c カニンヘン?ダックス マロン


ご報告2。

夕べ、マロンbabyに会ってきました。

P1000306.jpg

3匹全員元気そうで、安心しました。




P1000316.jpg

元気そうより、元気良すぎ。





マロンbabyに会えた事より、感動した事。

それは…、

P1000302.jpg

6日に出産したキュートちゃん。
産後、キュートちゃん自身も危なかったのに、
今は回復して育児中。


自分の子供ではないのに、
マロンbabyの世話をしてくれています。


P1000304.jpg

手前のクリームの子がキュートちゃんの子供。
マロンbabyも必死でおっぱい飲んでました。


写真撮る為に、baby出したら、

P1000321.jpg

心配そうに見てました。

もうちょっと、お願いしますね。キュートちゃん。




夕方、マロン迎えに病院へ行ってきます。
今は一番、マロンに会いたいです。



シルトクレーテの皆様には、本当にお世話になりました。
もうしばらくお世話になりますね。
宜しく~ m(_ _)m


06/20. 11:47 [ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
コメント

マロンchan、ママsanおめでとぉございます~v-315e-266

ベビchan達、スゴク元気でよかったぁe-265
キュ~トchanが、ママしてくれてるんですね~e-420

今日の夕方には、マロンchanに会えるんですね~
たくさんがんばったマロンchane-420たくさん、ギュ~ってしてあげてくださいね~e-266
---------- ちあき. URL│06/20. 12:10 [ 編集 ] -----

こんばんゎ☆

少しお邪魔していないあいだに出産ですかぁ!!
ビックリです!
おめでとうございます☆
やっぱりべビちゃんゎ可愛い~
新しい命ってほんと幸せ運んでくれますよね♪
マロンちゃんおつかれさま☆
---------- ★みーちゃん☆. URL│06/20. 21:55 [ 編集 ] -----

おめでとうございます。
マロンが無事でなによりです。
---------- ゆきp. URL│06/20. 21:56 [ 編集 ] -----

マロンちゃん おめでとう!
そしてお疲れ様♪
マロンははさんも ちょっと一安心ですね★

マロンちゃんは元気に帰ってきましたか?
うちはティンクもパピーも 産後生死を彷徨ったので
マロンちゃんが無事で本当に 良かったです♪
早く皆が揃うといいですね (゚∇^*)
---------- ばぶ. URL│06/20. 23:02 [ 編集 ] -----

カワイイ~!!
マロンちゃん、本当にお疲れ様でした。
レッド3匹。って事でしたけど、一番右のコ。
チョコタンに見えるのは気のせいかしら。
皆、元気に育ってくれるといいですね。
---------- まる. URL│06/21. 10:58 [ 編集 ] -----

i-80さあきちゃん
ありがとー。
キュートちゃんには本当に感謝です。

マロン、痛々しくてギュ~出来ませんでした。笑
けど沢山チューしてくれましたよ。

i-80★みーちゃん☆さん
出産しましたー。
babyちゃん、幸せも運んでくれるけど、
これから始まる苦労も運んでくれたような予感…。笑

ひめちゃん、早く良くなるといいですね。
大変だろうけど、お互い頑張りましょ!

i-80ゆきPさん
ありがとう!
ほんと、皆無事なので良かった~。
ゆきちゃんに弟、いかが?笑

i-80ばぶさん
ティンベルちゃんも大変だったんですか?
一時、最悪の事まで考えてしまってましたからね…。
けど、今全員元気でいてくれているので、
これから精一杯面倒見てあげようと思ってました。

i-80まるさん
レッド3匹なんですよ。
結構チョコっぽい色してるのがいますけど、
近くで見るとやはり“レッド”になるんだろうな~って色してます。
カメラの写し方悪いのかも…。
なんせ使い方解らないんですもの。オホホ。



---------- マロンはは. URL│06/21. 13:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/66-034be472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
