c カニンヘン?ダックス マロン


傍から見ると…。

パトラが来てからのマロン。

遊ぼう~!って、誘ってますね!(?)
DSC_0265.jpg




この前、庭まで持ってきたぬいぐるみと
仲良く引っ張りっこ。

DSC_0264.jpg
いい感じで、遊んでますね~!(?)



DSC_0266.jpg
仲良く寄り添ってますね~!(?)




これ、仲良く見えるように撮っただけ。
実は、まだ仲良くないです。
だいぶ慣れてきたようで、お互い顔が近づいても
避けなくなってきたけど、
油断すると、お互い噛合っております。
唸ったりとかしてないので、大丈夫だと思うけど
まだ時間が掛かりそうです。

早く仲良くなっておくれ





08/10. 10:23 [ 未分類 ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
コメント

マロンちゃん!まだと惑っているのかな?
すぐ仲良くなれるよね♪
パトラちゃんのアップ見たかったな~☆
---------- あいこママ. URL│08/10. 12:23 [ 編集 ] -----

まだちょっと安心しきれてないのかな?
それにしてもなが~~~い人形だなあ(そこか。。。。
きっとすぐ仲良くなれますよ~
今気づいたんですが、マロンちゃん、うちのレモンと誕生日同じですね♪
---------- フール. URL│08/10. 12:33 [ 編集 ] -----

ふたりで引張りっこしてピンクのぬいぐるみの首が伸びちゃったのねぇ~v-393
これは何の動物? キリン? 
マロンちゃんとパトラちゃんに両方から引っ張られ
痛くって歯をくいしばってる顔に見えて笑えますv-408

ワン同士にも相性があるのでこれからですね。
唸ったりしてないのならきっと仲良くなれますよ!

パトラちゃんのお顔、もっとよく見たいなe-328
---------- まめもみ. URL│08/10. 13:31 [ 編集 ] -----

いや~、引っ張りっこして遊ぶだけいいような気が…。
うちのロビクリ、オモチャとりあって、すぐにプロレスですから(爆)
お互いにオモチャが気になるのは、ほんの数秒だけで、
後はお互いの何処にいかにして噛みつくか?!みたいな(笑)

っていうか、なぜにパトラちゃんは常に物影に?!
顔どころか、体もまともに見えてないんですけどぉ~!!
---------- RISA. URL│08/10. 13:44 [ 編集 ] -----

○o。.あいこママさん.。o○
まだ、慣れてないみたいです。
今度、パトラの顔UPしますね。

○o。.フールさん.。o○
頭と尻尾がピコピコ鳴るんです。
レモンちゃんと誕生日同じですか?
来月お誕生日だよね。

○o。.まめもみさん.。o○
もともと長いぬいぐるみで、ただ変な顔が付いてます。
これから仲良くなれるのかしら?
心配なんですけど…。

○o。.RISAさん.。o○
パトラはなんか気付くと、テーブルの下とかにいますよ。
マロンの時と違って、写真あまり撮ってないのよ~。
頑張って撮りますので、お待ちください。
---------- マロンはは. URL│08/10. 15:45 [ 編集 ] -----

パトラちゃんがチラッとしか見えないわ~!
じらす作戦?  笑
まだちょっと警戒してるのかしら?
これから仲良くなるところですね(^^)
…って、うちの子達8ヶ月経ったけど未だにガルルル…ってやるわよ(^_^;)
遊んでいる…と思うことにしてます…(;一_一)
---------- 唯. URL│08/10. 23:26 [ 編集 ] -----

うちなんか、唸るし吠えるし最悪親子ですよ(T_T)
ちょっとくっ付けば、バトル勃発ですから・・・(>_<)
それに比べたら、まだいい方なんでは?
時間を掛けて、ゆっくり仲良くなる子もいるから
大丈夫ですよ!
是非ともパトラちゃんの、お顔を一杯見せて下さい。
---------- ばぶ. URL│08/13. 00:45 [ 編集 ] -----

○o。.唯さん.。o○
じらしてないですよー。
ろくに写真撮ってないし…。
ベリーちゃんとマーブルちゃん、未だにガウガウですか?
気長に仲良くなるの待とう…。ハァァ。

○o。.ばぶさん.。o○
お互い、大人になったら…って期待しているんですけどね~。
マロンがちっょかい出して、騒いでおります。
頑張ってUPしま~す。
---------- マロンはは. URL│08/13. 10:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/27-32a6223a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
