c カニンヘン?ダックス マロン


再会?
こちらの、美男子 タロウ君。

DSC00798.jpg

実は、マロンのお父さんです。

初対面なのに、あまり絡む事なく終了!

せっかく会わせてもらったのに…。
もっと感動的な事を想像していたのに…。



つまんね~。



DSC00809.jpg

上が、お父さんのタロウ君で、
下が、タロウ君のお父さんキンちゃん
エルルちゃん(マロンのお母さん)のお父さんキューちやん
マロンのおじいちゃん。
さすがに、貫禄が違います!



DSC00808.jpg
強引に、タロウ君と一緒に写真撮影。

似てね~。

お母さんは美人さん、お父さんも美男子…。
マロン、一体誰に似ているんだ???
血筋は、良いんだけどな~。



08/27. 10:33 [ 未分類 ] . TB0 . TOP ▲
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/32-21b0a7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
