c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト


散歩♪
先日、天気が良かったので、
近くの公園に遊びに行ってきました。

パトラ、公園デビューです。

DSC00877.jpg

が、少し歩くと 食べてます。

ちっょと歩いては、

DSC00885.jpg

 食べてます…。

ご飯ちゃんとあげているんだけどな…。



DSC00880.jpg

マロンも一緒に、草探してます。

DSC00883.jpg

おいおーい、もう少し走ろうよ!



ちなみに、パトラがしている胴輪、
マロンがたまに使っている物ですが、
ピチピチでした。

体重が同じ二人。

パトラ、どこまで大きくなるんだろう…。

10/26. 08:27 [ 未分類 ] CM7. TB0 . TOP ▲
  
コメント

新鮮な草だったのかしら???
それとも胃の調子が良くないのかなぁ?
でもうちもよく『牛の放牧にきたんじゃないんだから~!!』と言いたくなりますよ~(●´艸`)フ゛ハッ
あれ?そういえばカレンちゃんは??
---------- リエマル. URL│10/26. 11:18 [ 編集 ] -----
おそろい?
もしかしてお揃いの洋服ですか?かわいい。
うちもお揃いにしたいけど、まだ成長しそうだし。
年末にはお揃いで買ってみようかな。
---------- まる. URL│10/26. 13:03 [ 編集 ] -----

み~んな、草に夢中なのね☆
我が家のワンズもランでよく放牧してるよ~。
ちゃんとご飯あげてるのに(>_<)

パトラちゃん、大きくなったんですね!
早く見てみたいなぁ☆
---------- ゆきんこ. URL│10/26. 19:56 [ 編集 ] -----
可愛い^^
パトラちゃん草ウマウマしちゃったのね。笑
我が家も好きな草があるようで、
その草があると犬が変わったように貪ってますわ(;^_^A
やめさせては、また目を盗んで…って感じです(;^_^A


メール受け取りました。
ありがとうございました。

返信しようとしたのですが、
調子悪く今日は断念しましたιι(+_+)

またメールお待ちしてます。
確保OKです^^
---------- mikodoki. URL│10/26. 20:56 [ 編集 ] -----

レモンも草たべちゃうんですよ~(笑

デビューとはおめでたい!!
お洋服もかわいいです(*´∀`*)b
---------- フール. URL│10/27. 14:11 [ 編集 ] -----

パトラちゃんも草食べちゃうんですね~~
うちのバニラも草も食べますが、
木の枝とかも食べちゃいます><
ご飯が少なめだから食べちゃうんですかね?

全員、カニンヘンじゃないんですか?
---------- yuzuruiまま. URL│10/27. 22:15 [ 編集 ] -----

○o。.リエマルさん.。o○
とにかく何処へ行っても、とりあえず草食べてますね~。
特に、パトラ。
あっ、かれんいないの気付きましたね。
修行に行ってました。

○o。.まるさん.。o○
お揃いの服、着てますよ~。
すぐに着れなくなるのわかっているけど、オーダーで作ってもらってます。
安いし、可愛いし、ピッタリ作ってもらえるのでおススメです。
そろそろ、2作目作ってもらおうと思ってました。
既製の服買う気にならなくなりました。

○o。.ゆきんこさん.。o○
まさに、“牛”です!
ご飯もきっちり食べてるのに…。
会わない内に、大きくなっております。
だって、リナちゃんも“立派なレディ”になったじゃないですか!
早いな…

○o。.mikodokiさん.。o○
すいませんです。
なかなか3匹揃って家にいることがなくて、
写真撮れてません。
次のも楽しみにしてますよ~!
宜しくお願いします。

○o。.フールさん.。o○
ちょっと遅いデビューでした…。
結構草食べる子多いのね。
服も一応女の子に見えるように、スカートにしてもらいました。
でも、もうこの服着れないかも…。泣

○o。.yuzuruiまま.。o○
ご飯の量、関係ないと思います。
食後そんなに時間が経ってなくても食べてますから。

一応、全員カニンヘンです。
これ以上成長しなければ!の話ですけど。笑


---------- マロンはは. URL│10/29. 09:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/41-59121c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
