c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト


すやすや…ZZZ


そろそろ慣れてきてくれたようで
寝ている時は、

DSC_0327.jpg

なんか3匹固まって寝ています。


DSC_0313.jpg

寝てると、静かで可愛いです。



違う日、別な場所でも

DSC_0333.jpg

一緒に寝ています。
3匹で寝るには、ちょっと小さいベッドです。

暑いし、かれんが小さい事もあって
どこにも出掛けておりません。
(仕事だったせいもあるけど…。)

涼しくなったら、外で遊ぼうね!


  
コメント

こんにちは。
ワイヤーダックスを検索してたどり着きました。
パトラちゃんとうちの桃の誕生日が一緒なのでコメントせずには
いられませんでした。
我が家の桃は、ミニチュアのワイヤーダックスです。
3匹で固まって寝ている姿はかわいいですね。
また、遊びに伺いますv-290
---------- まる. URL│08/16. 14:24 [ 編集 ] -----

カレンちゃん はじめましてv-413
見てたんですけど出掛けててコメントする時間がなく
今日になっちゃいましたe-330

3ワン早くも仲良しですねe-328
どの写真を見てても寝る位置が決まってるみたいで (笑)))
これなら大丈夫そうe-461
---------- まめもみ. URL│08/16. 14:35 [ 編集 ] -----

○o。.まるさん.。o○
うちのパトラ、なんかミニチュアサイズになりそうです…。
誕生日が一緒だなんて、嬉しすぎ♪
是非、いつでもいらして下さい!

○o。.まめもみさん.。o○
仲良し…、微妙…。
起きてる時は、ガウガウ誰と誰っていうことなく
闘ってます。
寝る時は、なんか固まって寝るようになりました。
---------- マロンはは. URL│08/16. 15:50 [ 編集 ] -----

仲良く寝てますね♪
かれんちゃん!かわいいな~☆
マロンちゃんすっかりお姉さんしてるみたいね。凄くほほえましいわ♪
---------- あいこママ. URL│08/16. 17:49 [ 編集 ] -----

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
びっびっくりした~!!
いきなり3匹の画像なんで、なんじゃこりゃ?状態で
急いで記事読み返したら・・・
ナ~~ンだそういう事か。。。って一気に3匹とは(゜o゜)
恐るべしです・・・

でもこの3ショット、すごく癒されました。
とっても仲いいじゃん(^_-)-☆
---------- ばぶ. URL│08/16. 23:12 [ 編集 ] -----

あら~!!
すっかり仲良し3姉妹になったのね~♪
パパさんの心配は無駄になったようで(笑)
我が家、最近 こういう姿は家であまり見られなくなりました~。
基本、冷房なしなんで、暑くてお互いにくっつきたくないのかも(苦笑)
---------- RISA. URL│08/17. 00:05 [ 編集 ] -----

かわいい~♥
かれんちゃんがやっぱり小さいね(そりゃね
3人姉妹でフォトレターのCMでもどうでしょ(あ
---------- フール. URL│08/17. 09:53 [ 編集 ] -----

○o。.あいこママさん.。o○
寝てる時は、本当に可愛いです。
かれんはまだ、猿っぽいですけどね。
マロンには頑張ってもらわないと!

○o。.ばぶさん.。o○
びっくりした?
こっちもびっくりですよ~。
1週間で増えましたから!
仲が良いのかは、まだ…。
どれかが、ガウガウしてます。

○o。.RISAさん.。o○
お帰りなさい~。
寝ている時だけの、偽仲良し3姉妹ですよ。笑
でも、ロビクリちゃん達の仲良さとは違う…と思う。
これからだとは思うけど。っていうか仲良くなってもらわなきゃ困る!

○o。.フールさん.。o○
今度、かれんの暴れているところUPしますね。
猿だけど、笑わないでよ。笑


---------- マロンはは. URL│08/17. 11:59 [ 編集 ] -----

おー!これはまた愛らしいv-10

3匹で仲良くおねんねしてる姿なんか見たら
たまらんっ!でしょー(笑)
これぞ、多等飼いって感じ(* ̄m ̄)

いいねーいいねーーv-238

トイレが大変かもしれんけど、
頑張ってパトラさんもかれんさんも
おトイレマスターにしなきゃねv-91
---------- りっこ. URL│08/17. 14:40 [ 編集 ] -----

すっかり仲良しじゃんっ★
なれるの早いわね~
うちなんて未だに寄り添って寝ないわよ(*≧m≦*)ププッ
寝るときはケージだからなんだけど。。。
マロンちゃんもすっかりいいお姉さんじゃない??
早くお出かけできるようになるといいね~★
---------- リエマル. URL│08/17. 14:40 [ 編集 ] -----

○o。.りっこさん.。o○
いや~、パトラのトイレ、殆ど完璧!
顔に似合わず(?)綺麗好き。
教えた訳ではないんですけど…。
問題なのは、“猿”です。笑
これから、ビシバシやっていこうと思っております。

○o。.リエマルさん.。o○
バトン君と、マッハ君が寄り添って寝ている所
見てみた~い!笑
マロンも猿に振り回されて、悪戦苦闘しておりますよ!
来月にでもBuuデビューさせたいと思ってます。
その時は宜しく~!
---------- マロンはは. URL│08/17. 15:13 [ 編集 ] -----

すごい仲良し~!うらやましいわ~!
この間ふざけてマーブルのゲージにベリーを入れておいたら
しばらくガウガウしてました(ーー;)
忘れてそのまま寝ちゃったら
マーブルはベットで…ベリーはトイレで寝てたわ(T_T)
ベットの3ワンかわいいなぁ~♪
---------- 唯. URL│08/19. 22:44 [ 編集 ] -----

○o。.唯さん.。o○
マーブルちゃんとベリーちゃん、一緒にいるとダメですか?
うちの3姉妹、たまにガウガウしてますけど
気付くと、3匹一緒に寝ている事が、多くなってきました。
ようやく慣れてきてくれたかな?って感じです。
まだ、油断はできないですけどね!
---------- マロンはは. URL│08/20. 14:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/29-2d3f4cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
