c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト


宜しく!です
8月5日の日曜日。


我が家に新しい家族が増えました。






じゃ~ん!








DSC_0218.jpg



カニンヘンダックスのワイヤー、

パトラ です。

一応、女の子でございます。

そろそろ、4ヶ月になります。
マロンより、やんちゃですが
可愛いです♪

とりあえず、ご報告。





  
コメント
はじめまして(*´∀`*)
はじめまして(๑→ܫ←๑)
パトラちゃん、かわいいですねっ♪
ワイヤーちゃんってこんなかんじなんですね!
---------- フール. URL│08/07. 11:14 [ 編集 ] -----

おお!やっとお披露目ですね!!
なかなかUPされないんで、来週まで引っ張って一気にか?と思いました(笑)
携帯写真で見るより、モサモサじゃないですねぇ。
↑の写真見ると、かなりシュナウザーっぽい。
近々、パトラちゃんに会えるのを楽しみにしてまっす♪
---------- RISA. URL│08/07. 11:57 [ 編集 ] -----

○o。.フールさん.。o○
こちらこそ、はじめまして。
私も、カニンヘンのワイヤー初めて見ました。
見慣れると、可愛いのよ~♪

○o。.RISAさん.。o○
ようやくUPしました!
さすがに、そんなに引っ張りませんよ。笑
モサモサは、これからだと思います。
確かに、シュナウザーとワイヤーの違いがわかりません。←馬鹿?

是非是非見せたいです!
写真だと、大きく見えるけど、小さいですよ。
今度マロンと一緒のところUPしますね。
---------- マロンはは. URL│08/07. 12:36 [ 編集 ] -----

キャー!!!やっぱり増えたヽ(^o^)丿  笑
小さい子ってかぁ~わいい♪
ワイヤーちゃんはあんまり見ないので
パトラちゃん、お初にお目にかかったら
ワサワサなでなでさせて下さいね♪
どこかで家族が増えると連鎖しそうになちゃうのよね(^_^;)
でもうちはブチブチの問題児がいるからダメだわ~
---------- 唯. URL│08/07. 12:40 [ 編集 ] -----

いやーんっ★
パトラちゃんかわいい~
新しい家族が増えたのねっ♪
そして、マロンちゃんもお姉さんになったんだ~!!
ワイヤーちゃんって優しい感じがしてスキです~★
こんどおひげいっぱいさわらせてもらおうっとっ!!
---------- リエマル. URL│08/07. 14:28 [ 編集 ] -----

ありゃ~~キョトンとしてるよパトラちゃん♪
まだあどけないお顔が、たまらなくカワユイです(#^.^#)
マロンちゃんよりやんちゃΣq|゚Д゚|p ワオォ
このお顔からは、想像出来ませんね(>_<)
ワイヤの子ーって、毛が抜けないんですよね。
お手入れ楽でイイなぁ"^_^"
これからの成長、楽しみにしてます♪
---------- ばぶ. URL│08/07. 22:04 [ 編集 ] -----

○o。.唯さん.。o○
増えましたよ~!
今度お会いした時、いっぱい触ってください。笑
みんなの所で増えたら良いかも?
もう一匹どうですか?
増えても、同じ!

○o。.リエマルさん.。o○
ワイヤー、見慣れると可愛いの♪
でも、マロンより気が強いと思う…。
実物見ると、イメージしてるのと違うと思うよ。
今度会う時までのお楽しみっていうことで、
待っててください。

○o。.ばぶ.。o○
ワイヤーって確かに毛は抜け落ちないですね。
しかし、毛を抜かなくてはいけないんです。
手入れは楽だと思うけど、手間はかかります。笑
---------- マロンはは. URL│08/08. 11:34 [ 編集 ] -----

パトラちゃん、カワイイ~☆
ワイヤーのカニンヘンって、初めてみたかも!
会うのが楽しみです♪
BUUデビューはいつかしら?
---------- ゆきんこ. URL│08/08. 16:43 [ 編集 ] -----

昨日確かにはぶさんの下にコメント書いたけど消えてるっe-330
あ~れ~v-394

マロンちゃんに妹だ出来たのですね♪
仲良くねe-463
---------- まめもみ. URL│08/08. 18:12 [ 編集 ] -----

○o。.ゆきんこさん.。o○
もう、いつでもBuuデビューできるんですけど
なかなか行く暇があるようで、ないんですよ。
近々、顔出しに行きたいです。

○o。.まめもみさん.。o○
ごめんなさい!
削除してしまいました…。
許して下さい。
消した事、さっき気づきました。
本当に、ごめんなさい。
---------- マロンはは. URL│08/08. 18:51 [ 編集 ] -----

か・かわいい~~♪
いいな~かわいすぎます☆
お名前はパトラちゃん♪いい名前ね~☆
マロンちゃんはどんな感じにしてるのかしら?きっとお姉さんしているのでしょうね(^^♪
---------- あいこママ. URL│08/09. 21:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/26-e8ba43bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
