c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト


チョコちゃん

昨日は、マロンの里帰りをしました。

マロンのママ、エルルちゃんと
ご対面!


が、カメラ忘れて画像なし…。


でも、エルルちゃん、先月子供を産んだばかりで
5匹のパピーちゃんと一緒だったので、
あまり絡むこともなく、挨拶程度で終わり。
産後で、疲れてるみたいでしたが
とても美人さん。
レッドで目がクリクリしてとてもかわいい。
マロン、ママよりパパに似ているみたいです。ハハハ
マロンより飼い主の方が、興奮しまくりでした。
危うく、もう一匹、増えるところでしたよ!

今度会うときは、絶対に写真を撮る!と
心に誓いました。


で、その後実家に寄り
シジとババに沢山おやつを貰っていると、
親戚の方が、ダックスちゃん連れて登場!

PA0_0005.jpg
ミニチュアダックスのチョコちゃん♂。

携帯のカメラですが…。

しかし、この頃いろんなダックスちゃん見るけど
このチョコちゃんのカラーは
何ていうのかしら…。

PA0_0006.jpg

とても元気の良いチョコちゃんで、
写真撮れなかったんだけど、
全身がこの色です。

また今度、ゆっくり遊んでもらいましょ!

  
コメント

チョコちゃん…たぶんブリンドルじゃないかしら?
違うかなぁ?
新潟のお友達のうちのブリンドルちゃんが、ちょうどこんな感じなので。

マロンちゃん、里帰りか~!
いいねぇ!
うちのロビクリの里はどこなのかしら?
あ、ロビンは塩釜みたいなんですよ。
血統書にそう書いてあるんで。
クリスは…関東の方ですけど。
---------- RISA. URL│07/17. 12:43 [ 編集 ] -----

こんにちわぁ~(*´∀`*)ゞ
先日はいろいろありがとぉございました☆
また遊んでください^^*
里帰りって楽しいですよね~♪
あたしはなっちゃんの里帰りをして
ちょめが増えました(笑´∀`)ヶラヶラ
見ちゃうとヤバイですよね(●´ノω`)コッチョリン♪
写真の子はあたしもブリンドルだと思います^^*
なかなか渋い毛色ですよね☆

それとリンクの件ですが
あたしもリンクさせてください^^*
これからもよろしくお願いします♪
---------- ぴなちょこ. URL│07/17. 13:44 [ 編集 ] -----

チョコちゃんのカラーはブリンドルだね~
うちには、ブラタンのタンの部分がブリンドルな
ブラックタン&ブリンドルつーダックスがいるよ(笑)

マロンちゃん、ママに甘えられたかな??
お産したばかりなんで、甘えさせてもらえなかったかな??

お里帰り出来る環境だからステキだね~v-238
---------- りっこ. URL│07/17. 16:36 [ 編集 ] -----

里帰りかぁ。。。
近くにあるっていいよね~♪
うちマッハのパパは見れるけど、バトンのパパは大阪だし、2ワンともママが新潟なのよね~
この縞模様はブリンドルちゃんだね~
最近はホントにレアカラーの子が多くてビックリしちゃう!!
うちはブラタンとレッドの基本カラーだからねぇ。。。
---------- リエマル. URL│07/17. 17:34 [ 編集 ] -----

マロンちゃんママにあえてよかったね♪
でもあかちゃんがいたのならそんなに甘える事できないものね、お姉さんだもんね(^^♪
マロンままさんがもう一匹増えそうになる気持ちわかるわ~~(笑)
こいぬってど~してあーもかわいいのかしらね!!あぶない・あぶない(笑)
---------- あいこママ. URL│07/17. 19:15 [ 編集 ] -----

○o。.RISAさん.。o○
ブリンドルっていうんですね!
聞いた事はあったけど、見たことがなかったので。
もしかして、ロビン君出身地が家の近くだから
なついてくれてるのかな?(笑)


○o。.ぴなちょこさん.。o○
こちらこそ、どうもでした~!
やっぱり、小さいの見ちゃうとヤバいよね。
生後45日位しか経ってないみたいだったので
連れて帰る事ができなかったので良かったですよ。
あやうく…でした。ふぅ~!
こちらこそよろしく!!


○o。.りっこさん.。o○
甘えるもなにも、マロンの方が眼中なし…。
ちょっとご挨拶しただけでした。
やはり大きくなると、親も子もないんですかね?
ブラックタン&ブリンドルって、見てみたいです。


○o。.リエマルさん.。o○
ブリーダーさん紹介してもらった所が
たまたま実家の近くだったんです。
それも歩いて行ける距離。
なのでいつでも行けるんだけど、なかなか…。
そういえば、カニンヘンのレアカラーってあまり見たことない。

新潟、地震大丈夫だったのかしら?


○o。.あいこママさん.。o○
ママが、子育て中だったので全然遊べなかったので
仔離れして、体調が良くなった頃にもう一度
会わせてみようと思ってます。
本当に、子犬の誘惑に負けそうです。
---------- マロンはは. URL│07/17. 21:24 [ 編集 ] -----

さっそく、遊びに来ちゃいました!
↓日曜日は、ありがとうございました♪
マロンちゃんの写真、全部ブレブレで…i-201
ちゃんとした写真、アップ出来なくてゴメンなさい~i-240

お里が近くにあるのって、良いですよね♪
うちはリナしか里帰りが出来ないですよ。
他のワン達の両親にも会って見たいんですけどね~。

リンク、ありがとうございました♪これからもヨロシクおねがいします!
---------- ゆきんこ. URL│07/18. 04:52 [ 編集 ] -----

○o。.ゆきんこさん.。o○
来てくれてありがとうございます!
写真、私の方なんて全然なくてすみませんm(__)m
リナちゃんって、もしかして毎週のように里帰り?
羨ましいです!
ワンの親に会わせたからって、感動的な再会みたいなのは
ないみたいですね。
飼い主の方は、興奮しますけど。

こちらこそ、これからよろしくお願いします。
---------- マロンはは. URL│07/18. 11:07 [ 編集 ] -----

ブリンドルちゃんですね~♪
なかなかお目にかかれないですよね!
ブリンドルでもいろいろ種類があって
ベリーのブリーダーさんのところにはブラック&クリーム?の
ごま塩みたいな子がいましたよ(^^)
---------- 唯. URL│07/18. 22:54 [ 編集 ] -----

○o。.唯さん.。o○
ごま塩みたいな、ブリンドルちゃんも見てみたい…。
しかし、色々なダックスちゃんがいるもんですね~。
という事は、チョコちゃんは、ブラック&レッドっていうことに
なるんでしょうね。
---------- マロンはは. URL│07/20. 14:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/21-4730dee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
