c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト


おんなじ~!

あれれ?
マロンがダブってる…?


DSC_0144.jpg


実は、マロンと姉妹のコロリちゃん!


DSC_0126.jpg


こそこそ、お話しているようですが…。

DSC_0125.jpg


お互い、匂いを嗅いでいるだけにも見えます。



DSC_0129.jpg

左がコロリちゃん。右がマロン。
コロリちゃんは、ショーに出場するので、横浜から来てくれました。
さすがに姉妹だけあって、そっくり!
でも、マロンの方がデブ子ちゃん。笑

ずーと前から、コロリちゃんに会いたくて、会いたくて…。
念願かなって、ようやく会えました。
しかし、当の姉妹は、感動の再会もなくお互いが???っていう感じ。

DSC_0134.jpg


時間が経つにつれて、ようやく一緒に遊んで?ました。
また、近いうちに会えると思うので、
その時は、もっと遊んでくれたらいいな~。




  
コメント

ホント良く似てますね!
私には見分けが付きません(>_<)
コロリちゃんもマロンちゃんも、とってもキュート♪

マロンははさんの気持ちとは反対に、当のワンコときたら・・・
(゚c_,゚`。)プッあまり再会の喜びはなかったみたい(>_<)
でも最後は仲良く遊べたみたいで、良かったね★
---------- ばぶ. URL│09/22. 21:13 [ 編集 ] -----

ほんとそっくりだぁ~v-398
でも見分ける自信がありますよe-271
何せ我が実家はブラタン大所帯!

コロリちゃんとマロンちゃん・・・
偶然にしても名前が似てますねe-343

マロンちゃんも楽しそ~
---------- まめもみ. URL│09/22. 21:45 [ 編集 ] -----

わ~~っ!ソックリだ~~マロンちゃんが・・・2。。(^^♪
姉妹かぁ~。。納得!!
いいわね姉妹に合えるなんて、マロンちゃんもコロリちゃんも楽しそうだわ~♪
---------- あいこママ. URL│09/23. 17:56 [ 編集 ] -----

写真だと、更に見分けがつきませんね~(^^ゞ
次の再会が楽しみです♪
---------- コロリママ. URL│09/23. 21:17 [ 編集 ] -----
そっくり☆
こんにちゎ☆
ほんとそっくりですねぇ~!!
何か2WANとも可愛くてそっくりで微笑ましくて
1人で笑っちゃいました♪

やはり離れてると2WANにゎ姉妹とゆうのゎわからないんですかねぇ~?
でも姉妹!!似るのですね~(ノ≧▽≦)ノ
---------- ★みーちゃん☆. URL│09/24. 13:51 [ 編集 ] -----

さすがは姉妹!!
そっくり~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
それにしても2ワンとも毛ヅヤがすごいっ!!
めっちゃくちゃツヤツヤだし~♪
ゴハン何あげてる??
なかなか合うフードって見つからないのよねぇ。。。
---------- リエマル. URL│09/25. 09:40 [ 編集 ] -----

そっくりですね。
説明されれば、わかるけれど動いている2匹の区別はきっと付きませ~んv-388
コロリちゃんの方が少し細めの顔?(写真撮った時の顔の角度の違いですね・・・)
マロ部分がマロンちゃんの方が少~し大きいかな?

我が家の犬達の兄弟姉妹はどこにいるんだろう。。
---------- まる. URL│09/25. 13:10 [ 編集 ] -----

やっぱり姉妹!似るんですね~
コロリちゃんのほうがちょっとだけタンが小さいかな?
でも左右入れ替わったら分からなくなるかも(^_^;)
---------- 唯. URL│09/25. 13:28 [ 編集 ] -----

○o。.ばぶさん.。o○
さすが姉妹!って感じで、そっくりでしたよ!
感動の再会、して欲しかった…。
お互いなんか、しら~っとしてました。
飼い主、はしゃいでました。笑

○o。.まめもみさん.。o○
そうだよね~。
ブラタン、わらわらですもんね!
慣れればわかるようになると思うんだけど、微妙~。
コロリちゃん、名前も可愛いよね!


○o。.あいこママさん.。o○
帰る頃になって、ようやく絡んでくれました。
写真も強引に、抱っこしましたよ。笑
仲良し~って感じには、最後までなりませんでした。

○o。.コロリママさん.。o○
マロンのデブさで、区別できてました。笑
コロリちゃんも、もう少しふっくらしてくれれば…。
マロンは、ダイエット!!
今度会うときは、どういう絡みを見せてくれるか…?
楽しみにしてます!

○o。.みーちゃんさん.。o○
姉妹というのは、わかってないですね!
ほんと、同じブラタンなんで似てましたよ。
特に、上目使いされると、そっくりでした。

○o。.リエマルさん.。o○
フード、悩むよね~!
うちは、BSKのドライフードのみ。
コロリちゃん、マロンより細いのでうちのフード分けたのですが、
どうなるか…。
艶だけなら、かれんが一番ですよ。
ガリ子ですけど…。

○o。.まるさん.。o○
コロリちゃん、細いです!マロン、デブでした…。笑
兄弟犬、気になりますよね!
マロンの姉妹、わかるのコロリちゃんだけですもの。
5兄弟なのに!
でも、1匹でも会えるだけ幸せです。

---------- マロンはは. URL│09/25. 13:36 [ 編集 ] -----

○o。.唯さん.。o○
タンだけじゃなく、全体がマロンの方がでかいんです。笑
なので、実際みると一目瞭然、違いがわかります。
でも、傍走られていくとさすがブラタン同士、
どちらかわかりませんでした。
---------- マロンはは. URL│09/25. 14:24 [ 編集 ] -----

遅くなっちゃったけど
マロンちゃんお誕生日おめでとぉぉぉ☆

マロンちゃんとコロリちゃん・・・・
どっちがどっちだか言われてもわかりませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
兄弟に会えるなんてうらやましいっす♪♪
---------- ぴなちょこ. URL│09/27. 20:31 [ 編集 ] -----

私も、どっちがどっちだか分かりませ~んi-237
ホントにソックリすぎですね!
兄弟ってすばらしいわ~☆
---------- ゆきんこ. URL│10/01. 00:30 [ 編集 ] -----

○o。.ぴなちょこさん.。o○
ありがとうございます。
姉妹、ママ、パパに会えるんです。
恵まれてるんだよね。
当のワン達は、誰?って感じなんですけどね。

○o。.ゆきんこさん.。o○
ほんと、そっくりでしたよ!
会った時、涙出るほど嬉しかったですもの。
---------- マロンはは. URL│10/02. 19:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/38-1fdf2917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
