c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト


忘れてました・・・。

チビちゃん達の名前、
紹介するの忘れてました。




 タクト  6月18日生まれ ♂

P1010068.jpg







 ソアラ 6月19日生まれ ♂

P1010040.jpg



タクト、名前を呼べばちゃんと来ます!

ソアラ、名前を呼んでも知らんぷり!



タクトよりソアラの方が、うるさい・・・。








けど、こいつには負けます!






うるささ、KING 

DSC_0031.jpg

ご幼少の頃のクレオ。(小さく登場!)


2ヶ月過ぎた頃、すごくうるさかった・・・。
顔は、可愛いんだけどね~。



そういえば、この頃クレオ出してないな・・・。
顔出してあげても、かれんに顔隠されてたし・・・。

今は、立派にお兄ちゃんしてくれてます。
忍耐!の毎日を過ごしております。
これから、もっと大変になると思うけど、
頑張ってくれ! クレオ。



09/06. 12:22 [ 未分類 ] CM7. TB0 . TOP ▲
  
コメント

タクトく~ん
ソアラく~ん
とっても可愛い^^成長が楽しみです。

マロンははさん伝え忘れが。。。汗;
タクトクン達のお洋服、大きくなったら、
裏側にひっくり返して、ミシン目ひとつほどいてください。

前にかれんちゃんにしていたように、
少し大きくなっても大丈夫なようにしてますので^^

うるささKING!!笑えましたわぁ。
うちはダブルでうるささKINGかも^^;
あぁ、情けない…^^;
---------- mikodoki. URL│09/06. 13:21 [ 編集 ] -----

いい名前ですね~♪
タクトくんも、ソアラくんも、大ヒットだゎ!!
やっぱりセンスの違いかしら?
きっと犬舎号もカッコイイんだろうなぁ~
うちのは、はっきり言ってダサいですi-230
まあ、素人家庭には微笑ましくて許されるかなって感じょ。
マロンははさんちのワイヤーちゃんたちは、みなにカニ?
関西では、殆ど頭数がいないから大変みたいですょ。

---------- しぇりまま. URL│09/06. 22:01 [ 編集 ] -----

タクトくん、ソアラくん、はじめまして!!
もう3か月になるんですね。
早いなぁ~
パピーがいっぱいいて
とってもうらやましい!!!
---------- yuzuruiまま. URL│09/06. 22:31 [ 編集 ] -----

とーるくんとうとう車になっちゃったのね(´・ェ・`)
次はオノノとコマチかと思ってました(゚∀゚ )
---------- ゆきP. URL│09/06. 23:24 [ 編集 ] -----

i-194mikodokiさん
見てすぐにわかりました!
わざわざありがとうございます。
チビ達は、すぐに着れなくなるんだろうな…。
女の子用なら、大人の女チームの着れなくなった服、
あるんですけどね。笑

うるささ大会でも、開催しようからね~。
結構集まるかもしれないですよね。笑


i-194しぇりままさん
センス、良いですか?
初めて言われましたよ~。
犬舎名、教えられませんね~。
せっかくセンス良いって褒められたのに、言えない・・・。笑

ワイヤーは一応、カニです。
もう4Gの中で、消えそうです。
絶滅する前に、頑張らないと!って思ってます。
ワイヤー、どうですか?一緒にやりません?
可愛いですよー!笑


i-194yuzuruiままさん
パピー時期、可愛いけど大変です!
それも、2匹・・・。
噛まれるのも、2匹で攻撃しに来ますからね。
まあ、今のうちだけだと思うので、
楽しんで育てて行こうと思ってます。


i-194ゆきpさん
今回は、車関係で攻めてみました!
ちなみに・・・小町いるんですよ~、パトラの姉妹に。
女の子だったら、もっと考えたかもしれないですけど、
男の子なので、まあ・・・、一応可愛いのと・・・。



---------- マロンはは. URL│09/07. 09:35 [ 編集 ] -----

マロンちゃん、♪Happy Birthday♪
お誕生日、おめでとうe-266
SOPHYも3歳になったよぉ。。。
ケーキ食べたかなぁ。。。
SOPHYは、たくさん食べましたよ。
また一年、元気に過ごそうね。
---------- みーママ. URL│09/19. 23:44 [ 編集 ] -----

i-194みーママさん
SOPHYちゃんも、おめでとうございます!

マロンには、残念ながらケーキありませんでした・・・。
SOPHYちゃん、羨ましいです。
来年こそは、盛大にお祝いしてあげようと思います。
その前に、クリスマスだな。笑
---------- マロンはは. URL│09/20. 11:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/82-5069a434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
