c カニンヘン?ダックス マロン


1年…。
12月10日で、
マロンが我家に来て1年になりました。

可愛かったな…。
DSC00346.jpg

家に来た時、1.2kgしかなかったのに…。
DSC00343.jpg




なので、ご馳走を作ってあげました。
DSC_0068_20071212180505.jpg


家にある物で、適当に作ったんだけど、
皆、食べてくれました♪
DSC_0081.jpg


かれんなんて、自分の分を食べ終えて、
マロンのを奪いに行ってます。
DSC_0089.jpg


1匹から3匹に増えて、
あまり構ってあげる時間がなくなったけど、
マロンのお陰で、沢山友達が出来たし、
マロンが1番目だったから、姉妹も増えたと思います。

これからも、宜しくね!マロン

  
コメント

いや~んv-345
ちっこいマロンって初めて見たけど、可愛い~v-415
ってか、2枚目の写真、スムースかと思ったわ。
ご馳走…なんか凄い組み合わせな気がするけど、
喜んでくれて良かったね~♪

結局テンプレまた変えたのね?
って、このテンプレもちょっと分かりづらいのですが~(^。^;)
やっぱりテンプレが原因だったのかしら?
---------- RISA. URL│12/14. 23:07 [ 編集 ] -----

うおー!!!
ちいさい(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ ♡
そしてカワイイ~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ ♡
ワンコが運んできてくれる出会いってホントありがたいですよね♪
これからもマロンお姉ちゃん元気に長生きしてね♡
---------- ぴなちょこ. URL│12/14. 23:54 [ 編集 ] -----

マロンちゃんちっちゃ~い♪
マロンちゃんを迎えて1年…
…で、3頭いるってすごいよね! 笑
---------- 唯. URL│12/15. 09:31 [ 編集 ] -----

テンプレかわったのね~♪
コメ欄どこにあるか探しちゃったわよ(●´艸`)フ゛ハッ
マロンチャンが来て一年かぁ。。。
会ったときはまだまだパピーちゃんだったもんね~☆
あんなにちっちゃかったのにすっかりおねえちゃんだもんなぁ。。。
また近々成長したマロン姉さんに会えるといいなぁ~
---------- リエマル. URL│12/15. 09:53 [ 編集 ] -----

e-40RISAさん
マロンの小さい時の写真、見た事なかった?
可愛かったのよ~。
しかし、なぜご馳走の写真だけ、大きいんだろう…?
私の頭では、これ以上無理だったので、
このままUPしちゃいました。

テンプレもこれで暫くいきます。
面倒くさくて…。笑

e-40ぴなちょこさん
小さい時は、可愛かったの。
ちょっと前のかれんより、可愛かったです。
ほんと、マロン様様です!
マロンがいなければ、ブログだって書かないしね。
凄く感謝してます。

e-40唯さん
確かに、1年で3匹になりましたからね!
来年の今頃、どうなっているんでしょう?笑
みんな元気に過ごしてくれればいいなーと思ってます。

e-40リエマルさん
前回、イタズラして変えたら、
写真の大きさが変になってしまって…。
それから修復不能です。笑
初めて、Buu行った時、確かに小さかったですよね。
それが今では…。ハァ…。
年内に会えればいいですね。





---------- マロンはは. URL│12/15. 10:52 [ 編集 ] -----

マロンちゃん、ちっさ~~い♡
マロンちゃん、かわいすぎぃ~~
かれんちゃん、ご馳走がおいしすぎてもっと~~って感じだったのかな?
---------- yuzuruiまま. URL│12/16. 00:58 [ 編集 ] -----

ちびマロンちゃん、可愛いわぁ♪
BUUで初めて会ったのが5ヶ月の時
でしたよね?
その頃から比べたら、スゴクお姉さんっぽく
なったよね!
ママを独り占めできる時間は減っちゃったけど
かわいい妹ができて、毎日が楽しいはず☆
これからもヨロシクね♪
---------- ゆきんこ. URL│12/16. 01:23 [ 編集 ] -----

ちっちゃい頃のマロン初めて見ました~!
確かに可愛い-v-398
でもあんまり変わらない!少なくてもかれんよりは変わらないです!笑
同じブラタンでも全然違うな~・・・
マロンの顔の大きさったら、チェリの半分ですv-356
先日はチェリをお披露目できずとても残念でした・・
本当にすみません。
まだまだちょっと先が分からない状態ではありますが
少しでも早くお披露目&お会いできるのを楽しみにしてますv-352

追伸:テンプレが変わってる!!なんか爽やか・・・v-405
---------- ラムこず. URL│12/17. 15:20 [ 編集 ] -----

マロンちゃん、大きくなったもんね~(^^)v
今では、すっかりお姉さんしてるものね・・(#^.^#)

---------- あいこママ. URL│12/17. 21:46 [ 編集 ] -----

v-133yuzuruiままさん
小さかった…。
可愛かった…。(思いっきり過去形。笑)
かれんの食欲は、凄いです!
食べるのも早いけど、なかなか身になってくれません。
ある意味、羨ましいんですけどね。

v-133ゆきんこさん
初めて会ったの、5ヶ月になる前だと思います。
すっかりお姉さんになりましたね。
毎日楽しくと思ってくれてればいいけど…。微妙です。

v-133ラムこずさん
チェリちゃん、大きいの?
マロン3ヶ月位で家に来たけど、小さくて可愛かったのよ。
ちなみに、かれんは何か“老け顔”でした。
かれんは、可愛いより美人さんですね。

テンプレ、面倒くさいので暫くこのままで行こうと思ってます。

v-133あいこママさん
改めて見ると、大きくなりました。
毎日見てて気が付かなかったけど、
去年の服見て、つくづく思いました。
その服も今は頭も入らなくなってますけど。
---------- マロンはは. URL│12/18. 11:50 [ 編集 ] -----
お迎え
記念日だったのですね。
おめでとうございます。

パピー時代はあっという間ですよね(T-T)

我が家は5年と6年になりますが、
braveに関してはある意味未だパピーですわ。(;^_^A

かれんちゃん、ウマウマ隊なのねん♪
我が家もbraveが特にそうで、バスターのを奪いますわ(;^_^A

下の子キャラなのかもですね^^
---------- mikodoki. URL│12/19. 20:34 [ 編集 ] -----

かれんちゃんてば・・・
マロンちゃん、怒らないんですか?

---------- まる. URL│12/21. 10:53 [ 編集 ] -----

v-133mikodokiさん
ほんと、パピー時代はすぐに終わりますね。
かれんの悪戯はエスカレートしてます。
みんなもう少し落ち着いてくれればいいんですけど…。

v-133まるさん
マロン、怒る時は怒りますよ~。
ご飯は誰もマロンのを取らないです。急に…。
ワン達で何かあったんでしょうね。
おやつ、おもちゃは3匹で奪い合いですよ!
---------- マロンはは. URL│12/22. 11:32 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/47-438f2c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
