ、ご無事で何よりです^^*

今度こそ良いお年を?になりそうなので、忘れないようにリンクさせてね~
---------- non. URL│10/28. 12:38 [ 編集 ] -----

i-266nonさん
こちらこそ、お世話様でした~!
名演技だったでしょ?笑
心配したのに、何なのe-262って感じです。笑
次はいつ会えるのでしょうか?
結構、早くに会えたりして。

リンク、了解でーす!
---------- マロンはは. URL│10/28. 13:38 [ 編集 ] -----

よっ よっ 横須賀~?!?!
すごいですねー(´Д`)i-203
なのにかれんちゃんったら・・・名演技i-80
わたしもよく会社に行きたくない気持ちがMAXになると
おなか痛くなるんですよね~!笑
でも元気に走りまわったみたいで良かったです♪
たまに歩き方がおかしいと、やっぱ心配になりますよねi-238
---------- ラムこず. URL│10/29. 09:19 [ 編集 ] -----

i-266ラムこずさん
おいおい!
良い大人が、会社に行きたくなくてお腹痛くなっちゃ~。笑
天気良ければ、ラン行きましょう!
かれんの華麗な走りを見せてあげるわ♪
---------- マロンはは. URL│10/30. 11:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/88-58ea6315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
