c カニンヘン?ダックス マロン


寒くなってきました。


いい加減、暖房を付けようか、
夜になると悩む位寒くなってきました。


けど、我が家のワン達、

P1010111.jpg

ベッドで固まって暖を取っています。



ちょっと小さめのベッドのようで、
P1010114.jpg
パトラ、一人でお休み中 



3匹でも、ちょっと狭いみたいです・・・。
P1010108.jpg





クレオ・・・、
P1010109.jpg
お尻、はみ出し過ぎじゃないですか?






写真、撮っているのに気付いたらしく、
ワン達、ちょっと移動しました。




P1010118.jpg
何故に?
狭いのに更に狭くするの?





けど、やっぱりクレオはみ出てます。
P1010116.jpg

かれんは、苦しくないのだろうか・・・?





P1010122.jpg
クレオ、

君は、何を言いたいの?


今度、もう少し大きいベッド買ってあげるよ!




  
コメント

寒くなりましたよね~
夏の間は寄ってこなかったワンたちも、急に私の膝に甘えてくるようになってます。
ゲンキンなんだから~i-231
マロンははさんちのベッドも、大きいサイズひとつの方がいいかもねi-237
クレオちゃんは、下っ端なのかな?i-278
中央を陣取るカレンちゃんは、ボス!?
それにしても、ワイヤーちゃんたちの見分けがつきませんっi-201
---------- しぇりまま. URL│10/01. 12:17 [ 編集 ] -----

小さなベッドにギュウギュウになってる姿って、微笑ましいですねi-178
普通、多頭飼いだと、こんな感じで寝ますよね?

我が家のワンズって、あのでかいベッド全部を使って
皆、離れて寝るの・・・。
ペコなんて、少しでも他の子がぶつかると「ガウッi-200」って・・・。

マロン母さん家が羨ましい~i-199
---------- ゆきんこ. URL│10/02. 02:27 [ 編集 ] -----

本当寒くなりましたね~e-330

我が家もみんな、くっついて寝ていますe-291
いつも誰かが、埋もれて見えなくて、探しちゃいますe-263

我が家のベッドは大きいケド、みんなで真ん中に丸まって寝てて、窮屈そぉe-330
もっと広く寝ればいいのになぁ~e-487
---------- ちあき. URL│10/02. 11:19 [ 編集 ] -----

i-80しぇりままさん
ほんと、寒くなりました。
ベッド、大きいほうがいいのかもしれませんね・・・。
ちなみに、クレオ、下っ端ではありません。
3番目です。笑
うちのボスは、やはりパトラですね。
ワイヤー、並べると違いがわかりますよ。
けど、顔意外でクレオとパトラの見分けは難しいです。


i-80ゆきんこさん
普通、こうなんですかね~?
普段、喧嘩?とかしますけど、
寝始めると、皆くっ付いて寝ますよ。
多分、大きくしても固まって寝てくれそうな気がしますけど…。

ペコちゃん、一番大人しそうに見えるんだけどね~。
意外です!


i-80ちあきちゃん
お久しぶり~!
元気にしてました?

多分、家も大きくしても固まって寝ると思います。
けど、ここまではみ出されるとやはり大きくしないとダメかしらね~。

今年中に、会えるのかしら・・・?笑
---------- マロンはは. URL│10/02. 15:14 [ 編集 ] -----

きゃ~、すっごくかわいいあんよちゃん♪
みんな、仲がいいんですね~
ほんとにかわいい~
癒されましたv-238
---------- yuzuruiまま. URL│10/02. 20:50 [ 編集 ] -----

ありゃ皆一緒で いい光景ですね~
私の悩みであるくっ付かない親子が ここではくっ付きすぎて潰されてる子も・・・(* ̄m ̄)プッ
いくら狭い所が好きだって それは苦しいよね かれんちゃん"^_^"
もうすぐママがどでかいベット 買ってくれるって~( ´艸`)ムププ
---------- ばぶ. URL│10/02. 21:59 [ 編集 ] -----

本当に寒くなってきましたね~雪降りそう。
ちょうど昼寝するのに、天然のダックス湯たんぽ、
いっぱいあっていいですね~。
かれんちゃん、本当に苦しくないのだろうか?
---------- sorasora. URL│10/03. 22:05 [ 編集 ] -----

クレオはお笑い担当ですね~Σ(^∀^;)

埼玉インターにはいらっしゃるのかしら?
---------- ゆきP. URL│10/04. 00:12 [ 編集 ] -----

ブハハハ)))

かれんさ~ん大丈夫かぁ~い!! 笑
クレオさんのキャラもいい味だしてますねぇ。

だんだん寒くなるとこうやってくっついて寝ますよね。
うちも男同志抱き合って眠っています^^
---------- mikodoki. URL│10/04. 16:19 [ 編集 ] -----

i-80 yuzuruiままさん
癒されましたか?笑
寝てると皆可愛いんですけどね~。
全員で暴れられると、声嗄れます。


i-80ばぶさん
かれん、何されてもあまり怒らないので、皆好き放題してます。

ベッド、検討しているんだけど、すぐに破壊されるので躊躇してました。
ちなみに、写真のベッド、1つはダメになりました。
毎日縫ったんですけどね。


i-80sorasoraさん
湯たんぽに良いと思うけど、まだ暑いです。
それと、ペロペロ攻撃付きなので、ちょっと嫌です。笑
かれん、苦しいと思いますよ~。


i-80ゆきPさん
お笑い、目指してないと思うんだけどね~。

インターでは、ロクに話もしないですみません!
来週、そちらに行きますので、宜しく!


i-80mikodokiさん
大丈夫じゃないです。って言われそうです。笑

近々、お願いしますので、宜しく~です!
---------- マロンはは. URL│10/07. 16:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/86-15f5fa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
