c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト


爆睡。
今日は、ドッグランでいっぱい遊んできました。

その時の様子は、デジカメ忘れたのでありません。


ドッグランですが、沢山歩いてきました。

沢山のダックスちゃん達と遊んでだいぶ疲れたようで、

DSC_0012.jpg


ほへぇ~っとしております。

しばらくすると、

DSC_0033.jpg


自分のベッドへ行って、爆睡してました。

ぴくりともしないので、揺すって起こしてあげました。


でも、又爆睡です

DSC_0034.jpg


もう邪魔しないので、ゆっくり寝てください。



a_02.gif



  
コメント
こんばんはー
ランに行ったんですね~
沢山、歩いて運動いっぱいしたんだねv-290

こちらはv-279続きで、
お外に遊びに行けないので、
みんな退屈そうです・・・・・

もちろん、マロンも(笑)

週末はシャンプーをして、
キレイキレイですっきりんこになりました(*^o^*)

明日は晴れると良いんだけど・・・
---------- りっこ. URL│06/25. 00:27 [ 編集 ] -----

初めまして!
ランキングからやって来ました(^。^)
うちにも、カニンヘンのブラタンがいます"^_^"
マロンちゃんより2ヶ月ほど、お姉さんですが
性格はもしかして、マロンちゃんより下かも(゜o゜)
また、遊びにきますね!
---------- ばぶ. URL│06/25. 00:44 [ 編集 ] -----

○o。.りっこさん.。o○

すごく良い天気で、日に焼けちゃいました。
梅雨らしくないです。

天気が悪いと外で遊べないですよね。
晴れると良いですね!


○o。.ばぶさん.。o○

はじめまして!
来月1才ですか?

うちのマロン、食べ物あるときしか言う事聞きません。
全然、性格良くないし…(笑)

また遊びに来てくださいね!
---------- マロンはは. URL│06/25. 09:00 [ 編集 ] -----
初めまして~♪
えっと~、昨日 ランでお会いしたマロンちゃん…かな?
ロビクリのママ、RISAです~!
検索してみっけたので、足跡残してみました~。
全く違かったらごめんなさい(;´▽`A``
とりあえずご挨拶まで…。
---------- RISA. URL│06/25. 11:18 [ 編集 ] -----

○o。.RISAさん.。o○

来てくれたのですね!
昨日のマロンです。
ロビン君、クリスちゃんに沢山遊んで頂いてありがとうございました。

おかげさまで、昨日は爆睡でした。

また、遊んで下さい!
宜しくお願いします。
---------- マロンはは. URL│06/25. 11:24 [ 編集 ] -----

良かった~♪
やっぱり昨日のマロンちゃんとママさんだったのですね!
さっそくブログにもコメント残してくださって、アリガトウゴザイマス♪

こちらこそ、昨日は遊んでくださってアリガトウございます!
初めての参加で、皆さんはほとんどお知り合いのようだったので、
心細く思っていたので、話しかけていただいて嬉しかったです♪
それから、ロビンったら、マロンちゃんの事 気に入ってしまったみたいで、
のっかちゃったりしてゴメンなさいでした!
これからの季節は暑くて大変かなぁって思うので、
秋頃にまた参加できたらな~って思ってます。
その時にでも、またお会いできたらいいなぁ♪
マロンははさんは、昨日のランの近くに住んでらっしゃるのかしら?

明後日には、昨日のお話をUPできると思いますので、
覗いてみてくださいね♪
最後に…リンクさせてもらってもいいですか?
どうぞヨロシクお願いします~♪
---------- RISA. URL│06/25. 11:57 [ 編集 ] -----

○o。.RISAさん.。o○

昨日は初めての参加だったのですね。
私も最初は不安でしたが、犬同士勝手にやってるようで…。
マロンもロビン君、お気に入りですよ!

家は、塩釜です。
でも、有料道路があるので仙台市内へ行くより、
距離はあっても時間がかかりません。

リンクの方、こちらこそお願いします。
---------- マロンはは. URL│06/25. 12:27 [ 編集 ] -----

こんにちわ
マロンちゃんは♀のこなんですね
家にもまろん♂のこいるんですよv-286
おなじ名前を見て立ち寄ってしまいました
マロンちゃんの寝姿かわいいーv-344
---------- あいこママ. URL│06/25. 13:39 [ 編集 ] -----

○o。.あいこママさん.。o○

はじめまして。
「まろん」っていう名前の仔、けっこういますよね!

うちは、ブラタンなので麻呂からつけました。(笑)
男の子だったら間違いなく、麻呂でした。
女の子なのでマロンにしましたけど…。

また遊びに来てください。
---------- マロンはは. URL│06/25. 13:53 [ 編集 ] -----

マロンちゃんはゆすっても起きないくらい熟睡ですかe-445
ドックランでたくさん遊んでつかれたのかなe-343
カワイイ寝姿見てるとついちょっかいかけたくなっちゃいますよねv-411
---------- まめもみ. URL│06/25. 21:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/5-eaad0cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
