c カニンヘン?ダックス マロン


Wおめでとう!

6月9日、かれん1才のお誕生日

と、8日にチャンピオン完成したパトラと一緒にお祝い


頑張って、ケーキ?作ってあげました。

P1000228.jpg




見栄えはともかく、味で勝負よ~。



P1000234.jpg

あれ?
興味なし?

この後、4ワンにわけてあげましたが、
ガツガツ食べてくれたの、クレオだけ…


マロンは、クリームの部分食べてくれました。
食欲が落ちてきたのか、食べられないのか、
ご飯は舐める程度のマロン。



さてさて、
出産へ向けて病院へ行き、、
レントゲン撮ってきました。

P1000269.jpg

(よく見えないですよね…)

やはり、3頭でした。

でも、今の所赤ちゃん出てこれるくらい、
骨盤開いてるらしく、今のところは問題ないでしょう!と。
順調に育っているみたいで、良かった。





最後に…、

ど~ん!

P1000246.jpg


更に巨大化しております。

06/10. 10:41 [ 未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

v-385お誕生日おめでとうv-315
v-315チャンピオンおめでとうv-308

でも、喜んでくれたのはクレオ君だったんですねi-229

もうすぐ出産ですね。
3匹。また増えちゃうと見分けるのが大変になっちゃいますね~
---------- まる. URL│06/11. 20:38 [ 編集 ] -----

間もなくですよね~!
マロンのママっぷりが楽しみです(´ω`)♪
お誕生日&チャンピオンのWおめでた!
アーンド マロンちゃまの出産!
どうかどうか おめでたく、無事にみんな生まれますように!
心より願っております★
---------- ラムこず. URL│06/13. 16:57 [ 編集 ] -----

v-119まるさん
りりあちゃんも、お誕生日おめでとうございますv-308

間もなく、出てくると思われます。
ようやくクレオも大人になってきたんですけどね~。
また、小さいのが…と思うと、ブルーです。

v-119ラムこずさん
まだ出てこないですね…。
マロン、子育てできるのか不安です。
でも、とにかく今は無事出産が終わればいいなと思ってます。

---------- マロンはは. URL│06/13. 18:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/64-aa0a385c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
