c カニンヘン?ダックス マロン


3連休!
18日19日は、
名取市でドッグショーがありました。

秋田に続き2度目の挑戦は、
今度もタクトとバビィ。

頑張って歩いてくれました。

けど、秋田より進歩しているので


写真、nonさんにいただきました。


バビィ。

07245.jpg



クレオ。

じゃなくて、バビィ。

07244.jpg

写真見た時、
“あら、クレオ、いつ散歩してたんだろう?”って思った位、
バビィ、クレオに似てきました。

なんか、嫌ーーー!






ショーの後は、
いつもの居酒屋行ったり、
地元の花火見たりして遊びました。




海の日、
見慣れたいつもの庭で、

07242.jpg
立派なカニンヘンロング集団

めちゃ狭い我が家の庭で、
楽しそうかどうかはわかりませんが、
遊んでくれてました。




そんな中、
腕白坊主のソラ君。

07241.jpg

一人で、水遊び。




結果、

07243.jpg

微妙に濡れてます。

会えばなんかしてくれるソラ君。
そんなあなたが大好きです





ショーよりも、遊びがメインになりましたが、
充実した3日間を過ごすことが出来ました。
nonさんファミリーに感謝


さ~て、次はどこで遊ぼうかな~。




  
コメント

く~さんちお庭広いじゃ~んe-257
ドッグランになってていいな~~~~e-349

意気投合の「クレオン」コンビe-2
名前からして最初っからコンビ組みそうだよね~e-440

かれんちゃん、前回お会いしたときは「女優」だったけど、今回も「女優」みたいにお綺麗ですわよ~e-266

ソラくんはやんちゃっ子だよね~e-451
毎回何かやらかしてくれますねっe-458
そこがまたカワイイ~♪
---------- 保護者141. URL│07/24. 10:33 [ 編集 ] -----

マロンははさんのBlogって、いっつも「続き」のほうに
面白いのが隠れてますよね~笑
おうちの中で撮った「かれん&バビィ」って合成じゃないのってくらい!
何か画像処理したんじゃないですか~?笑
キリっとした中にも、おめめがクリっとなっててモデル犬みたいですv-10
クレオンコンビってwww
何かおしい!www
わんこにも突然ビビっとくるものが何かあるのかなぁ?

ところで、クレオに似てきたバビィを見て
「なんか嫌~」って、クレオに失礼じゃないっすか!!爆

昨日買い物ついでに寄ったペットショップで、珍しくワイヤーの子が寝てました。
思わず「クレオ~i-80」と思ってしまったわたしは
だいぶクレオ菌に侵されてるのでしょうね・・笑wwww
---------- こず. URL│07/24. 16:22 [ 編集 ] -----

3日間お世話になりました^^
お陰様で仙台名物はすべて食べれて大満足の遠征になりましたv-290
ソラの水遊び、お部屋から激写されてたんだね~(笑)
お庭で遊ばせてもらって、ワンコも元気に帰宅できました^^
クレオンコンビ、かな~りしつこそうなコンビだよね^^;;;
爺さんもかなりハッスルしてくれて帰りの車は爆睡でしたよ~

パパにも宜しくお伝えください。
ありがとうございましたv-290
---------- non. URL│07/24. 17:10 [ 編集 ] -----

クレオン‥うけたv-218

我が家も誰かとコンビ組めないかな~?
ベルタクト!?あんまり面白くない‥i-195
---------- ちゃこまま. URL│07/24. 19:52 [ 編集 ] -----

草生えてないじゃないですかe-451
地獄の草引きやったんですね!
それも名取でショーがあったとは・・・
ショーよサヨウナラですe-447
---------- sorasora. URL│07/25. 00:36 [ 編集 ] -----

i-209保護者141さん
庭、狭いですよ。
今度確かめに遊びにいらしてください。笑

ソラ君、期待を裏切らない子ですね~。
けどここだけの話、メ~ちゃんも、かな~りお転婆さん。
飼い主さんに似るんでしょうね~e-350笑。

---------- マロンはは. URL│07/25. 10:23 [ 編集 ] -----

i-209こずさん
続きに入れないと、バカブログになってしまうじゃない!笑
わざと隠してるのよ!

