c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト


ご報告3。

マロン、退院してきました。

迎えに行った時、ピンクのエリザベスカラーをされてたけど、
尻尾ブンブン、いつものマロンでものすごーく安心しました。


とりあえず順調らしく、戻ってきてから早速授乳してもらいました。


P1000336.jpg

お母さん、ちゃんとしてます!

でも傷口が痛いらしく、マロンbabyが動く度に、
マロンも痛そうに動いてましたけど、
時間が経つにつれ慣れてきたのか、おとなしく吸われてました。



マロンをお願いして、家に戻ると…、
留守番してた3匹が近づいてきて、
猛烈に私の腹の辺りの匂いを嗅ぎ始めました。
別に食べこぼしが付いてるわけでもないのに…。




多分、マロンの匂いがしたんでしょう。
抱えるように抱っこしたのは、マロンだけなので…。



早くお家に帰ってくればいいな…。
みんな待ってるし…。



もう少しだね!


06/21. 14:28 [ 未分類 ] CM5. TB0 . TOP ▲
  
コメント

マロンちゃん、マロンははさん、お疲れさまです。
赤ちゃんたちのお顔が見れて少し安心しました♪
マロンの傷を想像するとちょっと痛そう・・・だけど
頑張った証ですね^^ 本当にお疲れ様i-260
おうちの3ワンもマロンの帰宅を待ってるし
早く帰ってこれるといいですね!
これからの不安もあるかもしれませんが
きっとわんこ達みーんなが期待に変えてくれると思いますi-189
頑張ってください^^i-264
---------- ラムこず. URL│06/21. 14:35 [ 編集 ] -----

ぬあーーーー!!!!
マロンちゃんおつかれさまです♥
帝王切開だったんですね><。。
でも母子ともに元気でなによりです☆
やっぱ赤ちゃんってカワイイですね~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
またお目目があくのも楽しみっす♪
---------- ぴなちょこ. URL│06/22. 00:43 [ 編集 ] -----

出産後すぐ赤ちゃんと別れたから心配でしたが、
ちゃんとママしてるみたいでよかったです。
無事成長すると良いですね。
---------- ゆきp. URL│06/22. 20:45 [ 編集 ] -----

しっかりママしてくれてますね。涙;
うるうるきちゃう。。。

成長楽しみにしてますよ^^
---------- mikodoki. URL│06/23. 13:55 [ 編集 ] -----

i-265ラムこずさん
傷はまだ痛そうです。

昨日、3ワンとご対面しましたが、
反応は・・・・・。
かれんだけ喜んでたけど、マロンは?でした。
元気が良ければまた違うリアクションだったんだろうけどね~。

i-265ぴなちょこさん
ありがとうございます!
あっ、赤ちゃん1匹ずつ写真撮ってない…。
まだブサイクなんだよね~。
楽しみに待っててください。

i-265ゆきPさん
1晩だけ離れ離れでした。
でも次の日からちゃんとお母さんしてます。
1匹、育てます?笑

i-265mikodokiさん
やば・・・・。
すみません。遅れてます。
もうちょっと待っててくださいね。
---------- マロンはは. URL│06/23. 17:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/68-757dfcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
