c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト


またまた、おめでとう!

15日、16日と仙台でドッグショーがありました。

先週、白河でデビューした
パトラが出場しました。

15日は、残念でしたが、
16日には、先週と同じBRクィーンを貰いました。


ハンドラーさんとは、初対面!
でも、お会いしたらとっても良い方で、
すぐに、パトラも懐いてくれました。

5027383_3968623932s.jpg

2日間、天気に恵まれ暑くて、
きちんと歩いてくれるか、ドキドキでしたが、
いざ始まると、トコトコ歩いてくれたので一安心。



1.jpg




2日間、 1エーカーの森のRISAさんにお付き合い頂き、写真沢山撮ってもらいました。
が、最終日の最後にバッテリー切れ…。
なので、表彰台の写真はありません。(笑) 
(ちなみに、自分はカメラ自体持って行くのを忘れました。
今回の写真も、15日にご一緒させて頂いた、渚さんから頂いてきました。)


コロリママ・パパ、タロウパパ、ありがとうございました。
RISAさんも、2日間付き合ってくれてありがとう!


これからも、のんびりと頑張って行きたいと思います。


  
コメント
うほーーー
先週に続いて、またまたBRクィーンv-20v-20
パトラちゃん、おめでとーーv-218

この調子で、パピー・ジュニア・・と順調に
成長してくれれば良いねv-238
---------- りっこ. URL│09/18. 12:34 [ 編集 ] -----
わぁ~
スゴ~イ!!
そのうち、関東に遠征してくる事もありますか?
そしたら、応援に行きますよ!
---------- まる. URL│09/18. 15:12 [ 編集 ] -----

パトラちゃんは人見知りしないのね~
うらやましい(>人<;)

賞おめでとう!!
---------- フール. URL│09/18. 20:45 [ 編集 ] -----

2日間、お疲れ様でした~。
いやいや、あちこち遊び歩いて、
肝心な時にバッテリー切れで役立たずでごめんなさいですぅ~(;´▽`A``
次回はしっかり充電していくから、
パトちん 頑張ってちょうだいね~!(笑)
---------- RISA. URL│09/18. 20:52 [ 編集 ] -----

パトラちゃんは凄いね♪素質があるのね☆
おめでとう~♪
---------- あいこママ. URL│09/18. 22:00 [ 編集 ] -----

パトラちゃん、先週に続きスゴイですね!!
コレも、マロンははさんの教育の賜物なのね♪
将来有望な娘を持って、羨ましいわ~☆
---------- ゆきんこ. URL│09/19. 04:15 [ 編集 ] -----

パトラちゃんおめでとう♪
頑張ったのね~
これからが楽しみだわね!
---------- 唯. URL│09/19. 11:31 [ 編集 ] -----

○o。.りっこさん.。o○
ありがとうございます。
これから、どうなるか…。
楽しんでいきたいと思ってます。

○o。.まるさん.。o○
桃ちゃんに会いたいです!
行く事があれば、連絡しますね!

○o。.フールさん.。o○
人見知り、犬見知り、しないですね。
マイペースという表現がピッタリです!

○o。.RISAさん.。o○
本当に、ありがとうね~!
RISAさんいなかったら、写真全然なかったですもの。
助かりました!
暇な時、焼いて下さい。
宜しく~!

○o。.あいこママ.。o○
ありがとうございます。
地道にやって行こうと、思ってます!

○o。.ゆきんこさん.。o○
私、教育してませんです!
ブリーダーさんから、有望な仔を強奪してきました。笑
特に何もしないので、楽です。
3匹と戯れて遊んでいるだけですよ!

○o。.唯さん.。o○
今度、一緒に見に行きましょ!
そういえば、パトラとかれん、皆様にお披露目してない…。
ぼちぼち、顔出しに連れて行かなくては!
その時は、是非!

---------- マロンはは. URL│09/19. 11:52 [ 編集 ] -----

二日間+一日本当にお疲れさまでした!
パトラ本当におめでとう!!
あっと言う間に2つのトロフィーはスゴイ!!

そしてマロン誕生日おめでとう!
こちらとしてはまだ一歳なのか~と言う感じです。
飼い主さんにとってはあっという間かもしれませんね!
今日はお祝いかしら??
もしや牡蠣パーティ!!??
駆けつけますよ(`∀´)にゃっ…
---------- タロウパパ. URL│09/19. 16:05 [ 編集 ] -----

週末はお疲れ様でした~。
パトラちゃんも暑い中を一生懸命歩いて、健気で可愛かったです。
炎天下の中のドッグショー&最終日のグルメツアーで、
マロンははさんもワンちゃんもお疲れではないでしょうか?
ほんと、よく遊び、よく食べました・・・(^^ゞ

マロンちゃん、お誕生日おめでとう♪
今日は牡蠣パーティーなんですか?(笑)
コロリを抱えて駆けつけたいですヽ(^o^)丿
---------- コロリママ. URL│09/19. 18:59 [ 編集 ] -----

○o。.タロウパパさん.。o○
ありがとうございます。
やっと1歳になったの?って感じかな…。
牡蠣パーティー、したい?
いつでも、おいで!
待ってるよ~ん!!

○o。.コロリママ.。o○
いや~、正直疲れが取れません…。
年には勝てないです。
パパさんは、大丈夫ですか?
近かったら、コロリちゃんとマロンの誕生日を理由に
牡蠣パーティーするのにね!
やはり、計画立てないといけないかもね。笑
---------- マロンはは. URL│09/19. 21:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/36-1547a37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