クレオ…。
可愛いんだけどね~。
どっから見ても、立派な「おっさん」だよ…。
年取るごとに、おっさん度UPしているクレオに、
バビィが似てくるというのは、複雑な心境です…。

クレオ、結構人気あるんだよな…。
今度、拉致してください。
なんなら、玄関の前に置いて来ていいですか?笑笑笑
---------- マロンはは. URL│07/25. 10:31 [ 編集 ] -----

i-209nonさん
こちらこそ、ありがとうございました。
次回来てもらっても、ご案内する所がないような気が…。笑
私が言ってた所、全部行きましたよね?
食べ物系ですけどi-197

「クレオン コンビ」何かあったのかしら?
クレオはレオン君の事、好きみたいだね。
気持ちが通じたのでしょうか?笑

今度来る時まで、またどこかお店みつかると思いますので!
お楽しみに~♪
---------- マロンはは. URL│07/25. 10:38 [ 編集 ] -----

i-209ちゃこままさん
クレオン、良いですか?
私のセンスもなかなかでしょ?

ベルタクト…、残念ながら却下v-363
次回期待しております。
---------- マロンはは. URL│07/25. 10:43 [ 編集 ] -----

i-229sorasoraさん
やりましたよ・・・・。
地獄でしたよ・・・・。
2週間位前に・・・・。
ちち、一人で頑張ったみたいですね!笑

名取であったんだよ!
それも2day。
ちゃんとチェックして出没しなくちゃ!
---------- マロンはは. URL│07/25. 10:45 [ 編集 ] -----

お庭の草取り、頑張ったんですね
お疲れ様です

最後の2匹で走ってる写真超カワイイ~!!v-10

これが見たいんですよ!
なのに我が家の犬達は、ひとり遊びがお好きなようで

こんな姿、稀。しかも一瞬だけ・・・
---------- まる. URL│07/26. 09:45 [ 編集 ] -----

i-209まるさん
草取りは、ちちが頑張ってくれましたー!

クレオンコンビ、可愛く撮れてますよね。
家のワンズ、庭とかランだと、意外とフレンドリーに遊んでますね。
逆にしつこい位に追いかけ回す事が多いんですが…。
今度、家のワイヤーズと遊ばせますか?
しつこいですよ~、男子。笑
---------- マロンはは. URL│07/27. 11:51 [ 編集 ] -----

お久ぶりです(^^)
バビィちゃんとクレオちゃんそっくりです!!
マロははさん宅やっぱり!お庭広いですね♪
皆さん生き生きと遊んでますね。
ショーお疲れ様でした♪
花火も楽しめてよかったですね(^^)
---------- 南砂ラッピー. URL│07/27. 21:27 [ 編集 ] -----

i-209 南砂ラッピーさん
似てるでしょ?
クレオとバビィ。
たまに間違えるんですよ。

庭、全然広くないですよ。
ウロウロしているの、カニンヘンダックスですからね!
犬飼う予定なかったので、充分だったのですが、
今は…、狭すぎです!
---------- マロンはは. URL│07/28. 16:56 [ 編集 ] -----

サラダバ~がない☆e-256
ちちsan お疲れサマでしたv-352

そらkunお水大好きだもんねe-343
来月が楽しみだよぉe-266

クレオンコンビいいね~e-51
クレオkun、かなりレオンkunがお気に入り
だったもんねe-343
---------- ちあき. URL│07/29. 18:25 [ 編集 ] -----

i-209ちあきちゃん
サラダ、ちち頑張って処分しました。笑
けど、また、サラダバー出来そうになってますけどね。笑

クレオンコンビ、あまり仲良く見えないのに、
何故に?このような写真が撮れたのか謎です…。

こんど、ゆっくり遊びに来てください!
もれなく“草刈の”オプションが必ず付きますので!
---------- マロンはは. URL│07/30. 18:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/141-22ca190a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
