c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト


凄いぞ!!

10日の土曜日、
市原市までドッグショーに行ってきました。


かれん、2回目のショー。

1_20071113184200.jpg
かなりブレてますけど、
バッチリ、戦闘態勢に入っております。笑



パトラは、

3.jpg
頑張っております。
かなり、格好が良くなったような気が…。


前回の台風に比べれば、全然マシでしたが、
天気は、雨 
なんか、かれんが“雨女”ではないかと…。




しかし、さすが大物かれん



結果、
4.jpg
(ボケてますけど)

BABY QUEEN







パトラも頑張りました。
2.jpg

PUPPY R.QUEEN



来年、暖かくなるまでショーはお休み。

今年最後の締めくくりに、
二人とも、頑張ってくれました。
パトラも、良い成績が残せて良かったです。
お疲れ様でした。




あっ、かれんもう一回あるんだった…。
頑張れよ~ 




  
コメント
おめでとうございます♪
こんばんゎ☆

かれんちゃん…雨女なのですね(笑)
私と一緒だぁ!!
雨ゎ残念でしたね。。
でもすごい☆☆
2匹とも小さい体なのにとてもりりしく見えます♪

パトラちゃん・かれんちゃんおめでとう☆
---------- ★みーちゃん☆. URL│11/14. 00:03 [ 編集 ] -----

かれんちゃん、パトラちゃん雨の中お疲れ様でした。
v-286とも凄いですね。おめでとう!!
ショーに出るって事は、普段からいろいろと大変なんでしょうね。
今後の活躍を期待してますよ。
---------- みーママ. URL│11/14. 10:07 [ 編集 ] -----
おめでとうございま~す
それにしても雨女ですか・・・
我が家のりりあ「雨女の疑い有です。
今は亡きベルは晴れ女だったんですけどね。
さて、桃はどっちなんでしょう。
ちなみに私はどちらかと言えば雨女寄りです。

2匹とも堂々とした立ち方ですね。
かれんちゃん次回も頑張ってね~v-353
---------- まる. URL│11/14. 11:44 [ 編集 ] -----

おめでとうございます♪
2ワンとも優秀だね~!雨の中よく頑張りました!!!
かれんちゃん、次も頑張れ~!
晴れることを祈っております…。
---------- 唯. URL│11/14. 15:32 [ 編集 ] -----

おめでとうございます♪
スゴイですねぇ^^

日ごろからどんなしつけとかケアとかなさっているのか
すっごい気になります~

次も頑張ってくださいね!
---------- suzzco. URL│11/15. 00:09 [ 編集 ] -----

○o。.みーちゃんさん.。o○
今度のショーで、雨女かどうか決めたいと思います。笑
ほんと、つい最近まで赤ちゃんだったのに、
びっくりです。

○o。.みーままさん.。o○
普段は、ロクに散歩もせずダラダラと過ごしている、
ダメ飼い主です!
とっても信頼できるブリーダーさんなので、
すべてお任せしてます。

○o。.まるさん.。o○
桃ちゃん、どっちなんでしょうね~。
この前の旅行は、晴れたのでは?
桃ちゃんパワーが、効いたのでは!

○o。.唯さん.。o○
ありがとうございます。
かれん、天気の良い時に歩く姿、見てみたいです…。
来年の楽しみになります。

○o。.suzzcoさん.。o○
しつけは、してないです。
マロンを真似して、トイレとか待てしてますけど、
ショー用のマナーは、ブリーダーさんが、
きっちりしてくれてるので、家では特にしてません。
よく考えてみると、家では世話してるだけかも?笑



---------- マロンはは. URL│11/15. 11:03 [ 編集 ] -----

v-353やっぱりすごいな~v-353
今度ぜひかれんちゃんたちにラムのこと鍛えてもらわなきゃ!
まずは日曜ですかねv-345
---------- こずwithラム. URL│11/15. 21:20 [ 編集 ] -----

雨女か・・・・(* ̄m ̄)

かれんちゃん、凄いじゃーんv-238
お立ち台写真もちんまくってかわいぃ~v-254

うちも預かりの子がCH完成しちゃって、
今年のショーは終わりにしちゃいました(勝手に・・・)

来年も頑張ろうねーv-82

あっ。かれんちゃんは後一回あんだったね(^^;;
---------- りっこ. URL│11/16. 15:52 [ 編集 ] -----

またまた快挙ですね(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
でもってまたまた雨だったのね(; ̄ー ̄川 アセアセ

カレンちゃん、ラスト一回ガンバレ~
良い報告待ってますよ♪
---------- まめもみ. URL│11/17. 21:18 [ 編集 ] -----

お久しぶりです♡
ご無沙汰しちゃってすんませ~ん><。。
みんなすっごい頑張ってますね^^*
すごーーーーい☆
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥゴザイマス*・゚゚・*(●′艸`|
うちのワンは絶対無理やな( ´,_ゝ`)プッ w

そしてかなーーーり遅くなっちゃったんですけどマロンちゃん
♪Happy(。´_●`)ノ゛┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
いっぱいいっぱい長生きしてね^^*
---------- ぴなちょこ. URL│11/18. 01:29 [ 編集 ] -----

○o。.こずwithラムさん.。o○
是非是非、鍛えさせてください!笑
かれん、パワーUPしてますよ~。

○o。.りっこさん.。o○
りっこさんも、今年終了?
来年からが、大変だと思うけど、
地道に楽しんで行こうと思ってます。


○o。.まめもみさん.。o○
かれんが、雨女第一候補なんですけど、
真相は…?
日頃の行いが悪い、やはり、かれんだ!

○o。.ぴなちょこさん.。o○
おーーー、お久しぶりです。
マロンの誕生日前から、ご無沙汰してました?
2ヶ月前なのに?笑
そろそろ、仙台へ遠征は?
早くしないと、雪積もりますよ~!
---------- マロンはは. URL│11/18. 09:03 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/44-c0cbdd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
