c カニンヘン?ダックス マロン
スポンサーサイト


あ~ぁ。
今まで、絨毯や布団類の上で
おしっこをされてしまい
リビングに敷いていなかったのですが、
もう、大きくもなってきたので
大丈夫だろうと昨日、長座布団を
買ってきて敷きました。
久しぶりにやわらかい感触で
ゴロゴロできて、嬉しかった。


が、


DSC00635.jpg
ガーン!
シミ、見えますか?
仕事から帰ってきたら、
大量に…。

1日で、ダメに…。
洗っちゃうと中の綿が片寄っちゃって
しわしわになるんですよね。
汚されてもいいと思って安いの買ってきて
正解!でした。


いつまで布団とかの上で
粗相をするんだろう…。



おとなしいと思ったら
コルクマット、ほじほじしてました。

DSC00638.jpg


顔に、マットのカス付いてるよ!





07/13. 21:43 [ 未分類 ] CM5. TB0 . TOP ▲
  
コメント

マロンちゃんすっかりいたずらっ子だね~(≧∇≦)ppp
頭にコルクマットのかけら付いてる~♪
反省してるようね、挑戦してるような目がいいわぁ~
マロンちゃんは常にフリーなんですかぁ??
うちは日頃ケージですごして、ケージ内のトイレ覚えさせてから部屋に出してましたよ~
で部屋にだして、しばらくしたらまたケージに戻してトイレしたら出してあげるって繰り返してました~
でもワンコ的にはお布団とかってトイレしたくなる感触らしいですよね??
---------- リエマル. URL│07/14. 11:35 [ 編集 ] -----

マロンちゃんやっちやいましたか?
しかたないよね もう少しだと思いますよ
わんこって新しい物の上にけっこうやっちゃうかもね!
臭い付けのつもりでね、まろんもそうでしたよ(-_-;)今はまったくなくなりました(ホッ)
マロンちゃんまだ1才前だものしかたないわあきらめて!(笑)
---------- あいこママ. URL│07/14. 13:44 [ 編集 ] -----

○o。.リエマルさん.。o○
常時、フリーです。
普段は、ちゃんとトイレでしてくれるようになったんだけど
絨毯とか、布団の上はダメなんです。
ケージに入れると、物凄く暴れられて、
歯にケージを噛んだ後が付いたりしたので、
今は、リビング放し飼いです。
失敗したのかな…。

○o。.あいこママさん.。o○
まろんくんも、そうでしたか。
大きくなれば落ち着いてくれるのかな~?
あきらめます。
---------- マロンはは. URL│07/14. 22:39 [ 編集 ] -----

ベルへのお祝いコメありがとうございました♪

ティンクはトイレの覚えが良く、シーツ以外の所ではしませんが
ベルはマダマダ・・・(>_<)
足触りの良い所では、いつもシャーってしてくれます(T_T)
個体差があるようですので、気長に待つしかないですよね^_^;
マロンちゃんのやんちゃ振り。、ベルによく似てるね☆
---------- ばぶ. URL│07/14. 23:14 [ 編集 ] -----

○o。.ばぶさん.。o○
ベルちゃんもですか…。
もう少し、大きくなればしなくなるのかな?
いつまでやんちゃなのか、落ち着かれるのも
うれしいような、寂しいような感じですよね。
---------- マロンはは. URL│07/15. 08:25 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/18-f3b574e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
