c カニンヘン?ダックス マロン


かな~り放置! 『あけおめ!』です。


長期、放置しておりました。



ず~っと気にはなっていたのですが、
明日、明日が今日になってしまいました。笑



特に変わった事も無く、
平和に暮らしている我が家でごさいます。






本日4月11日、
パトラのお誕生日でございます!
早いもので、3歳になりました


4113.jpg

久々登場!
主役のパトラ。




4111.jpg



定番の、キアッケレカーニさんの“ミートローフケーキ”。
正直、誕生日忘れてて、慌てて注文したのですが、
なんとか間に合うように発送していただきました。



4112.jpg


特別に丸齧りさせました。
(写真撮ってすぐに終了でしたけど・・・)


4114.jpg


みんなで食べて、
あっという間に完食



今年も無事に、誕生日を迎える事ができました。

健康で怪我など無いよう1年過ごしましょうね


04/11. 22:21 [ 未分類 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

パトラちゃん、お誕生日おめでと~♪♪
無事にケーキ間に合ってよかったね~(^^)
我が家も今度はミートローフ注文してみようかな~♪♪
みんなが元気で健康に過ごしてくれることが
1番の願いですよね~(^^♪
---------- ♪♪yuu♪♪. URL│04/12. 20:22 [ 編集 ] -----

パトラさんおめでとう~e-460
まだ3歳なんだね~e-343
てっきり大御所かと思ってましたけど・・・e-351

今度パトラさんにいつ会えるかな~e-349
なんだかオフ会が遠くなりそうな・・・(笑)
---------- 保護者141. URL│04/13. 13:16 [ 編集 ] -----

v-119♪♪yuu♪♪さん
ありがとう~!
無事にケーキ届きました。
っていうか、ミートローフ、手作りしてるじゃん。
けど、1度お試しあれ!
なかなか美味しいですよ。

手作りミートローフ、お待ちしておりますので宜しくv-218
---------- マロンはは. URL│04/13. 15:21 [ 編集 ] -----

v-119保護者141さん

やっぱり、大御所に見える?笑
まだまだピチピチの乙女でございまーす!

今度いつ会えるだろうね~?
まあ、まったりと出没しますので、
連絡くださーい!
お待ちしておりますe-319
---------- マロンはは. URL│04/13. 15:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/153-5f395cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
