c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト


睡眠…。
正月過ぎても、なかなか疲れが取れません!

我が家の三人娘達は、
正月、“初!お泊り”に行ったり、
カフェで遊んだりと、有意義に過ごしたらしいです…。


で、
気付くと、
DSC_0017.jpg
寝てます。

そんなに大きくないベッドで、ギュウギュウになりながら、
皆、根性で寝ています。





あまりにも爆睡なので、
ちょっと声を掛けました。




すると…、
DSC_0007.jpg
一応、目だけは開けて、こちらを見てくれました。

‘何よ~、うるさいわね!’と、
言わんばかりの表情。





が、すぐに

DSC_0003.jpg

爆!


みんなに寝られると、暇なんですけど…。





  
コメント

きゃ==、なんてかわいいのぉ~~
みんなそのベットがすきなんですね!!
私のよ。。。ってのはないんですね?
みんな仲良しでいいですね~~
微笑ましいです!!
多頭飼いあこがれちゃいますよぉ~~
---------- yuzuruiまま. URL│01/10. 16:13 [ 編集 ] -----

はじめまして。。

ジャンルから跳んで来ました。。

可愛い~3匹でぬくぬくですね~

我が家にもダックスが居ますが他のお姉さん達は大きくって。。
こういうぬくぬくできないんですよ。。

また遊びに来ます。。
リンク貼らせてくださいね。。

よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙お願いいたします。
---------- はな. URL│01/10. 16:44 [ 編集 ] -----

いや~・・・v-345
3人そろってギュウギュウって・・・・v-345
どんだけ可愛いんですかねえ~v-345
きっとこのキツイくらいのスペ-スが心地いいんでしょうね(*´∀`)
ウチも年内にもう1匹増やすか?!笑
ないないv-422
2匹で十分疲れてます・・・笑
---------- ラムこず. URL│01/10. 16:56 [ 編集 ] -----

重なるわけじゃなく、みんなで同じ向きっていうのが
なんとも可愛い♪
うちもコタツに入ってるから
2頭いるはずなのに静かです(^_^;)
---------- 唯. URL│01/10. 17:02 [ 編集 ] -----

かーわーいー☆
みんな同じ向きなのがまたカワイイっすww
3ワン・・・・いいなぁ~(*∩ω∩)テレw
---------- ぴなちょこ. URL│01/10. 19:30 [ 編集 ] -----

うわ~ なんて微笑ましい光景なんでしょうv-410
3ワンが一緒に しかも皆同じ方向向いてるなんて可愛いわ~e-343
うちでは 絶対ありえないので 羨ましいなv-409
仲良しになる秘訣は 何v-236
---------- ばぶ. URL│01/12. 22:44 [ 編集 ] -----

皆で寝ている姿はと~ってもカワイイv-343
でも・・・最年長のマロンちゃんが一番体を小さくして頑張ってませんか?
真ん中のかれんちゃんが一番良いポジション。
末っ子だからなんですかねぇ
うちも桃がりりあにくっついて暖をとっていますよ。
たまに、完全に上に乗っかって湯たんぽ代わり??な状態の時も
おねえちゃんは大変ですねv-356
---------- まる. URL│01/13. 09:57 [ 編集 ] -----

e-40yuzuruiままさん
多分、ベッドが好きなんじゃなくて、寒くて仕方なくいるような気がします。
でも、こうやって3ワン固まっていると、可愛いですよ~。
多頭飼い、良いですよ~。
手間は、一緒です!笑

e-40はなさん
はじめまして!
たまにしか更新しないブログですが、
いつでも来て下さい。笑

こちらこそ、宜しくお願いしますね~。

e-40ラムこずさん
何も、無理やり入らなくても…。って感じでしょ?
最後に入っていったのが、マロンなんです。
かなりきつそうでしたよ。
3匹に、増やすの?
あっという間に、パピー時代終わるよ~。
2匹も3匹も、変わらないよ!笑

e-40唯さん
普通は、誰かが反対向いているんですけど、
この時は、同じ方向で寝てました。
一人で笑ってしまいましたよ!
こうやって仲良くしてくれると、凄く嬉しいですね。

e-40ぴなちょこさん
3ワン、良いわよ~~~!
たまたま、仲良くなってくれたからだと思うけど、
これ、仲悪かったらかなり悲惨ですね。
ちなみに、今はコタツの中で寝てます。

e-40ばぶさん
仲良しになる秘訣…?
気付いたら、皆で遊んでました。
チビ2匹、2ヶ月しか変わらないのもよかったかもしれないですね。
あと、マロンの母性かな?笑

e-40まるさん
マロンが最後に入っていったので、スペースが足りないせいかと…。
チビ2匹は、誰かの傍で寝ることが多いですね。
なので、結構マロンが潰されています。
一番大変なの、やっぱりマロンだよな…。
どこも、大変なんですね。

---------- マロンはは. URL│01/15. 12:34 [ 編集 ] -----

こんにちは。ご親戚さんのご一報ありがとうございます。
早速遊びにきましたぁ(^^)
かれんちゃんとウチのカレラは生まれた時期も近いし、
何といってもさすがご親戚さん!お顔がよく似ていますよね!
とっても嬉しくなりました♪

3wanちゃん揃って気持ちよさそうにスヤスヤ。。いやっ!ぎゅ~ぎゅ~ですね*^m^*
とっても可愛い~(*^-^*)
おんなじ向き、そして声かけた時のおんなじ表情、しっかり笑わせていただきました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
---------- しまむし&しまかれパパ. URL│01/23. 22:07 [ 編集 ] -----

初めまして^^
親戚さんサイトからきました^^

まだまだ可愛い盛りのかれんちゃ~ん♡→ܫ←♡
実は、我が家にもバクダン娘のカレンがいるんですよ^^:
我が家もダックス親子3ワンいます♪
お時間ありましたら、是非遊びにきてください^^

またお邪魔しますね^^
---------- アンジュママ. URL│01/27. 00:21 [ 編集 ] -----

e-40しまむし&しまかれパパさん
遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
ろくに更新しないブログですが、
これから宜しくお願いします。

e-40アンジュママさん
はじめまして!
マロンとかれんの親戚さんですね。
母親が同じなので、母方の親戚さんは、
マロンもかれんも同じになりますね。
宜しくお願いしま~す!
---------- マロンはは. URL│01/27. 23:04 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/50-2215a22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
