c カニンヘン?ダックス マロン


パトラっ子集合!

いや~、すっかり夏通り越して、
間もなく冬。

放置し過ぎました。。。






先日、
パトラの子供3兄妹が集まりました。




久々にご対面のティアラちゃん。

2211053.jpg

1年8ヶ月ぶりの里帰りで慣れないせいか、
大人しかった。。





丁度、バースも泊まりに来てたので、
みんなで写真撮りました!


221105.jpg


写真で見ると、ティアラはバビィとバースどちらにも似てるな~。


バタバタと忙しく過ごしてしまって、
ロクに写真も撮らなくて、すご~く後悔・・・。


今度はたくさん遊びに行こうね~♪







11/05. 14:31 [ 未分類 ] . TB0 . TOP ▲
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/161-0f29e699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
