c カニンヘン?ダックス マロン


笑わせて頂きました。
普段から、おとなしいキャラのかれん。

DSC_0277.jpg

チビ達のお陰で、少々お疲れ気味。



大きいワンちゃんとかが来れば吠えますけど、
ピンポーンとチャイムが鳴っても、
無駄吠えしない、かれん。

けど、吠えたりしないので感じないけど、
一番いたずらっ子でもあります。




そのいたずらっ子、

DSC_0310.jpg

ご飯を食べて、お休み中 Zzzzz。

クレオと仲良く寝てます。






おいおい!

かれんちゃ~ん!



DSC_0306.jpg











何か見てはいけないものでも?


目隠し、しなくても・・・。

クレオ、寝てるんだし・・・。



それも、両手で!


DSC_0314.jpg




起こさないように、写真を撮ったんですが、
笑いを堪えるのに必死で、殆どブレてました。

寝てても何かしらしてくれる、かれん。
そんなあなたが、大好きです



  
コメント

目隠しされてるクレオちゃんの方が笑えますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
普通なら起きるけど、お疲れなのね?
それとも性格かしら? (*^m^*) ムフッ

↓また増えたんですか!? 
この先、家族旅行なんて行けませんね(・Θ・;)アセアセ
---------- まめもみ. URL│09/01. 13:07 [ 編集 ] -----

ごめんなさ~い♪
大笑いさせていただきました♪
写真で大賞をとれるかも!!
とってもかわいいのでポチっとね!
---------- yuzuruiまま. URL│09/01. 22:15 [ 編集 ] -----

イタズラ娘は、かれんちゃんなんですか?
静かないたずらっ子なのね。
目隠しされても気にせず寝てるクレオちゃん、いいキャラですね~
とっても微笑ましい写真だゎ♪
---------- しぇりまま. URL│09/02. 01:36 [ 編集 ] -----

e-356まめもみさん
クレオ、チビちゃん達にお疲れのようで、爆睡!
どちらかというと、神経あまり無いほうです。笑

また、増えましたよ~。ワイヤーちゃん。
旅行には、行けませんね・・・。
諦めてますv-406


e-356yuzuruiままさん
見た時、思わず笑ってしまいました。
片手だけだと思っていたら、両手で目隠ししてましたから。

写真のセンス、ゼロなので無理ですね~。
中々更新できないのも、写真が無いからなんです・・・。


e-356しぇりままさん
かれんの悪戯、ナンバー1です!
人の姿見えなくなると、何かしらしてくれてます。
ジャンプ力も凄いです。
クレオ、いいキャラしてます?
かれんとコンビで、悪さしてくれてますよ~。
---------- マロンはは. URL│09/02. 10:35 [ 編集 ] -----

かれんちゃんいたずらっ子ですね~
でもゆきは僕にこれやるんですよ!
---------- ゆきP. URL│09/03. 23:57 [ 編集 ] -----

e-356ゆきPさん
手を掛けられるのは、まだ可愛いわよ~。
ゆきちゃんだから、許せるし。
うちのワイヤーは、平気でお尻顔面にくっ付けて来ますよ。
---------- マロンはは. URL│09/04. 14:56 [ 編集 ] -----

大爆笑ーーーー!!!!
さすがかれん嬢っ!!!
ステキすぎますv-20
それにしてもキレ~イに隠してますよね~!
きっとクレオに頼まれたんだと思いますよ・・
眩しいから押さえててって・・笑
---------- ラムこず. URL│09/04. 21:21 [ 編集 ] -----

e-356ラムこずさん
クレオ、眩しかったのかな~?笑

やらせじゃないんですよ。
自然にして、この形!
かれんが寝ている所に、クレオが入っていったと思うんだけど、
good jobe-287でしょ。
---------- マロンはは. URL│09/05. 17:12 [ 編集 ] -----

ワイヤーダックスのファンになりつつあるのに、
かれんちゃんはクレオちゃんを見せたくないのか・・・。
それとも自分で飼えと・・・。
な~んて、
でもすごい写真、本当に目隠しだし・・・
うちの場合ダックス枕で終わりですよ。
---------- sorasora. URL│09/09. 20:16 [ 編集 ] -----

e-356sorasoraさん
自分で飼え!ですね~。笑
ロングはロングで可愛いですけど、
ワイヤーはロングに無い魅力があります。

もう、どっぷりワイヤーにハマってます。
多分これからは、ワイヤーが増えていきそうな感じが・・・。
---------- マロンはは. URL│09/10. 10:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/81-11457502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
