c カニンヘン?ダックス マロン


RAN♪♪

お天気も、まあまあ良かったので、
久しぶりにドッグランで暴れてきました。


いや~、
ストレス溜まりまくりなワンズ。



08036.jpg


全員、楽しそうに走ってました。



パトラも、いつもより動いてたし、

08037.jpg



いつも通りに、かれん。

08031.jpg






なにか、発見したのでしょうか?


我が家全員で…。

08038.jpg

やめてくれ~





3時間近く遊んできましたが、
せっかく遊びに来た他のワンちゃん、
ワイヤーチーム、撃退させてしまいました…。

ワンワン攻撃をしてしまい、
2組のワンちゃん家族を帰してしまいました…。

ほんと、申し訳ない気持ちで一杯です。


ワイヤー男子、どうにかしなくては…。








一緒に行った、

08034.jpg


こちらの、おこちゃま。


08032.jpg



久しぶりに、会いました。



08033.jpg


マロン子、レックス。



無駄吠えしないし、
やんちゃだけど大人しい。

性格は、どちらかというと、
かれんそっくり!

マロンに、似なくて良かった~。


いつも、綺麗にお手入れされてます。




また、今度みんなで遊ぼうね♪





08/03. 13:45 [ 未分類 ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
コメント

恐るべし「ワイヤー軍団」・・・でしょうかe-452

みんなで群がってる場所「ミミズあり」ですかね~e-447
うちはミミズの他に、鳥フンの乾いたヤツとかにもやるので困りもので~すe-259

マロンちゃん、私はお初にお目にかかりますe-257
小さくてかわいいですね~e-266
---------- 保護者141. URL│08/03. 14:46 [ 編集 ] -----

わーお!ひさびさのマロン♪
やっぱり可愛い~(´▽`)i-80
マロンのお陰でブラタンの可愛さを知ったようなもんだからなァ!!

ここはどこのランですか~?

例の居酒屋の近くに出来たホームセンターにも
ドッグランがあるらしいですね!

我が家もそろそろ連れてってあげたいな~
---------- こず. URL│08/03. 18:01 [ 編集 ] -----

i-190保護者141さん
多分、ミミズっぽいですね…。
かれん穴掘って、その後皆一斉にごろんごろん…。
ミミズ、そんなに魅力的なのかしら?
結構擦り付ける子多いですよね?

マロンちゃん、
小さめですけど、今は私と同じで、デブっちょ。笑
夏バテしているらしく、ちょっと痩せたみたいです。
けど、無条件で可愛いですね!
---------- マロンはは. URL│08/04. 11:08 [ 編集 ] -----

i-190こずさん
マロン、可愛いですよ~。
大人になっても、子犬の面影残ったまま大きくなりました。
性格、悪いですけどね…。笑

遠路遥々、オニコウベまで行ってきました。
無料のランで、スキー場にあるので草の感じも良かったですよ。
けど、山だと思って行ったら、結構暑かったです。
家よりも暑いんじゃないかな?
涼しい時に行く事をおススメします!
---------- マロンはは. URL│08/04. 11:13 [ 編集 ] -----

なんとも!鮮やかなグリーン一面のランに驚きました♪
こんな素敵なランでラッピーも走らせてみたいです(^^)
皆さんのお洋服もかわいいです☆
しかもそちらは涼しそうですね♪
皆さんこれでストレス大発散間違えなし!!
一緒に行かれたマロンちゃんのお子さんもかわいいですね♪
---------- 南砂ラッピー. URL│08/04. 19:17 [ 編集 ] -----

ワイヤ~組 ハイパ~だね~e-282
我が家のベビタンズも
すごいんだケドね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お久しぶりのマロンchane-420
かわいいね~e-241
マロンchanの息子kun
フサフサだね~e-420
---------- ちあき. URL│08/04. 20:53 [ 編集 ] -----

i-190南砂ラッピーさん
スキー場の一角がランになっているので、
今の時期はグリーン一色でした。
ただ、山の上だけど結構暑くて…。
けど、久々に走れたので夜はぐっすりでしたよ。
吠えなければいいんですけどね…。
---------- マロンはは. URL│08/05. 12:55 [ 編集 ] -----

i-190ちあきちゃん
ハイパー過ぎるよ…。
行動は落ち着いてきたような感じがするけど、
ずーっとこのままな様な気がしてきました…。

マロン、やっぱり可愛いよーーーー!
マロン子、レックスいつ会ってもピカピカ!
綺麗にお手入れされてます。
見習わなくてはいけないです…。
毛量は、マロン越されてます!笑
---------- マロンはは. URL│08/05. 12:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/142-facb5a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
