c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト


短足、いっぱい!
昨日、ダックスのオフ会に参加してきました。

(かなり、目ビーム光線発射されてますが…。笑)
DSC00771.jpg
ワンちゃん、21匹いたらしい…。

かれんにはちょっと早い。って思って抱っこで参加。
でも、パピーちゃんということもあって
みんなに可愛がってもらいました♪



DSC00784.jpg
(指指してる先には、クリスちゃんがいた!)
集合写真という事で、サークルの中で
かれん、他のワンちゃん達に配慮してもらって
真ん中の椅子で、お立ち台状態になって写真撮影。


DSC00788.jpg
おっ、よく見たらパトラもちゃんといるじゃないの~。
それもロビン君の隣で!

パトラとかれんには、初めて大勢のワンちゃん達と一緒で
大丈夫かな~って思ってたけど、
以外と平気みたいでした。

楽しい時間を過ごせました♪

今日も、マロンの登場がなかった…。
ごめんよ~。






  
コメント

集合写真?は撮って他んですね~。
ホント、目ビーム発射しまくりですね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
土日で400枚の写真撮ってたんですが、
使えるものが少なく…ブレブレなのばっかりで、
UPするのがめんどくさくなってます~。
まずはお盆と土曜日のを先にUPせねば…。

で、次はいつお会いしましょう?(笑)
---------- RISA. URL│08/20. 16:37 [ 編集 ] -----
▽・ェ・▽ノ
ほえええ~
ここに入った瞬間ビームをうけてしまいました・・・・Σ(・ω・ノ)ノ
かわいいお洋服着ているわんこが多いんですね~(o^∇^o)ノ
みんなかわいい~です♪
---------- フール. URL│08/20. 20:59 [ 編集 ] -----

あやうく目ビーム光線にやられてしまうところでした 笑
しかしものすごい数!
クリスちゃんの隣でお尻だけなのはマロンちゃんかしら?
---------- 唯. URL│08/20. 23:35 [ 編集 ] -----

ぬおぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ご無沙汰しちゃってる間に3ワンになってるー!!!!
しかもかわいぃぃぃぃぃ超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
早くBUU行かなくちゃww
みんなのビーム笑えましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
---------- ぴなちょこ. URL│08/20. 23:50 [ 編集 ] -----

○o。.RISAさん.。o○
めずらしく、少し写真撮りました!
数少ないですが…。
暇な時、連絡ください(^o^)/

○o。.フールさん.。o○
凄い目ビームでしょ?
写真の加工一切してないので…。
みんな可愛い洋服着てましたよ~。
浴衣の子もいたな…。
うちなんて、ただのシャツだし。笑

○o。.唯さん.。o○
目ビーム光線で、やられてください。笑
唯さん、よく解ってくれましたね。
そうです。お尻だけマロンが写ってます。
気付いてくれて嬉しいです♪

○o。.ぴなちょこさん.。o○
そういえば、お久しぶりですね。
3ワンなったの知らなかったの?
周りでは、確実にワン増えてますよ!
早く、仙台にいらしてね。
---------- マロンはは. URL│08/21. 10:54 [ 編集 ] -----

ダックスだらけですね。
我が家のりりあは、ビビリなのでこんなにたくさんのワンコが揃ったら
多分、ずーっと膝の上で、みんなに気づかれないように気配を消します。
パトラちゃんもかれんちゃんも、この大勢の中大丈夫だったんですか。
動じない性格なんですね、うらやましいです。
桃はどうなんだろう。。内弁慶なのでまだ無理かな。
---------- まる. URL│08/21. 14:36 [ 編集 ] -----

パトラちゃんとかれんちゃん小さいのに大勢のわんちゃんの中でガンバッタね♪
かれんちゃん真ん中で・・・やっぱりかわいい~☆
マロンちゃんはお家でお留守番だったかしら?
---------- あいこママ. URL│08/21. 22:03 [ 編集 ] -----

このオフ会って、ハッピーワンで開催してたやつかしら?
パトラちゃんとかれんちゃんも、こんなにイッパイいて
ビックリしてたんじゃない?
---------- ゆきんこ. URL│08/22. 04:06 [ 編集 ] -----

なかなかの大所帯なオフ会だったのね~★
パトラちゃんもかれんちゃんもすっかり周りとなじんでるしこりゃ将来楽しみだっ♪
うちのフランとどっちが大物になるかしら???
そうそう。
プロフィールにまだかれんちゃんの名前がないですが。。。(≧∇≦)ppp
---------- リエマル. URL│08/22. 09:17 [ 編集 ] -----

○o。.まるさん.。o○
ワンちゃん21匹いたみたいです…。
かれんがちょっとビビッていましたけど、(基本抱っこでしたが)
パトラは普通にウロウロしていました。笑
なので逆に、膝の上に来てくれるワンちゃんが
羨ましいです…。

○o。.あいこママさん.。o○
楽しかったかどうかは解りませんが、
パトラは他のワンちゃんのところへ行ってくれてました。
ちなみにマロンも一緒でしたよ!
ちっょとお尻だけ写ってます。笑

○o。.ゆきんこさん.。o○
そうです!
3ワン連れて、参加してきました。
パトラが以外と、他のワンちゃん大丈夫だったみたいで
歩き回ってました。
行くまで心配だったけど、なんとかなりました。

○o。.リエマルさん.。o○
あっ、多分フラン君が大物ですよ~。笑
とりあえず、他のワンちゃんと一緒にいても
平気みたいなので、安心しております。
プロフィール、忘れてたのよ~。
さっき更新しました。ありがと~!
---------- マロンはは. URL│08/22. 13:59 [ 編集 ] -----

総勢21匹とは・・・\(◎o◎)/!
凄く楽しそうで、羨ましいな。。。
パトラちゃんもかれんちゃんも、きっと皆に可愛がられたんでしょうね★
こんな大勢のワンコ達を前に、怯えたりはなかったのかな?
でも社会勉強としては、最高だね!
---------- ばぶ. URL│08/22. 14:21 [ 編集 ] -----

○o。.ばぶさん.。o○
パトラは珍しがられ、かれんは小さいので可愛がられてきました。
全然怯えることなく!笑
早いうちに、沢山の人やワン達に慣れてもらおうと
色々連れて行ってあげたいと思っています。
どうなるか解らないけどね~。
---------- マロンはは. URL│08/22. 14:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/30-7ba03817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
