c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト


寒い?
寒くなってきました。

普段、ガウガウしてますが、

DSC00932.jpg

余程寒いのでしょうか?


DSC00927.jpg

みんなで仲良く、固まって寝ています。


本当は、仲が良いのかな?

ただ、寒いだけの気がするけど…。ね!



  
コメント
メロメロ~~
かかかかかわいいいいい~~っv-10v-345
やっぱり多頭飼いっていいな~って
こうゆうの見たときものすごく思いますv-356
うちももう1人(1匹?(笑))くらい増やしたいけど・・実際どうですか?
やっぱ大変ですよね??汗
でもやっぱり欲しい~~v-406
ただ、ラムの犬見知りが一番心配ですよね~・・・
ん~・・・・・・悩むv-356
---------- こずwithラム. URL│11/09. 08:37 [ 編集 ] -----

あらっ?
3ワンコ一緒に仲いいわね~
うちは1匹ずつのケージだからこういうシーンみれないんだよねぇヽ(T∇T)ノアハハ・・・
寒いときは一緒に寝るのがきっとあったかいよね~★
パトラちゃん、カレンちゃんのこと枕にしてる(≧∇≦)ppp
---------- リエマル. URL│11/09. 09:38 [ 編集 ] -----

○o。.こずwithラムさん○o。.
最初、マロンだけでいいやって思ってたけど、
いざ2匹が増えたら、大変だけどそれ以上に楽しいよ!
確実にマロンより、手を掛けなくなってるし。笑
増えた時、マロンがどういう反応するか心配だったけど、
なんとかなりましたね~。
今度、ラムちゃん連れて遊びにおいで!

○o。.リエマルさん.。o○
かれんは、どちらとも一緒にいることができるんだけど、
マロンとパトラだけだと、微妙な距離がありますね。笑
パトラとかれんは、いつも重なって寝てるときが多いかな。
---------- マロンはは. URL│11/09. 15:43 [ 編集 ] -----

う~ん、すごい仲よさそう!!
寝ているお顔がみんなかわいい~♪
こういうのをみるともう一匹かいたくなります(^^;
---------- フール. URL│11/09. 18:37 [ 編集 ] -----

強引にゲージに2ワンを入れて
しばらく放っておけばこんな感じになります。 笑
いいなあ、3ワン仲良くて♪
マーブルはヒーター前、べりーはダイニングテーブルの下…
つまんないわ(ーー;)
---------- 唯. URL│11/09. 21:23 [ 編集 ] -----

3ワン一緒に可愛いね♪
うちは、バラバラが多いけど
寒くなってからは、ペコ以外
引っ付いてます☆
ペコ、一匹狼でカワイソ。
---------- ゆきんこ. URL│11/10. 05:23 [ 編集 ] -----

みんな仲良し~~!!
かわいいねぇ~~♡
かれんちゃん、重くないのかな?

多頭飼いしたいですっ(*´艸`*)カワイイ
---------- yuzuruiまま. URL│11/10. 08:50 [ 編集 ] -----
やばぃです!!
こんばんゎ☆

すっご~~い可愛い♪
可愛すぎ!
やばいですねぇ☆☆
3匹のその姿にメロメロです!!
重なってる姿がまたいい!

うちゎしばらくそんな姿見てないような…
ほんと可愛い♪いいなぁ☆
---------- ★みーちゃん☆. URL│11/10. 21:27 [ 編集 ] -----
同じ~
うちも一緒に寝てます。
一緒にっていうか、桃がりりあの寝ているところにくっついて回る感じ
あんな風に顎乗せて

顎乗せどころか、上に完全に乗っている事も(^^;)
やっぱり寒いから?
---------- まる. URL│11/11. 11:10 [ 編集 ] -----

○o。.フールさん.。o○
実は、仲良さそうに見えるだけかも…?
でも、結構マロンお姉さんになりましたよ。
レモンちんにも、そろそろ…。笑

○o。.唯さん.。o○
寒くて、寄り添っているだけかもしれないです。
いつもは、こんなにくっ付きませんよ。
マロンは、ヒーターの前陣取って動きませんし。
あっ、かれんとパトラは一緒に居ることが多いかも。

○o。.ゆきんこさん.。o○
なぜに、ペコちゃん仲間はずれ?
寒いと、固まっておとなしくしているから、
ヒーター出さないでおこうと思ったけど、
こっちが耐えられませんでした。

○o。.yuzuruiままさん.。o○
かれんも、かなり大きくなったんです。
いつもは、かれんが誰かに乗っている方が多いですよ。
多頭飼い、楽しいですよ~!

○o。.みーちゃんさん.。o○
2匹だったら、くっ付いていたかどうか?ですけどね。
こうやって、寝ていてくれるときが一番可愛いかも!

○o。.まるさん.。o○
かれんが、誰かと一緒に何かしてますね~。
マロンとパトラは、乗ったりとかしないけど、
かれんは凄いです。
桃ちゃんとりりあちゃんも、仲良くて良いですね。


---------- マロンはは. URL│11/13. 08:28 [ 編集 ] -----

固まって寝てるんだー
もう寒い季節になっちゃったもんねv-356

うちは、上に重なり合うように寝たがる傾向があるようです。。
上に乗ったつもりがズリ落ちて隣り合って寝てる感じ(笑)

なんとも微笑ましい姿だよねv-290
---------- りっこ. URL│11/13. 13:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/43-f6ce5c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
