c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト


祝 マロン☆彡
今日は、マロン1才の誕生日。


お祝いにケーキを買ってきましたが、
冷凍ケーキで、解凍に3時間掛かると言われ、
とりあえず、家にある物で作りました。

DSC_0011_20070919212958.jpg




なんか、嬉しそうに待ってます。
特に、かれん。

DSC_0021.jpg


この後、写真を撮る間もなく、綺麗に食べてくれました。




DSC_0091.jpg

マロン、これからもずーっと一緒にいようね♪




  
コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
今日、マロンちゃんの誕生日だったのね!
いや~、仕事の事で頭いっぱいで忘れてた(^▽^;)
マロンちゃん、お誕生日おめでと~♪
ケーキ作ってもらえてよかったね!
(ケーキ、何でできてるのかしら?)
これからもロビクリと遊んでやってね~♪
---------- RISA. URL│09/19. 22:46 [ 編集 ] -----
おめでとう!!
マロンちゃん、1歳のお誕生日おめでとうe-266
マロンちゃんもe-239食べたんですね。
SOPHYも頂きましたv-411
マロンちゃん、そしてマロンははさんにとって
すばらしい一年になりますようにe-267
---------- みーママ. URL│09/19. 22:47 [ 編集 ] -----

マロンちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)/
マロンははさんの手作りケーキを食べて
解凍したケーキも食べたのかしら?
3ワンで食べるとあっという間かもね~
3ワンの微妙な距離感がいいわ。 笑
---------- 唯. URL│09/20. 11:46 [ 編集 ] -----
祝☆彡
マロンちゃんお誕生日おめでとう^^

ウマウマが嬉しいお誕生日になりましたね。

早速お邪魔させて頂き、お祝いで嬉しいです。

これからも宜しくお願いします。

またメール致します。
---------- mikodoki. URL│09/20. 13:43 [ 編集 ] -----

マロンちゃんおめでとぉ★
いやーん、あんなに小さかったのに!!
いろんな子のお誕生日のお話を聞くとホントおばちゃんになった気分だわ(≧∇≦)ppp

パトラちゃんショーに出てるんですね♪
カレンちゃんもかなぁ???
チャンピオン完成たのしみだわっ★
---------- リエマル. URL│09/20. 15:17 [ 編集 ] -----

○o。.RISAさん.。o○
ケーキはですね、犬用ぱんにヨーグルトかけて
カッテージチーズを少し乗せて、色味に目の前にあった
ボーロを乗せました。
すげー、手抜きです。
こちらこそ、これからも宜しく!です。

○o。.みーママさん.。o○
SOPHYちゃんも、お誕生日おめでとうございます!
来年は、もう少し豪華にしてあげようと思いました。
だってSOPHYちゃんのケーキ美味しそうだったもの。笑

○o。.唯さん.。o○
解凍したケーキ、まだです。
食べ過ぎのためか、かれんがちょっとe-283がゆるいので、
様子見てあげようと思ってました。
気付きました?
3ワン、距離あるの?笑

○o。.mikodoki.。o○
来て頂いて、ありがとうございます!
これから、長いお付き合いさせて頂けるといいな!
よろしくお願いします。

○o。.リエマルさん.。o○
初めて会ったの、4ヶ月位の時でしたよ。
あの頃は、可愛かった…。
年取るはずだよね!みんな大きくなってるもんね。

パトラ、頑張ってますよ~!
かれんもどうなることやら…。
気長に楽しんで行こうと思ってます。
---------- マロンはは. URL│09/20. 19:32 [ 編集 ] -----

