c カニンヘン?ダックス マロン


ショー☆

4月29日は、ひたちなか市で
久しぶりにドッグショー。

パトラとかれんが出陳しましたが、
散々な結果に終わりました。
ちち、仕事で行けなかったし…。
ロクに写真も撮っていなかった…




5月5日も舎人公園まで行って来ました。
折角のGWもショーで終わるとは…と思いつつ。

今回は、パトラ・かれん・クレオの出陳です。

かれんの結果は残念でしたが、


パトラ、
5.5 パト

3枚目のカード、頂きました!
いや~、良かった良かった。





で、クレオ、
5.5 クレ

R・KING。


一緒に行っているジロー君も、3枚目のカードGet!
おめでとー


マロンは、お友達のロビクリちゃん家へお泊り。
なんか、色々な所へ遊びに連れて行ってもらって、
楽しかったみたいです。
もの凄く羨ましいんですけど…。


前半、飛ばし過ぎのような気がするショーですが、
これからは、ボチボチの出陳になりそうなので、
すごーく、嬉しいです。
年のせいか、疲れも取れないでいたので…。

次は、月末だ。
それまで体調整えないといけないな…。


05/08. 16:06 [ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
コメント

ちょっとちょっと~4月29日は
パトラ出陳してませんよ~v-12
しかもかれんだってクラス1席とってるし!
まぁでも5月5日のパトラとジローは良かったねv-218
しばらく休みなのでお互いゆっくりしましょうv-221
---------- プク. URL│05/08. 18:20 [ 編集 ] -----

そうだそうだ!
クラス1席で散々だったら2席のワンコはどうなのさ~!

結果が良いと楽しいでしょうね~いいな~
---------- ゆきp. URL│05/08. 21:41 [ 編集 ] -----

e-9プクさん
そうだった…。
いや~、あまりに写真なかったので、撮る気無くしたのかと…。
記憶力ゼロになっているv-406
でも、5日良かったからいいか。笑

e-9ゆきpさん
マジで、記憶が無かったのよ~。
でも、ちゃんと思い出しましたよ!

青いリボン、あげる?笑
---------- マロンはは. URL│05/09. 10:27 [ 編集 ] -----

GWはショー続きだったんですね。
お疲れ様です。
でも順調そうですよね。月末も頑張ってくださいねv-91
---------- まる. URL│05/11. 17:47 [ 編集 ] -----

クレオパトラさすがですね!!
なんか全然知らない世界なので
と-っても遠い存在に感じますi-238
マロンちゃんの様子もRISAさんの方で読ませていただきました♪
とっても楽しそうでしたね(´∀`)
次のショ-も頑張ってください!
あっ 頑張るのはワン達だぁねi-237
ママさんたちは写真撮りをもうちょっと頑張って!!笑
---------- ラムこず. URL│05/13. 08:41 [ 編集 ] -----

e-17まるさん
GWは、落着いた方でした。笑
3月後半から、5週連続関東行きましたよ。
暖かくなってきたので、近場でのショーが多くなるハズ…。
今度、横浜方面行く時、連絡しますね!

e-17ラムこずさん
クレもパトも頑張ってますよ~。
あと、かれんも!
マロンはマイペースで、良い思いしてますね。笑

写真、面倒くさい…。
撮らなきゃって一瞬思うんだけど、一瞬…。
でも、頑張りますよ~v-91
---------- マロンはは. URL│05/13. 10:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/60-9008ea02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
