c カニンヘン?ダックス マロン


Wおめでとう~♪

6月18日、

暴れん坊タクト、

2歳のお誕生日。




6月19日、

マロンのお子ちゃま3兄弟、

2歳のお誕生日。


おめでとう~♪




誕生日の日に、お祝いをしてあげたかったのですが、
ドッグショーの為、お祝いできずに出掛けてしまいました。



長野まで遠征。

06228.jpg


久しぶりのショーでした。

06229.jpg

結果は、残念でしたが、
長旅にもかかわらず、頑張ってくれました。




さてさて、
我が家恒例!


06227.jpg


“キアッケレカーニ”さんの、ミートローフケーキ。


06226.jpg

今回は、馬肉のケーキです。





タクトとルー。

06223.jpg

目の前のケーキのお陰で、
タクト、凛々しく写真撮れました。笑




恒例の、かぶりつき!

06222.jpg


この後、みんなでケーキを食べました。


あっという間に、2歳になったな・・・。


ケガも、病気もなく、元気に過ごしましょうね♪

1年後、
今度はちゃんとお祝いしてあげるね!



そーいえば、来月もケーキ食べられるぞー!




06/22. 11:07 [ 未分類 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

日曜日、長野までお疲れ様でした~e-320
うちは4時間だったけど更に遠いもんね~e-350
運転お疲れ様でしたe-348

タクト・ルーおめでとう~e-266
それからカレン姫おめでとう~e-266、前回のブログでコメするの忘れてた。。。すまないe-351

来月もケーキ食べられるのね~e-458
うちの子もそっちに派遣するわe-349
---------- 保護者141. URL│06/22. 18:31 [ 編集 ] -----

出遅れちゃったけど・・・

タクト&ルー
HAPPY BIRTHDAYv-22

そして、
日曜日はお疲れ様~♪♪
お蕎麦&栗おいしかったね~(^^)

我が家にも、もうすぐケーキくるよ~♪♪

---------- ♪♪yuu♪♪. URL│06/24. 12:02 [ 編集 ] -----

v-367保護者141

お疲れ様でしたね~!
日付変わる前に帰ってきたけど、
当分行きたくない感じですよ・・・。

来月末に、お姫様の誕生日なんですの。
盛大に祝ってあげないと!

派遣する費用で、沢山ケーキ買えるぞ。笑
---------- マロンはは. URL│06/29. 11:05 [ 編集 ] -----

v-367yuuさん

疲れたね~。
けど、おめでとう~だね!

もしかして、しばらく会えないのね。。。
悲しいね~e-454e-454e-454

うるりに沢山食べさせてあげてね!
あまるようであれば、送ってくれてもよろしくてよ。ppp
---------- マロンはは. URL│06/29. 11:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/158-6454a238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
