c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト


ありがとう。
昨日は、Buuでずうずうしく
お呼ばれし、遊んできました。

1エーカーの森のロビンくん、クリスちゃん
♪RAN2 dachs♪、バトン君、マッハ君、
なっちゃん、ちょめちゃん、マーブルちゃん、ベリーちゃん
ペコちゃん、ねねちゃん、チーズくん、リナちゃん、
ひかりちゃん、のぞみちゃんと
(これから、リンクさせてもらいに行ってきます。)
遊んできました。


DSC00690.jpg
沢山のワン達です。
外は台風の影響で雨!
写真、そんなに撮っていないにも
かかわらず、
ほとんど、ブレブレ!

DSC00677.jpg
ワン達用の、寒天ケーキ。
マロンも、おいしそうに食べてました。

DSC00678.jpg
人間用、フルーツタワー。
おいしかったです。

皆様、また何かありましたら
誘ってください!
よろしくお願いします。


07/16. 10:22 [ 未分類 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

マロンまま!もうちょっと写真撮りましょう!!(笑)
昨日のブラタン・トリオ マロンちゃん・バトンくん・ベリーちゃんのフラッシュなしの写真はほぼ全滅でしたよ~(T_T)
でもフラッシュ使ったとこはなんとか…。
またコピーしましょうか?
もれなくマロン家長男?!ロビンの写真もついていきますけどっ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ぴなちょこサン、また遊びに来てくれるみたいなので、
その時はまたお誘いしますね~♪
---------- RISA. URL│07/16. 10:33 [ 編集 ] -----

おつかれさまっした~(≧∇≦)ppp
マロンははさん。。。ワンコの写真1枚だけ!!!
そういえば、昨日マロンははさんがカメラ持ってる姿みなかったかもっ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
せっかくのオフ会だったのに台風なんて来なくても。。。って感じだよね~
ぴなちょこさん、またきてくれるみたいだからまたみんなで遊ぼうねっ☆
---------- リエマル. URL│07/16. 10:50 [ 編集 ] -----

ブログのワン友が近くに住んでてしかも逢えるなんて素敵ですねe-420
マロンちゃんは犬見知りしないんですねe-257
きっといや絶対うちの2ワンなら私の近くから離れないのでこの中の写真には納まらない。。。
外は雨なんですねぇ。
---------- まめもみ. URL│07/16. 13:38 [ 編集 ] -----

○o。.RISAさん.。o○
あっ、やっぱり写真もっと撮らなきゃダメ?
ブラタン、本当に写真とるの難しいよね~。
表情がわからないんだよね。黒くて。
暇なとき、コピーお願いします。m(__)m
うちの長男、全然OKですよ!
家の次女もOKです。(笑)

○o。.リエマルさん.。o○
マロンの写真、無かったよ~。
あってもブレブレでした。
台風きてたけど、楽しかったです!
是非、また誘って下さいね。
お願いします。

○o。.まめもみさん.。o○
けっこう沢山のお友達に会えてます。
楽しいですね!
まめもみさんも今度是非遊びに来て下さいよ(笑)
犬見知りはひどくないと思うけど、
今回は足元族でした。なので写真には入れてません。
写真ろくに撮ってなかったもので…。
---------- マロンはは. URL│07/16. 21:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/20-7fc515d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
