c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト



昨日は1エーカーの森のRISAさん一家が遊びに来てくれました。

お肉を焼いて食べたりして、私はとても満足♪
DSC00701.jpg


ワン達は雨上がりで地面が濡れていたので
ドロドロ。

3ワン、シャンプー後(私は、見てるだけ~)
ロビン君、セカンドバースデーということで
RISAさん手作りのケーキを頂きました。

DSC_0107.jpg
みんなで、おいしそうに食べてます。


DSC_0108.jpg
なぜ、場所が変わっているんだ…?


DSC_0137.jpg
あれ?青い皿でマロン食べてたよな…?

DSC_0140.jpg
紫色のは、ロビン君が食べてた皿だよな…?


DSC_0142.jpg
クリスちゃん、ありがとう!
洗う手間が省けたよ!

その後クリスちゃん、お腹パンパンになっておりました。
大丈夫かな~?

天気がイマイチだったのが残念でしたけど
楽しい1日を過ごす事ができました。
RISAさん、ありがとうね!


ブログをご覧になった方、
お暇であれば遊びに来て下さい!
何のお構いも致しませんが…。(笑)





皆が帰った後、ちちの一言
「寂しい…。」

マロンは、爆睡で静寂だけが残ったのでした。







  
コメント

昨日はご馳走様&お世話様でした~♪
しかも、かなり長居しちゃって(^▽^;)
今度はうちにも遊びにきてくださいね~♪
狭いし、マンションなのでバーベキューもできませんが(爆)

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
クリスがマロンちゃんのケーキ横取りしたとこ、しっかり写されてたのねっ(^▽^;)
ホントに卑しい子でお恥ずかしい(/-\*) ハジュカチ…
お腹パンパンなので、夕食は抜き…で、
ニンジンジャーキー1本で終わりにしました~( ̄w ̄) ぷっ

騒々しいのが2匹…1匹か?いなくなって、
パパさん寂しかったですか~(^ー^* )フフ♪
クリスは問題ありまくりなので、
ロビンで良かったらいつでも貸し出しますよ~!
クリスったら、夕べも夜鳴きしてくれましたわ…。

今週末も会えるかしら?
なんか、旦那が遠いからって急に渋りだしました(-ω-;)ウーン
私はこれから更新がんばりま~す!
---------- RISA. URL│07/23. 12:39 [ 編集 ] -----

楽しい一日だったですね♪
ワンちゃんたちも仲良く遊んで楽しそう~☆
ケーキよっぽどおいしかったのね!お皿を見ればわかります(爆)
---------- あいこママ. URL│07/23. 13:45 [ 編集 ] -----

○o。.RISAさん.。o○
どうもでした~!
かえって何のお構いも出来なくて、ごめんなさいね。
写真、ケーキ食べてる所しかなかったのよ。
外の写真も、向かいのお姉ちゃんが取ったやつだし…。
クリスちゃんは、なぜに夜鳴き?
ロビン君、いつでも借りますよ~(笑)

頑張って、旦那さん説得してください。


○o。.あいこママさん.。o○
ケーキ、美味しかったみたいですよ!
ちびっこ女二人、最後まで食べてました。
まろんくんも近くだったら、お誘いするのにね~!
---------- マロンはは. URL│07/23. 14:22 [ 編集 ] -----

BBQも気になるけれど、どうしてお庭がこんなにきれい?
うちなんて牛でも放牧しようかしら…ってほどの草原に…(T_T)
手入れするしかないですよね(^_^;)
ケーキ食べてるところ、笑っちゃいました!
何故にあんなに移動しちゃったんでしょう? 笑
パパさんすごいですね!3ワンシャンプーするなんて。
ロビクリちゃんが帰って寂しかったんですよね(^^)
次にお会いする時は増えてたりして?
---------- 唯. URL│07/23. 23:10 [ 編集 ] -----

○o。.唯さん.。o○
私、毎日のように草取りしてます。
それもシャベル持って、根っこから掘って取ってます。
マロンが外に出してると、草をむしゃむしゃ食べるので
仕方なくやってます…。
近所でも有名な?草取り女になってます。

OKサイン出したら、あっという間にワン増える勢いです!
でも、我慢、我慢。(笑)
---------- マロンはは. URL│07/24. 11:35 [ 編集 ] -----

いいなぁ ワイワイ楽しそうですねe-343
外でBBQ出来るほど広いお庭があるのですねv-398

クリスちゃんは全部のお皿をきれいに食べてくれたんですねv-411
私も手作りケーキv-274食べたいなe-328 
もちろん人間用でお願いしますe-459
---------- まめもみ. URL│07/24. 23:54 [ 編集 ] -----

RISAさんの所でも、見てきました♪
お庭でのBBQ、羨ましい~!
皆おいしいケーキが食べれて、良かったね♪
お皿、ピカピカですね~e-420
シャンプー付きBBQ,うちも参加したいわ~!
---------- ゆきんこ. URL│07/25. 05:29 [ 編集 ] -----

ブログへのコメント見ましたよ♪
所で、余計な事書いてゴメンねって書いてあったけど?何のこと??
マロンははさんのコメントで(余計な事とか、ゴメン、とか過去ログ見ても)思い当たるコメントなんてどこにもないよ♪もしかして私のコメントのしかたが悪かったのかな~?もしもそうだったら私のほうがゴメンなさい(-_-;)なんか気になっちゃってきてしまいました。
私も好きな事書くし、マロンははさんもどんどんコメントしてね♪私コメント見るのを凄く楽しみにしてるのよ♪では又ねv-423
---------- あいこママ. URL│07/25. 08:44 [ 編集 ] -----

あはは(笑)ごめーん、わかった!私って本当にそそっかしいーわv-404
管理者だけへのコメント今気がついて見ました(バカでしよう)ありがとう♪余計な事でないよ☆教えてくれて本当に嬉しいよ~(^^♪本当に本当にありがとう♪又何かあったら教えてね!まろんは私にとって大事な家族ですもの危険なものは与えたくないものねv-411
---------- あいこママ. URL│07/25. 09:13 [ 編集 ] -----

○o。.まめもみさん.。o○
全然広くないです。
ただ、緑が1本もないので、広く感じるだけです。笑

やはり、ワン用は味がないので…。
人間用、残念なことに私は作れませんです。

○o。.ゆきんこさん.。o○
クリスちゃん、よく食べます!(笑)

こんど皆さんで遊びに来て下さいよ。
いつも行く場所と正反対な方向ですけど…。
たまには違う場所もいいんじゃない?

○o。.あいこママさん.。o○
気が付いてくれました?
お節介ですみません。
また、遊びに行かせてもらいますね!
---------- マロンはは. URL│07/25. 14:36 [ 編集 ] -----

BBQいいなぁ~
しかもお庭で?食べるだけ♪しかもシャンプー付き???
それってサイコーじゃないっ???
んじゃいつ行こうかなぁ(≧∇≦)ppp
ロビンくんはまたすっかりマロン家の長男と化してたらしいですよね~
クリスちゃん。。。なんかすっかい卑しいキャラが定着してません??
レディーなのにぃ!!!
---------- リエマル. URL│07/26. 09:55 [ 編集 ] -----

○o。.リエマルさん.。o○
是非、いらして下さいな!
大歓迎ですよ。
たしかに、クリスちゃん食欲旺盛だ…。
寝てても起きて食べに来るよ。
目を輝かせて…。
それも可愛いんだけどね!
---------- マロンはは. URL│07/26. 11:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/22-726a0148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
