c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト


宜しく!です。Part2


先日、ここでパトラを
紹介させて頂きました。

さて、本日はというと…




じゃ~ん






DSC_0286.jpg

猿で~す。
違います。

かれんで~す。

ちょうど、2ヶ月のカニンヘン・レッドです。

これから、宜しくお願いしますね!


ちなみに…。
パトラは、

DSC_0307.jpg

手の掛からない、良い子です。
一人でベッドに行って寝てくれます。



マロン、ご挨拶に必死です!

DSC_0292.jpg

一気に姉妹が増えて、
戸惑っております。

3姉妹になりましたが、
皆様、よろしくお願いします。




  
コメント

うわあ!!
びっくりさせないでくださいよ~(違

かれんちゃん、顔といい目といい、名前といい、かわいいですねe-266
---------- フール. URL│08/13. 13:05 [ 編集 ] -----

長居しませんから~とかいいつつ、昨日も長居しちゃってスミマセンでした~( ̄▽ ̄;)かれんちゃんの紹介、UPされて良かったわ~!今日の23時に公開になるように、タイマー投稿してきたんで、本家よりも先に紹介しちゃったら、どうしようかと思いました~。昨日は寝てる かれんちゃんしかみてない気がするので、今度 会うときには起きててくれるといいなぁ(^^;只今、男鹿に向かって走行中!目的到着は何時になることやら?
---------- RISA. URL│08/13. 14:03 [ 編集 ] -----

じゃ~ん…って!
かなり驚きました(@_@;)
まさか毎週1頭ずつ増えていくとかいうサプライズ企画? 笑

---------- 唯. URL│08/14. 06:33 [ 編集 ] -----

○o。.フールさん.。o○
びっくりした?
かれん、まだ猿みたいですよ。笑
動きも小猿っぽくて…。
あっという間に大きくなるんだけどね。

○o。.RISAさん.。o○
何のお構いもしませんで。
かえって、ごちそうさまでした。
今度の日曜、楽しみにしてますね。
気をつけて帰ってきてください。

○o。.唯さん.。o○
とりあえず、終わりです。笑
あっ、でもかれんが1才位になったら
増えても良いかも…。
---------- マロンはは. URL│08/14. 08:33 [ 編集 ] -----

また増えてる~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
一気に2ワンですかぁ???
マロンちゃんもビックリだわねっ!!
初めて会った頃はマロンちゃんがまだまだパピーだったのになぁ(*≧m≦*)ププッ
お姉さんになったマロンちゃんに会えるのも楽しみだわっ★
パトラちゃんとカレンちゃんのBUUお披露目はいつかしら??
---------- リエマル. URL│08/14. 14:01 [ 編集 ] -----

あらら~っ太字の文
かわいい~~っ♪・・・・びっくり
かれんちゃん☆パトラちゃん☆ こんなに可愛い子達に囲まれて!マロンははさんが羨ましいなー・・・でも忙しくもなるね(^^♪
マロンちゃん戸惑ってませんか。。笑

---------- あいこママ. URL│08/14. 19:18 [ 編集 ] -----

うわ~、増えてる~!!ビックリしましたよi-201
BUUでのお披露目がたのしみだわ♪
あと1匹で、うちとおなじ④ワンですね!
---------- ゆきんこ. URL│08/15. 00:08 [ 編集 ] -----

○o。.リエマルさん.。o○
マロンの動きがパワーアップしましたよ!
初めて会った時、まだ4ヶ月位だったと思います。
可愛かったのにな~…。
近々Buuにお邪魔しますので宜しく~。

○o。.あいこママ .。o○
みんなそれぞれに可愛いで~す。
でも、手間がやはり3倍になりました。
マロン…、どうなんでしょう?
怒られる事が増えたから、不満なのかも。

○o。.ゆきんこさん.。o○
そういえば、3ワンも大変だな~って
ゆきんこさんの事思っていたけど
うちも3ワンになったんだ…。
Buuに行った時は、宜しくです!
---------- マロンはは. URL│08/15. 21:01 [ 編集 ] -----
お久しぶりです!!
(>▽<)きゃーーーーー

ちょっと留守してる間にーーーー

パトラさんにかれんさんがいてるっっ!!!

マロンちゃんに負けずに、
パトラさんもかれんさんも良い顔してるねv-426

美人3姉妹の完成だねv-345

で・・・どうよ~育児は??(笑)
---------- りっこ. URL│08/16. 00:00 [ 編集 ] -----

○o。.りっこさん.。o○
育児、大変ですよ~!
トイレのシーツ交換するだけで汗だくです。
パトラ来てから、テレビもろくに見てないです。
e-283と格闘してるって感じです。毎日…。
---------- マロンはは. URL│08/17. 12:03 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/28-8390addb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
