c カニンヘン?ダックス マロン


あまりにも、放置しすぎました。

1ヶ月以上、放置してしまいました。

久しぶりに更新しようとしたら、
なんか微妙に変わっていて、
更新の仕方、悩んでしまいました。笑






かなりの、ご無沙汰ですが、
我が家のワンズはめちゃハイパーでございます。




ここ最近は、夜になると寒くなり、
固まって寝ている時が多くなりました。




0925.jpg



限界4頭。



たまに、入りきれなかった子の足とかお尻、
椅子からはみ出ている時があります。
だったら、降りろー!って感じですが、
根性でしがみついています。



さて、
更新、頑張るぞー


  
コメント

一ヶ月…
ホント久し振りのブログ(笑)
更新、ガンバッテよ~

俺も人のこと言えませんが

楽しみにしておりますー
---------- イチダイラ. URL│09/25. 18:34 [ 編集 ] -----

ほんとにお久ブログじゃないですかー!
わたしよりヒドいじゃないですかー!笑

でもお元気そうで何よりです♪

ワンズも相変わらずのようでi-236i-80
かれんチャンの茶色が目立つ~笑
---------- こず. URL│09/26. 10:21 [ 編集 ] -----

i-221イチダイラさん
ヤバイくらいに放置しておりました。e-330
写真が無いと辛いのに、写真が無くて…。

ぼちぼち、頑張りますので、
期待しないで待っていてください。笑
---------- マロンはは. URL│09/26. 14:59 [ 編集 ] -----

i-221こずさん
ハハハ…。
こずさん、結構UPしてますよね!
私、更新の仕方、わからなくなりましたよ。笑

かれん、確かに目立ちますね。
他の子全員黒っぽいですからね~。
この頃、たまに間違えて名前呼んでしまう事が、
多くなりました…。
似てるんだもの…。
---------- マロンはは. URL│09/26. 15:03 [ 編集 ] -----

うわぁ~よくまぁこんなにブログを放置するもんだm9(^Д^)プギャー
ブログってのは毎日更新するものですよ!(笑)
ワイヤー軍団からするとカレンちゃんがあったかくて集まってくるのかな?
---------- ゆきP. URL│09/27. 11:59 [ 編集 ] -----

お久しぶりで~す
朝晩、だいぶ涼しくなりましたよね
最近、膝の上にのる回数が多くなってきました。
我が家では、本格的に寒くなる前に
桃の毛抜きをいたしましたよv-391
ちょっと頭がハゲぎみになっちゃったので早く生えてもらいたいものです
---------- まる. URL│09/27. 20:27 [ 編集 ] -----

i-221ゆきPさん
いや~、
放置しすぎましたね~。
けど、2ヶ月放置より、まだマシだよね~?笑

かれんより、ワイヤーの方が暖かいですよ。たぶん…。
だって、一番最初に寝てるの、パトラだよ。笑
---------- マロンはは. URL│09/29. 16:40 [ 編集 ] -----

i-221まるさん
朝晩、涼しい通り越して寒くなってきましたよ~。

うちのクレオ、
アフガンダックス目指して、毛、伸ばしてるんですが、
そろそろ限界がきたらしく、伸びてくれません。笑
それに比べ、パトラの息子バース君、
たまに抜いているのに、見るたびクレオよりアフガンになってます。
桃ちゃんもあっという間にのびるでしょう!
---------- マロンはは. URL│09/29. 16:44 [ 編集 ] -----

「放置」大いに結構~e-461
私も気が向かないと・・・状態ですe-351

フフフッe-440
又放置e-3e-458
---------- 保護者141. URL│09/30. 18:00 [ 編集 ] -----

i-221保護者141さん
ヤバイですっ…。
また、放置になってます…。
このままでは…。

よしっ、気合だけは入れますよ。笑
---------- マロンはは. URL│10/09. 15:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/145-a5faedba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
