c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト


これで、どう?

リビングの入り口の柵を、
キッチンの柵と交換しました。

DSC_0054.jpg



よし。
これでリビングから外に出られない。



しかし、

DSC_0050.jpg


キッチン側に、余裕でジャンプ!


意味なし…。

「マロンちゃん、賢いのね…」

早急に手を打たないと…。


色々と作業をしていたら、
ダイニングテーブルからマロンちゃん、勝利品をGET!

DSC_0058.jpg


台布巾、取るな!!

06/28. 16:17 [ 未分類 ] CM7. TB0 . TOP ▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │06/28. 16:23 [ 編集 ] -----

○o。.    さん.。o○

なるべく頑張って更新します!
大した事は、書けませんけど(^_^;)
暇な時にでも、覗いて見て下さい。

宜しくお願いします。
---------- マロンはは. URL│06/28. 19:36 [ 編集 ] -----

どっちかっていうと、キッチンに入られるほうが危なくないですか?
付け変えたゲート、これが欲しいんですよね~ うちも!
でも高くてなかなか…。

今のところ、BUUへは7月の14,15日に行こうと思ってます。
旦那が飲み会&結婚式にお呼ばれしてるので、
入り浸っちゃおうかな~なんて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あの~、マロンははさんのメルアド知りたいので、
うちのブログのメールフォームからメールもらえますか?
お願いしま~す♪
---------- RISA. URL│06/28. 22:49 [ 編集 ] -----

やっぱり、何処のお家もしてるんですね、進入禁止用の柵。
うちもマロンはは さんとこと同じ
リビングの入り口とキッチンに取り付けてますよ(^u^)
うちのベルもジャンプ凄いと思ってましたが
マロンちゃんには完敗です(*^_^*)
ジャンプはするけど、飛び越えは出来ません(>_<)
足・腰の為にも止めさせたいのですが、難しいです(T_T)
ちなみに、うちの柵の高さは56cmです。。。
---------- ばぶ. URL│06/29. 00:05 [ 編集 ] -----

○o。.RISAさん.。o○

キッチンには、床に物を置かないようにしてます。
ねぎ系の料理も、なるべくしないようにしてるし…。
でも、ジャンプするからな~。

先ほど、メールしましたので、ご確認ください。


○o。.ばぶさん.。o○

マロンが飛び越えるとき、
『命、掛けます』って感じで、ジャンプしてますよ~(笑)
後ろ足、もの凄い筋肉です。
---------- マロンはは. URL│06/29. 11:08 [ 編集 ] -----

マロンちゃんやんちゃさんだね~(≧∇≦)ppp
その高さを飛び越えるなんてすごいっ!!
うちは絶対無理だわぁ。。。
やっぱりマロンちゃん軽いから身軽???
まぁ、うちの場合ジャンプするのは基本的に禁止してるので、余計にできないのかしら??
---------- リエマル. URL│06/29. 11:29 [ 編集 ] -----

○o。.リエマルさん.。o○
ちょっと太めだけど、身軽なのかしら?
うちも禁止したい事、沢山あるんだけど、
言う事聞かないので、出来ないのです。

今度、リエマルさんに躾方法伝授してもらわなくちゃ。
---------- マロンはは. URL│06/29. 16:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/8-22841597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
