c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト


またまたまた、おめでとう。
8日の月曜日に、茨城でドッグショーがありました。

朝、7時から始まりました。

パトラが、またBRクイーンを貰いました。


で、昼過ぎからダックス展。

気付いたら、外は真っ暗。
車のライトを照らしてのショーになりました。



こっちが嫌になった頃、パトラの出番。

DSC_0145.jpg




ベビー最後のショーで、

DSC_0166.jpg

クイーン



長い時間、ショー会場にいたこともあり、
嫌気が差してきた頃に、賞を貰えたので
めっちゃ、嬉しかったです!

会場滞在時間、約14時間。
疲れた~。

タロウパパ、ママお疲れ様でした。

これからが長いけど、パトラ頑張れ




  
コメント

半日も会場にいたのね!!
お疲れ様でした~(*´∀`*)
パトラちゃんのおかげで機嫌回復?

みんなのアイドルパトラちゃん♥
---------- フール. URL│10/10. 20:13 [ 編集 ] -----
おめでとうございます!
連日の受賞&QUEEN、ベビー時代の良い記念になりましたね♪
パトラちゃん、これからも頑張って~ヽ(^o^)丿

それにしても12時間とは、大変そうです。。。
ゆっくり休んで疲れを癒してください~。
---------- コロリママ. URL│10/10. 21:38 [ 編集 ] -----
こんばんゎ☆
パトラちゃんおめでとう☆
それとマロンははさんお疲れさまです!!
朝から真っ暗になるまで…それゎ疲れそう。。
私ゎショーとかあまりわからないんですが…
ほんとにすばらしいパピーちゃんなんですね♪
これからも頑張ってください☆
---------- ★みーちゃん☆. URL│10/10. 22:13 [ 編集 ] -----

ショーにでるって大変なんですね~~
バニラのお父さんがJKCチャンピオンなんです!!
ショーに挑戦したいなぁと思ったんですけど、
飼い主が飼い主だけに断念しました!!
私達には無理ですv-11
パトラちゃん、おめでと^^~~
マロンははさん、お疲れ様でしたv-238


---------- yuzuruiまま. URL│10/10. 22:54 [ 編集 ] -----
おめでとうございま~す
お疲れ様でした。
ずっと居ると疲れますよね。

でも、またまたクイーンとは、おめでとうございますv-410
こんな話を聞くと、ショーチャレンジしたくなりますけど
桃はきっと歩いてくれないだろうなぁ。
実は、ハスキーでショーチャレンジをするのが夢だったりします。
---------- まる. URL│10/11. 10:03 [ 編集 ] -----

すご~い!!
パトラちゃん絶好調だね~♪
ショーに出てるなんてホントかっこいいなぁ。。。
うちもショーにあこがれるけど、やっぱりうちのしつけじゃショーだせないんですよねヽ(T∇T)ノアハハ・・・
スワレとかフセなんか一番最初に教えちゃうし(≧∇≦)ppp

こりゃ将来のCH獲得期待できますね~
---------- リエマル. URL│10/11. 10:29 [ 編集 ] -----

○o。.フールさん.。o○
ボロボロに疲れました。
ほんと、パトラのお陰で疲れが飛んだような気がします。
アイドル?無理。笑

○o。.コロリママさん.。o○
ありがとうございます。
怖いくらいに賞貰ってます。
これからが、大変なんだろうな~。タロウパパが。
近々会えるの、楽しみにしてますね!

○o。.みーちゃんさん.。o○
私も、ショーの事など殆どわかってませんよ~。
こっちも疲れるけど、ワン達も疲れたでしょうね。
これからも、頑張ります!

○o。.yuzuruiままさん.。o○
お父さんがCHですか!
私なんか、ダメ飼い主ですよ。
何もしてないもの。笑
とりあえず出来る所まで挑戦しようと思ってます。

○o。.まるさん.。o○
桃ちゃんで頑張ってくださいよ!!!
やらない事には始まりませんよ~。
いつか会えるといいな~。

○o。.リエマルさん.。o○
座れ、待て、マロンの見て皆やりますよ。
直接教えてないけど、真似してます。
リエマルさんなら、大丈夫じゃない?
挑戦してみるのも良いかも?
一緒にやる?笑


---------- マロンはは. URL│10/11. 12:36 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │10/11. 20:44 [ 編集 ] -----

お疲れ様~
パトラちゃんすご~い・・・おめでとうございます♪
長い時間待ったかいがありましたね(^^)v
---------- あいこママ. URL│10/12. 00:15 [ 編集 ] -----

パトラちゃんすごいじゃないですか!
QUEENおめでとうございます♪
上手にステイしてるし♪
明日泉パークタウンであるショーはパトラちゃん出るのかしら?
見に行く予定なんだけど…
---------- 唯. URL│10/13. 08:16 [ 編集 ] -----

○o。.あいこママさん.。o○
はいっ。
待った甲斐がありました。
ほんと、途中で帰ってこなくて良かったと思ってます。

○o。.唯さん.。o○
ありがとうございます。

日曜日、パトラも出陳します。
多分、思いっきりボーとしていると思いますけど、
探してください。
一目でわかると思いますよ。
この体型。笑
---------- マロンはは. URL│10/13. 10:06 [ 編集 ] -----

パトラちゃん、またまたおめでと~♪
マロンははさんも長い時間、お疲れ様でした☆
わが子の活躍で疲れも吹っ飛んじゃいましたね~!
更なる活躍を期待してますi-87
---------- ゆきんこ. URL│10/14. 01:40 [ 編集 ] -----

はじめまして!
ランキングから来ました。3ダックスは賑やかで楽しそうですね♪
ショーの事全然分かりませんが、、すごいですね!!!
またブログ見させていただきます^^
---------- suzzco. URL│10/15. 20:43 [ 編集 ] -----

○o。.ゆきんこさん.。o○
お陰様で、ちっょとは疲れが取れました。
これからも、地道にやって行こうと思ってます。

○o。.SUZZOOさん.。o○
こちらこそ、はじめまして!
もの凄くまったりな更新ですけど、
また、遊びに来てくださいね!
---------- マロンはは. URL│10/16. 10:34 [ 編集 ] -----
(*^□^*)
パトラちゃんおめでとう^^

小さくても凛としていて素敵よん^^

滞在時間が長かったですね。
お疲れ様でした。
疲れはとれましたか?
また遊びにきます。
---------- mikodoki. URL│10/18. 13:54 [ 編集 ] -----

滞在時間14時間!!??
。。゛(ノ><)ノ ヒィ

もう真っ暗だねー頭数が多かったのかな??

babyクラス最後をクィーンで締めくくれて、本当おめでとうv-20
14時間、待ったかいもあったってもんだ(笑)

次からはpuppyだね~
ガンガン頑張って~パトラさんv-82
---------- りっこ. URL│10/19. 16:43 [ 編集 ] -----

○o。. mikodoki さん.。o○
ようやく、疲れが取れたかな?って感じです。
毎回こんな感じだったら、行きたくないですね。
ワン達も疲れたと思います。

○o。.りっこさん.。o○
少しでも睡眠時間があったなら、そうでもないかもしれないけど、
殆ど寝ないでいたので疲れました。
全犬種とダックス展だったからだと思います。
ナイターはもう経験したくないですね。
---------- マロンはは. URL│10/19. 21:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/40-ae3867d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
