c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト


居場所。

寒くなってきて、
それぞれの居場所が決まってきました。


ロングチーム

DSC_0049.jpg


ファンヒータの前で、仲良く寝ています。



つい最近まで、かれんがファンヒーターに近寄れなかったのに、
いつの間にか、居座るようになりました。

DSC_0053.jpg

マロンの上で、寝なくても良いのに…。


一方、
ワイヤー。

DSC_0052.jpg

パトラが唯一登れる、ソファーの上で、
一人でまったり過ごしています。

暖かくなると、眠くなるよね~。

毎晩、一緒に寝てしまうダメ飼い主です。笑



  
コメント
寒くなりましたね
まだ我が家は、ファンヒーターを出してませんe-330
ホットカーペットとエアコンでしのいでます。
今年は、暖冬のせいかそれ程寒くない我が家。
基本的にサークル生活のSOPHYには、電機マットを使用してます。
でもまだその上で余り寝ませんね。クレートの中がいいようです。
もっと寒くなると使ってくれるかなぁ。。。
クレートの中は、毛布でホカホカかなぁ。
---------- みーママ. URL│11/29. 12:01 [ 編集 ] -----

あははっv-411
ロングチームがストーブの前でワイヤーがソファーの上!
うちはスムースチームがストーブの近くでロングチームがベッドの上って感じかな♪

マロンちゃん、重たくないのかしらe-330
仲良しで良かったですね!
相性悪いと最悪ですからねぇ・・・
---------- まめもみ. URL│11/30. 00:41 [ 編集 ] -----

マロンちゃんとかれんちゃん、一緒にくっ付いて寝てるよ!
仲良くって良かったね★
うちでは、絶対見れない光景だわρ(・ω・、)イジイジ

一緒に寝るって気持ち、良く分るわ(^-^)
うちは夜は別々ですが、お昼寝する時はティンベル抱えて寝てる私"^_^"
この季節、ユタンポ代わりで暖かくって気持ちいいんだもん(゚m゚*)プッ
---------- ばぶ. URL│11/30. 01:12 [ 編集 ] -----

一人でノビノビ寝てるパトラちゃん
なんか幸せそうだね♪
我が家も皆で、ファンヒーター取り合いですよぉ!
---------- ゆきんこ. URL│11/30. 04:26 [ 編集 ] -----
ますます・・・・
やっぱり一緒に寝てる姿可愛い-っ!!!
ますます早く妹が欲しくなりました・・・v-238
パトラは一人が好きなのかな?
寒くないんだろうか・・?
ウチも毎晩一緒に寝てますよ(笑)
ラムは湯たんぽです!!!(笑)
---------- ラムこず. URL│11/30. 08:46 [ 編集 ] -----

マロンちゃん重くないの~??
なんか寝苦しそうだわ(●´艸`)フ゛ハッ
パトラちゃんは一人でマッタリなのねっ♪
マロンははさんの寝場所はどこだったのかしら??
---------- リエマル. URL│11/30. 09:53 [ 編集 ] -----

マロンちゃんももかれんちゃんも、暖かいところ♪ちゃんと知ってるのよね・・(^^)v
パトラちゃんは一人ソファーに伸び伸びと・・笑
みんな気持ちいいんだろうな~v-75
家も・まろんママと、ベットで一緒に寝てるわよ!・・(#^.^#)
---------- あいこママ. URL│11/30. 12:52 [ 編集 ] -----

○o。.みーママさん.。o○
もう、暖房なしでは過ごせません。
っていうか、ファンヒーターのみで生活してます。
マロンだけ、ペットヒーターの上で寝てますが、
入った途端、おとなしく寝てるので気持ち良いのかも?

○o。.まめもみさん.。o○
スムースちゃんは、ストーブの前指定席だよね!
パトラ、怖くて近づけないだけだと思うんだけど、微妙。

マロンちゃん、いつも誰かに寄り添われています。
ガウガウしてるけど、3匹仲良しだと思います。

○o。.ばぶさん.。o○
3匹一緒に寝てるときもありますよ~!
ティンベルちゃんは、一緒に寝ないの?

布団で一緒には寝ませんよ。
間違いなく、潰します。笑
でも、暖かいから寝たい…。

○o。.ゆきんこさん.。o○
マロン、目がショボショボしてきました!
それでも、気付くとファンヒーターの前に…。
どこでもそうなのかしらね~。
肌、乾燥してきてるし、困ったもんだ…。

○o。.ラムこずさん.。o○
夕飯食べて、横になっちゃうと寝てしまうんだよね~。
ついつい2時間位、お夜寝?してしまうんですよ。笑
3匹寄ってくるし…。可愛いよ~♪
夜寝る時は、マロンだけペットヒーターで、あとは湯たんぽです。

○o。.リエマルさん.。o○
そろそろかれんが、マロンを追い越しそうです…。
一番チビが、マロンになりそう…。
私も負けずにファンヒーターの前、陣取りますよ!笑

○o。.あいこママさん.。o○
ほんと、ワン達居心地のいいところ解りますよね!
一緒に布団では、寝てないんですよ。
マロンと2日位一緒に寝たことがあるけど、
潰しかけたので…。笑
---------- マロンはは. URL│11/30. 15:34 [ 編集 ] -----

パトラちゃんは一人寝なのね。
皆してヒーターの前にべったり。
我が家でもストーブの真ん前で寝ています。
ストーブだから桃がまだ危ないので目がはなせないんですけどね
この時期はみ~んな、張り付きますよね。
ハスキーだって、張り付いてましたもの。

ところで、blogの表示ですが
よくわからないのでページの表示を1日だけにしてみました
少しは軽くなって表示がしやすくなったかも・・・
やっぱり写真が多いからなんでしょうか
---------- まる. URL│12/02. 11:13 [ 編集 ] -----

それぞれお気に入りの場所ってありますよね!
うちはベリーがダイニングテーブルの下で
マーブルはヒーターのまえだったんだけど、
今は仲良くコタツの中です。
---------- 唯. URL│12/04. 06:20 [ 編集 ] -----

ご無沙汰してました~~♪
完全復活とはいきませんが、
ぼちぼち更新していきたいと思います!!
これからもよろしくお願いしますねっ

かれんちゃんも帰ってきて
にぎやかそうですね~~♪
たのしそ~~♡
バニラはファンヒーター、駄目ですねぇ
すごく怖がって近づかないです!!
来年になれば、マロンちゃんみたく
大丈夫になるかな?

うちの旦那もぎっくり腰になるんですけど、
やっぱり注射するんです!!
楽になるって言われるんだけど、
しょっちゅうぎっくり腰になってるんで、
わたしはコルセット着用して安静にしてます><

コメントありがとうございました!!
とっても励みになりました♪
ゆっくり直したいと思います。
---------- yuzuruiまま. URL│12/06. 22:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/46-30c58ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
