c カニンヘン?ダックス マロン


おひさしぶり♪

日曜日、

朝からコ゜ロコ゜ロしてましたが、
湿気の無い良いお天気だったので、
遊びに行ってきました。


今回は、
久しぶりに、RISA家をお誘いして、
ドッグカフェへ。

相変らずな、ロビンファミリーに会えて、
嬉しかったですよ。

08247.jpg


ワイヤーチーム。
他の子みたり、音がしたりすると、
吠えまくり・・・。

吠えてるの我が家だけ・・・。


08246.jpg

(写真、これしか無かった・・・(T_T))



暫く遊んだ後、近くのワンOKなお好み焼屋さんへ。

たらふく食べて帰ってきました。



で、帰るとき、

こちらのお坊ちゃま。

08241.jpg

マロン子、ルーファス。

拉致してきました。笑

みんなと遊べるかな?と心配しましたが、
普通に、なんの違和感もなく過ごせてます。



早く、家に帰ろう♪



08/24. 10:45 [ 未分類 ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
コメント

なんとなく懐かしさがe-454
みんな元気に成長しているみたいですね!
吠えている・・・から伝わりますe-319
---------- sorasora. URL│08/24. 23:17 [ 編集 ] -----

ちょいとお久しぶりしてました~♪
RISAさん家もお元気そうで何よりですi-80
ルーファスくん、大人になってる?!?!
なんだかキリっとしたお顔ですね~
---------- こず. URL│08/26. 09:07 [ 編集 ] -----

いつも楽しく拝見させていただいてます。
みんな仲良く遊べていいですね。
わんOKなお好み焼き屋さんてあるんですね。初めてききました。
宜しければ、今度お店の雰囲気の写真お願いします。
---------- ゆきはなのママ. URL│08/26. 10:24 [ 編集 ] -----

i-1sorasoraさん
懐かしいでしょ?
みんな元気ですよー。
特にワイヤーチームは、元気余ってます。
こっちの元気が無くなってまーす・・・。笑
---------- マロンはは. URL│08/26. 12:21 [ 編集 ] -----

i-1こずさん
みんな元気でしたよー。
久しぶりに会ってきたけど、元気でした。
ルーちゃんも、1才過ぎて男前になったでしょ?
毎日、癒されてます!
---------- マロンはは. URL│08/26. 12:23 [ 編集 ] -----

i-1ゆきはなのママさん
はじめまして。
いつも見てくれているんですか?
恥ずかしいですね・・・。笑

お好み焼屋さん、テラスがワンOKなんですよ。
お店の人が焼いて持ってきてくれるんですけど、
中々無いので、食べたい時はいいですよ。

写真は頑張りますけど、期待しないでくださいね。
食べ物目の前にしたら、食べる事に集中しますので・・・。笑
---------- マロンはは. URL│08/26. 12:27 [ 編集 ] -----

お久しぶりです。
v-286OKなお好み焼き屋さん。
ついこの間、友達とお好み焼きを食べたので
ふと疑問が浮かびました。

お好み焼き屋さん。(焼肉屋さん)おいしいし、みんなでわいわい楽しいんですが
においがね・・・
服とか髪の毛にまで染み付いちゃうv-393

あれって犬達にも染み付いてしまうものなんでしょうか?
と思ったんですが
↑テラス席でお店の人が持ってきてくれるんですね。
それなら安心ですね。
---------- まる. URL│08/28. 20:04 [ 編集 ] -----

i-1まるさん
遅くなりました・・・。

雨が降ろうが、雪が降ろうがテラス・・・。笑
天気悪いと行かないですけどね~。
自分達で焼いて食べるのは、ワン連れでは難しいです。
絶対、鉄板触る奴がいますよ!
---------- マロンはは. URL│09/04. 08:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/144-8c79a4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
