c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト


帰ってきた。
土曜日、かれん今年最後のドッグショーを終え、
帰ってきましたー。

結果は、撃沈…。
ホント、“お疲れさま”。


久しぶりにお家に帰ってきたかれん。

DSC_0017.jpg
なんか、大きくなってます。



DSC_0018.jpg
凛々しくなったな~。




しかし…、

DSC_0016.jpg

煩さも、倍増!

特に、パトラとの絡みが激しい…。



とにかく、“喧嘩番長!”

“喧嘩上等、かかって来いや”って感じの勢い…。



DSC_0015.jpg

マロン、ガム噛みながら、切れ掛かってます

この後、マロンに怒られおとなしくなりました。


これから、毎日この状態か…。
まあ、でも楽しくやって行こう!




  
コメント

かれんちゃんおとなっぽくなってますね(*´∀`*)
マロンちゃんしっかりものだね~
でもガム食べながらはあぶないよ?(笑
---------- フール. URL│11/18. 12:15 [ 編集 ] -----

あははっつ(*^▽^*)
ガム噛みながらこらえてるマロンちゃんが大人に見えますわ♪

かれんちゃん、お疲れさまでした。
ずいぶん大人っぽくなりましたねv-398
---------- まめもみ. URL│11/19. 01:18 [ 編集 ] -----
お疲れ様です~
昨日はありがとうございました!
そして、かれんちゃんお疲れさまっv-353
いや~ かれんちゃんの成長ぶりにはある意味ビックリv-405(笑)
とっても大人びた表情になってたし・・
でも濃さは健在でしたねv-345(笑)
最後の写真のマロンの表情がなんともいえない・・・e-263
---------- こずwithラム. URL│11/19. 09:12 [ 編集 ] -----

かれんちゃん、すっかり大人びた顔つきになりましたね!
プロフィールの写真と全然違うもの。
今年最後のショー、お疲れ様でした!
---------- 唯. URL│11/19. 11:03 [ 編集 ] -----

○o。.フールさん.。o○
いや、マロンはおとなしく一人でガムをカミカミしていたんです。
それなのに、パトラとかれんが暴れて、マロンの傍へ…。
冷たい視線で見てましたよ~。

○o。.まめもみさん.。o○
かれん、大きくなりました…。
微妙な心境です。
でも、行動はまだお子ちゃまです。

○o。.こずさん.。o○
かえってこちらこそ、ありがとうね!
“濃い”よね~。かれん。
物怖じしない性格も、凄いでしょ?
ラムちゃんと足して2で割ると、丁度良い?笑

○o。.唯さん.。o○
大人っぽくなったでしょ?
成長、早い!
あの写真の頃、つい最近だけど、可愛かった…。

また、来年からぼちぼちショー、やっていきます。
---------- マロンはは. URL│11/19. 14:37 [ 編集 ] -----

かれんちゃんもパトラちゃんも大きくなったね~(#^.^#)
二人とも元気いっぱいだね・・笑 
マロンちゃん!ガムそこで食べなくても・・笑

↓頑張ったわね~お疲れ様でした。(^^)v
---------- あいこママ. URL│11/19. 15:12 [ 編集 ] -----
かりんちゃん、お疲れ様
同じ位の年のコがいるとやっぱいいですね。
りりあはすっかり桃のパワーに押されてます。
怒るんだけど、それすらも遊んでいると勘違いされちゃう。

でも、内弁慶なのよね
---------- まる. URL│11/19. 17:08 [ 編集 ] -----
かれんちゃん☆
こんばんゎ☆

お疲れ様です!!!
ほんとかれんちゃん顔がしっかりとして
かなりお姉ちゃんぽくなってる★

キレイな顔立ちですねぇ!!
とっても可愛い♪♪
冷静にガム噛んでるマロンちゃんも何だか可愛い♪
---------- ★みーちゃん☆. URL│11/19. 23:42 [ 編集 ] -----

かれんちゃん、お帰りv-222

喧嘩番長の地位を確立されたとの事。。
余計に凛々しく見えます(笑)

なーんちゃって(* ̄m ̄)

頑張ったんで、一皮向けたんだろうねv-10

うんうん。今年はうちはもう終わり~
預かりの子も先日フィニッシュできて
見事CHv-20完成しました~(大型犬だけど)

次は、アレックスを出そうか、どうすっぺか。。
マロンちゃんも後1枚だし、どうにかせんといかんし。。。って感じ。

来年は自家繁殖で出す大型犬のbabyも生まれてるので
また大忙しになりそうだよ~
来年も、一緒に頑張ろうねv-91
今年はお疲れ様でしたv-222
---------- りっこ. URL│11/21. 18:14 [ 編集 ] -----

○o。.あいこママさん.。o○
みんな、大きくなりました。
かれんは、まだまだ大きくなりそうです。
ショーも、今年は終了です。
来年頑張ってもらいます!笑

○o。.まるさん.。o○
パトラとかれんは、仲が良いのかどうだかわからないけど、
よく、じゃらけてますよ。
ちなみにかれんは怒っても効き目なし!
パトラは速攻で逃げていきます。
2ヶ月しか変わらないんだけど、性格が全然違って楽しいですよ!


○o。.みーちゃんさん.。o○
かれん“外人顔”です。
だいぶやわらかくなってきたけど、まだ濃いです。
マロンの顔が、地味です…。笑

○o。.りっこさん.。o○
一皮剥けたかどうかは…?

りっこさんの所も、今年終了ですよね。
来年…、どうなることやら…。
ゆっくり楽しんで行きたいと思ってます。
お互い、頑張りましょうね~!

---------- マロンはは. URL│11/22. 16:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/45-602f9b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
