c カニンヘン?ダックス マロン


お出掛け♪の、続き!

土曜日の夜は、
BBQして、
ケーキ食べて、
温泉入って、ゆっくりさせてもらいました。


今回の参加されたメンバーは、

nonさんファミリー、
ママ・パパと、ワンズ9頭。

ちあきちゃんファミリー
ママ・パパと選抜ワンズ4頭。

我が家、
ちち・ははとワンズ5頭。

総勢、大人6人、ワンズ18頭



翌朝、
すぐ傍のテニスコートで朝の運動。

07081.jpg



一部のワン達。

07086.jpg



ワンズ走らせようと

07085.jpg

私は、走りませんでした。笑



この後、美味しいピザとパスタを食べたり、
前回と同じく納豆買ったり、ブラブラしながら帰ってきました。
誰も写真撮っていません…。

ワンズも沢山いたのに、写真無い…。

今度は、全員の写真撮るぞー!


お天気にも恵まれ、楽しく過ごした2日間。



また誘ってくださーいね!






  
コメント

いや~ん★ バビィ最高に可愛い!!!i-189
そのまま「おいで~」って手を広げたくなっちゃいますねi-80
そしたら間違いなくお持ち帰りします。笑

そして、蔵王に別荘建てたらぜひお知らせください!
入り浸ります(´ω`)笑
---------- こず. URL│07/09. 16:29 [ 編集 ] -----

蔵王に別荘v-364私も入り浸りますので是非お願いします~v-290
バビィちゃん、可愛い写真いっぱいあったでしょ~v-344
全頭整列してみたいけど、このメンバーじゃ無理そうねv-356
またよろしくお願いしますぅ~
今回は本当にありがとうございましたv-344
---------- non. URL│07/09. 19:44 [ 編集 ] -----

土日雨降らなかったですよね~♪
箱根も雨大丈夫でした(^^)
お互いに行いが良いという事に・・・(笑)
那須アウトレッド我が家も4月に行ってきましたが
ほとんどのお店ワンOKでしたものね(^^)
↓お嬢様カートのメーカーはマザーカートですよね??
BBQも美味しそうですね~♪いいな~♪
テニスコートにワンだらけでかこいい朝をお迎えでしたね!!
---------- 南砂ラッピー. URL│07/09. 20:05 [ 編集 ] -----

BBQに温泉。最高ですねv-398

バビイちゃん、飛んでる~v-355
楽しそう。
こ~んなカワイイ顔されると、また
連れて行ってあげたくなっちゃいますね
---------- まる. URL│07/10. 09:04 [ 編集 ] -----

e-483こずさん
バビィ、可愛いでしょ~。
写真写りが良いのかもね。笑
おいでって手を広げたら、バビィは来ますよ!多分…。

蔵王ね…。
買えるんならとっくに買ってますよ!
無理無理。
でも、憧れるな~。
---------- マロンはは. URL│07/10. 14:42 [ 編集 ] -----

e-483non さん
前回に続き、本当にお世話様でした。
そういえば、全員で集合写真、挑戦した事もないよね?
今度また機会があったら、チャレンジしますよ!

蔵王に別荘って、
蔵王に行くよりちょっと時間掛かるだけで、
那須に着く事が判明しました。今。
なので、家は極狭庭で我慢することにしましたv-218
---------- マロンはは. URL│07/10. 14:46 [ 編集 ] -----

e-483南砂ラッピーさん
今回はお天気に恵まれました。
そうそう!行いが良いんだと思います。笑

セレブなカートは、マザーカートです。
セレブなワンにはぴったり!
家も持っているんですけどね…。
カートとしては使ってないです…。
だって全員入らないんですもの…e-263
---------- マロンはは. URL│07/10. 14:50 [ 編集 ] -----

e-483まるさん
肉と温泉、まったり出来ますね~。

とにかく、リードなしで走れると、
全員良い顔して遊んでくれます。
なので、那須でなくても堪能してくれそうな…。
それはそれで、微妙です…。
---------- マロンはは. URL│07/10. 14:59 [ 編集 ] -----

BBQマイスターの称号をプレゼントしますv-315
那須のアウトレット店員が歌うアイス食べないと駄目ですよ~
また行かないと(笑)
今栃木が来てますね~
---------- sorasora. URL│07/10. 23:23 [ 編集 ] -----

e-483sorasoraさん
ありがとうございます。笑
店員が歌??
ありゃ~、わかっていれば食べたのに、
そんなのあるなんて知らなかった…。
栃木、来てるのかしらね~?
---------- マロンはは. URL│07/13. 16:18 [ 編集 ] -----

ようやく1日目UPしたよぉ( *^艸^)プププ
みんなより、かなり時差があります(((((*ノДノ)エーン

全員整列。。。
輪を乱しそうな、ベビタンズがいるから。。。
でも、やってもたら、意外と撮れるカモ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
すっごく楽しかったので
ぜひぜひまた遊んでね~(o≧▽゚)oニパッ
---------- ちあき. URL│07/14. 15:39 [ 編集 ] -----

e-483ちあきちゃん
いつになったら、追いつくのでしょう?笑

今度は、是非、集合写真撮りましょう!
かな~り難しい気がしますけど…^_^;
また近い内に、“肉”しましょうね!
---------- マロンはは. URL│07/16. 10:59 [ 編集 ] -----

あらら別荘ですか?
なんだか最近セレブな感じですね?
みんなでわいわい楽しそうですね~
温泉まで入ってうらやましいです。
---------- ゆきP. URL│07/20. 01:28 [ 編集 ] -----

e-483ゆきPさん
遅くなりました…。

楽しかったですよ~。
まぁ、私は“肉”が目当てですけどね。笑

ところでドイツはどうでした~?
土産、待ってますよ~!
---------- マロンはは. URL│07/24. 10:16 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marronhaha.blog109.fc2.com/tb.php/140-cf10515b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
