c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト


コラァ!

デザートに、ヨーグルトをあげた後、

台所でごみ袋を漁っているやつ…。





捕獲~!



盗み食い2


かれんとパトラが、
ヨーグルトの空き容器を舐めておりました。




しかし、この状態で怒るも、
性格の違う2匹。




パトラは、反省している様子。
今にも泣き出しそうな顔してます。


一方、かれんは…、



盗み食い1


“美味しゅうございました”



対称的です。

05/15. 14:56 [ 未分類 ] CM7. TB0 . TOP ▲
  
コメント

犯人犬のお口のまわりに動かぬ証拠がくっついてますね(≧m≦)ぷっ!

かれんちゃんの方がマズルがしゅっとしてるから
容器の中に鼻を突っ込みやすかったのでは?(笑)
---------- まめもみ. URL│05/16. 00:15 [ 編集 ] -----

ぷぷぷ(* ^ー゚) たぶんユキもかれんちゃんと同じ態度だと思う!
---------- ゆきp. URL│05/16. 20:27 [ 編集 ] -----

さすがかれんは大物です!
でもパトラもこの顔すれば怒られないだろうって思ってるだけでしょうw

---------- プク. URL│05/18. 21:12 [ 編集 ] -----

v-135まめもみさん
かれん、鼻先汚れてますけど、
よ~く見るとパトラ、髭にヨーグルト付いております。
こー見えてもパトラ、マズル長いんですよ~。
今度、洗った時見せますね。笑

v-135ゆきpさん
かれんは、ヘコみません!
怒っても反省ゼロですから。
可愛いんだけど、ムカつくのよね。
今度、ライバルだけど一緒に遊ばせましょ!

v-135プクさん
パトラは怒られるのわかるのよ!
怒られるの解ると、隠れてますよ。
で、顔色伺ってから出てくるの。
怒った後しばらく寄ってこないし。
ぬぼーっとした顔してるけど、一番賢い。
さすが、ワイヤー!
---------- マロンはは. URL│05/19. 14:08 [ 編集 ] -----

パトちゃん可愛いっi-237i-176
我が家のラムもパトちゃん側です!
一方チェリ嬢はすっかりかれん嬢側でございます・・笑
泣きそうな顔されると最後まで怒りきれないんですよ~i-195
---------- ラムこず. URL│05/19. 14:41 [ 編集 ] -----

マロンははさん、お久しぶりです♪
かれんちゃんもパトラちゃんも
ゴミ袋あさるんですね~~
うちなんか台所にある一番大きなゴミ箱を
あさっていつも、家族に起こられてますよ><

↓ショーもがんばってますね~~
クレオちゃんはまだまだパピーもう何個ももらってるんじゃないですか???
すごい、凄すぎです!!
そして、パトラちゃんとクレオちゃんの区別がつきませ~~ん!
クレオちゃん、大きくなりましたねっ♪
---------- yuzuruiまま. URL│05/24. 08:15 [ 編集 ] -----

v-135ラムこずさん
確かに、ラムちゃんはパトラっぽいかも…?
チェリちゃんはかれんですか…。
怒っても全然懲りないんです。かれん。
まぁ、そこが可愛いところでもあるんですけどね。

v-135yuzuruiままさん
お久しぶりです!
一番漁るのかれんです。
パトラが悪戯してるの珍しかったんですけど…。
タイミングの悪い子なもんで、怒られましたよ。笑

ちなみに、益々パトラとクレオ区別付きません。
たまに間違えて怒ってます。
---------- マロンはは. URL│06/02. 13:40 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/61-8ba9fc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
