c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト


ボチボチ…。

あと、1週間で予定日のマロン。

食欲だけは、スゴイ!


誰かが台所にいると、ジーッと見つめています。


何ももらえないって解っているはずなんだけど…。





気が付くと…、

P1000177.jpg

何かを取ろうとしているらしいけど、
何も無いし、届きません。

しかし、見事に“腹”デカくなっております。





お腹が大きくなって、マロンも酷いらしく、
結構横になっている事が多くなってきました。

P1000206.jpg


もう少しだから、我慢してねー!

  
コメント

びっくりしちゃいましたよぉ。。。
マロンちゃん、ママになるんですね。
お腹の中には、何匹のBabyちゃんが居るのかなぁ。。。
楽しみですね。マロンちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪
---------- みーママ. URL│06/07. 22:15 [ 編集 ] -----

お腹おっきい~i-203
もうちょっとで予定日なんですねi-185
ドキドキですi-201

ワイヤーズちゃん、尻尾まで同じポーズで可愛すぎi-237
---------- ゆきんこ. URL│06/07. 23:14 [ 編集 ] -----

もうすぐですね。
マロンちゃん、頑張って元気な仔犬産んでねv-392


最後の写真
やっぱり姉弟。そっくりですね。
でも桃が分裂したみたいにも見えたり・・・

こちらのblog、HPの方の親戚さんリンクに登録させてもらいました。
報告が遅くなってごめんなさい。
---------- まる. URL│06/08. 14:26 [ 編集 ] -----

おなかでかっ!Σ(●∀●;)
無事生まれると良いね~

そして長野へ来てね~( ^▽^)
---------- ゆきp. URL│06/08. 22:36 [ 編集 ] -----

マロンちゃんもう少しだね~ v-22
元気で丈夫な赤ちゃんが生まれますように・・・
出産・ショーでの好成績とカニンヘンちゃん達は絶好調だね v-221
---------- 渚. URL│06/09. 01:00 [ 編集 ] -----

ご無沙汰です^_^;
でめっちゃ久し振りに来てみたら・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
マジですか~?!
でもこのお腹見る限り 間違いないようですね^^;
あと1週間って アッと言う間ですね~
一体マロンちゃんのお腹には 何匹のパピーが居るのかな~?
またまた家族が増え 益々賑やかになりそうですね★

マロンちゃん 頑張れ~ (*`∇´*)v ヴイッ
---------- ばぶ. URL│06/09. 01:51 [ 編集 ] -----

近況気になってました!
順調に大きくなってるみたいですね♪
マロン~頑張ってね~!!
ところでッ 今日かれん嬢のお誕生日じゃないですかっi-80
おめでとうございます~(´∀`)
かれん嬢も立派なレディになったねi-189
---------- ラムこず. URL│06/09. 11:03 [ 編集 ] -----

i-80みーママさん
とりあえずエコーでは、3頭確認されてます。
今日、レントゲンを撮ってこようかと…。
元気な子供が産まれてくれればいいなーと、思ってます。

i-80ゆきんこさん
あと、1週間ないですね。
早いです。
わたしも、結構ドキドキしてまいりました。笑

ワイヤーズ、可愛いでしょ?
うるさいけど、可愛いのよ~。

i-80まるさん
そっくりでしょ?
区別つかないですよ。
なのでチ○コで判断する時が、多くなってきました。
写真の見方によって、桃ちゃんに似てるな~って思う時ありますよ。

リンク、かえってありがとうございます。

i-80ゆきpさん
デカでしょ?
ゆきちゃんもこうなるのよ~笑

パトラ完成したので、長野は…。
かれん居ない分、ゆきちゃん頑張れ!

i-80渚さん
早いですね~。犬の妊娠期間。
あっという間に、大きくなりました。

調子良すぎるくらい、順調にきてます。
応援してください!

i-80ばぶさん
マジですよ~。
順調に育ってくれていれば、3頭確実です。
かなり賑やかになるでしょうね。我が家。

網戸も修理しないといけないし。笑

i-80ラムこずさん
気になってます?笑
とりあえず順調だと思います。

ありがとうございます。
かれんは、何かと影の薄い存在で…。
気付いてもらえて、うれしいです。
って、4匹もいると、ねぇ~。
マロンの出産に気取られてるし…。笑



---------- マロンはは. URL│06/09. 12:06 [ 編集 ] -----

ビックリ^^ マロンちゃん、もう少しなのね。
あぁ、頑張って!!!安産お祈りしていますね^^

何気にお揃いのワイヤーズチーム!! ぷっ 
可愛いすぎです!!
食べてしまいたい!!!v-10
---------- mikodoki. URL│06/09. 12:35 [ 編集 ] -----

それから。。。

かれんちゃん、お誕生日おめでとう♪
近所だったらお祝いのチューに伺うのに残念ですわ~ 爆)))

ステキなお誕生日を!!
---------- mikodoki. URL│06/09. 12:37 [ 編集 ] -----

はじめまして、親戚探しサイトさんから来ました。
うちのまりんとマロンちゃんが御親戚みたいです。
まりんはミニチュアだけどカニンヘンサイズで、先住犬のヤマトと2ワンで暮らしています。マロンちゃんはもうすぐママなんですね~。うちは2ワンとも手術済みなんです~(>_<)またお邪魔しますので、仲良くしてくださいね!
---------- rin. URL│06/09. 21:40 [ 編集 ] -----

お腹はち切れそう!
かれんちゃんが優しく見守っているように見えます。
その後ろで寝ているワイヤーズ!
すっかり同じ格好でかわいい~♪

マロンちゃん!出産頑張ってね!
---------- 唯. URL│06/09. 21:56 [ 編集 ] -----

i-80mikodokiさん
いつもお世話様です。
間もなく出てきそうですよ。

あと、かれんがチューして欲しかったらしいです。笑
ちょっと遠すぎますよね~。

i-80rinさん
はじめまして!
マロンのママの方なので、かれんとも親戚さんですね~。
あまり更新しないけど、覗いて見てください。笑
こちらこそ宜しくお願いします。

i-80唯さん
デカ過ぎです。腹。
女の子はマロンにあまり近づかないけど、
クレオは傍に行って怒られてます。

ワイヤーズ、可愛いですよ~。
結構ムカつきますけど。笑
---------- マロンはは. URL│06/10. 08:16 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/63-fcb117c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
