c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト


かれんデビュー。

27日の土曜日に、
かれんが湘南でドッグショーデビューしました。


普通は、“ちゃんと歩いてくれるかな?”等々、
色々な心配とか楽しみがあるんですけど、
今回は違いました。

DSC00911.jpg
ちゃんと、立っているのかな?


DSC00913.jpg
今から、出陣!


DSC00918.jpg
初めてなのに、歩いてくれてます!
結果は、3頭中1席



しかし!
気付いてくれました?

皆、合羽着用!

もの凄い台風の中のショー。

目も開けられないほどの、横殴りの雨。
下は、水溜りというより、池になる寸前!
あまりにも風もすごくてテントが飛ばないように、
まるで電車のつり革につかまっているように
押さえている状態。
全身ずぶ濡れ!



ちなみに、パトラ、
DSC00919.jpg
もう、写真を撮っていられる状況ではありませんでした。


この状況で、2匹とも本当に頑張ってくれました。

次はどんなショーになるのか…。


今回の被害者。
ずーっとキャリーに入れられっぱなしの
マロン。
ごめんね。







  
コメント

凄い雨だったのね~お疲れ様でした。
かれんちゃん大きくなったわね~♪
二人とも雨の中良く頑張ったね~!偉いワ~(^^)v
---------- あいこママ. URL│10/29. 14:32 [ 編集 ] -----

1枚目の写真見てすっごい雨って思ったら台風だったのねe-190
2ワンとも飛ばされなくって何よりでした♪
こんな大雨の日でも会場が外だなんて・・・
真冬も外?

↓お洋服姿、初めて見ましたけど似合ってますねe-266
ちょっと見ない間に大きくなってるしe-330
---------- まめもみ. URL│10/29. 19:01 [ 編集 ] -----

台風の中、お疲れ様でした♪
かれんちゃんの歩く姿、凛々しいですね!
写真が雨のスゴさを物語ってますねぇ…。
かれんちゃんのこれからに期待ですね☆
---------- ゆきんこ. URL│10/30. 04:37 [ 編集 ] -----

すごい雨ですね。。。
ハロウィンだからアメふればいいのに(無理
かれんちゃんピシっとしてて、えらいっ

マロンちゃん、どんまい!!(待
---------- フール. URL│10/30. 21:08 [ 編集 ] -----

○o。.あいこママさん.。o○
かれん、びっくりするほど大きくなりました。
二人とも、本当に良く歩いてくれたと思います。

○o。.まめもみさん.。o○
信じられない位の天気でした。
真冬は、行きません!
嫌です。
パトラ、意外とスカートはかせたら、可愛かったです。

○o。.ゆきんこさん.。o○
歩いてくれて、嬉しかったです。
まだ、パピーちゃんだとばかり思っていたのに…。
これからが、ホント楽しみです。

○o。.フールさん.。o○
マロン、ひたすら台風の中、じーっと耐えてましたよ…。
可愛そうでした。

---------- マロンはは. URL│10/31. 20:44 [ 編集 ] -----

かれんちゃんもデビューしたのねっ!!
かっちょいいなぁ。。。
初めてマロンちゃんと会ったとき、ははさん、『犬キライ』って言ってなかったっけ??
それがいまやショーに出しちゃうんだもんなぁ。。。
マロンちゃんパワーだねっ(≧∇≦)ppp
---------- リエマル. URL│11/01. 09:31 [ 編集 ] -----

かれんちゃんもおめでとう♪
頑張りましたね~台風のなか!
ショーデビューした日に、この状況で1席だなんて
将来楽しみね~
---------- 唯. URL│11/01. 18:00 [ 編集 ] -----
かれんちゃん☆
こんばんゎ☆
ほんとすごい雨・風ですねぇ!!
台風でもやるんですねぇ~
驚きです!
おつかれさまでした☆
かれんちゃんかなり可愛い♪
歩いてる姿がなんだか素敵☆

これから立派な女の子になってくんですね♪
楽しみですね(ノ≧▽≦)ノ
---------- ★みーちゃん☆. URL│11/01. 20:05 [ 編集 ] -----

ほんとすごい雨でしたよね==3
写真からも雨の粒(線)が見えますねぇ~~
かれんちゃん、パトラちゃん、マロンははさん、
お疲れ様でした~~♪
---------- yuzuruiまま. URL│11/02. 23:20 [ 編集 ] -----
遅くなりました。。。
○o。.リエマルさん.。o○
確かに、犬嫌いでした。
“慣れ”ました。笑
最初に飼ったのが、マロンでなければ増えなかっただろうな…。

○o。.唯さん.。o○
お陰さまで、まさかの1席でした。
これからどうなることやら…。
気長にやっていこうと思ってます。

○o。.みーちゃんさん.。o○
可愛そうでしたよ~。
デビューなのに、台風って…。
どういう風に育ってくれるのか、ホント楽しみです。

○o。.yuzuruiままさん.。o○
なにも、台風の中ショーしなくてもって思いました。
テントも飛ばされかけてましたからね。
無事に帰ってこれて良かったです。
---------- マロンはは. URL│11/08. 21:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/42-34afeb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