マロンちゃんお誕生日おめでとう♪
ママの手作りケーキおいしかっね~~☆
---------- あいこママ. URL│09/20. 20:14 [ 編集 ] -----
お誕生日おめでとう
遅ればせながら
マロンちゃん、お誕生日おめでどうv-352
手作りケーキだなんてスゴイ!!
みんなで、オスワリして待ってますね。
どうも桃は食べ物見ると、変なスイッチが入っちゃって
待て、の後に何か言葉を発すると、全て「よし!」に聞こえてしまうようなんですよ。
---------- まる. URL│09/20. 20:57 [ 編集 ] -----
Happy Birthday!
遅くなったけど・・・
マロンちゃん、お誕生日おめでとう!
もう1歳ですか!ホント月日が経つのは早いですね(^u^)

手作りケーキ、愛情タップリでいいですねぇ~♪
今年が皆にとって、ステキな年になりますように。。。
---------- ばぶ. URL│09/20. 23:23 [ 編集 ] -----

○o。.あいこママさん.。o○
手作り…。
確かに手作りですけど、あるもので適当に作りました。
もうちょっと、マシなの作ってあげたかったです。

○o。.まるさん.。o○
お座り、マロンにしか教えてないんです。
でも、何するにもマロンが1番最初なので
見ていて覚えたのかもしれません。
確かに、食べ物前にすると、皆きちんと座ってますね。

○o。.ばぶさん.。o○
ありがとうございます。
いつまでも、元気でいて欲しいと思っています。
---------- マロンはは. URL│09/21. 10:37 [ 編集 ] -----

マロンちゃん、1歳おめでとーー
はっぴばーちゅーでーマロンv-353

マロンちゃんは、もう立派なおねえちゃんなんで、
これからも、パトラちゃんとかれんちゃんをしっかり
ご指導してくださいね(*^^*)

昨日、実は、記事読んでて、
お祝いカキコをしようと思って、
途中まで書きかけてて、
何かの拍子に他の事を思い出し、
そちらに気を取られて、
PC放置したまんまだった・・・・・( ̄Д ̄;)

すんごい自分がボケてるのが恥ずかしいわ。。。
---------- りっこ. URL│09/21. 19:17 [ 編集 ] -----
おめでとう♪
マロンちゃん、1歳になったのねv-424
ワンの1歳といえば人間でいうと・・・あれっ いくつだっけv-361
まだまだ若いのは確か!
これからも病気しないで元気でいてね♪

ちょっとおそくなちゃってゴメンねe-144

冷凍ケーキ・・・う~ん。気になる・・・ お腹空いてきたぁv-393
---------- まめもみ. URL│09/22. 02:48 [ 編集 ] -----

マロンちゃんお誕生日おめでとう♪
ケーキ手作りだなんて、スゴ~イ☆
マロンちゃん、チーズと2ヶ月違いだったんですもんね~。
中々パピーのイメージが抜けないのよねぇi-229
---------- ゆきんこ. URL│09/22. 04:53 [ 編集 ] -----
おめでとう♪
こんにちゎ☆
マロンちゃんお誕生日おめでとう♪
ケーキいいですねぇ!!
うちも今年の2才の誕生日にゎケーキを買うつもりです☆
手作りゎ…尊敬します!!

おくれましたがパトラちゃんもおめでとう♪
すばらしい5ヶ月ですね☆
カノンちゃんも少し大人な顔になったような気がします(ノ≧▽≦)ノ
---------- ★みーちゃん☆. URL│09/22. 12:33 [ 編集 ] -----

○o。.りっこさん.。o○
わざわざ、ありがとうございます。
ほんと、マロンにしっかりしてもらわないと!
でも、もう色んな面で真似されて困ってます。
良いんだか、悪いんだか…。微妙…。

○o。.まめもみさん.。o○
何才くらいなんでしょうね?
たしかに、若いですよね!
冷凍ケーキ、ただのチーズケーキですよ。
食べてみたけど、さすがワン用なので不味かったです。

○o。.みーちゃんさん.。o○
たいした、手作りケーキじゃないですよ!
あれ、自分に出されたら、間違いなく怒ってます。笑
パトラには、これから頑張ってもらいますよ~!


---------- マロンはは. URL│09/22. 13:17 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/37-74d5ecf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
